• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月31日

謎・・・

土曜日、買い物をしてからの帰り道、
ふとバックミラーを見ると、買い物した袋の取っ手が見えました。

あれ?挟んじゃったかな??
と思って、帰宅後荷物を降ろしたら、何かが変…。

ん??
トノカバーがない〜〜〜っ!!!(゜o゜;


えーと、記憶を思い起こすと、
トノカバーを外すときって、リヤシートを倒して荷物を積むときなので、
1年点検でディーラーに入庫した時。

ノーマルタイヤを積んで入庫し、そのまま点検が終わり、
AdenauさんでG12に戻してもらいました。

まずもって、タイヤを積んだ時、外したトノカバーを家に入れたのか、
タイヤと一緒に積んだのかが記憶にない…(^_^;)

家の中を探してみましたけど、見当たらない。。
ってことは、積んだんだろうと。

で、昨日、ディーラーに電話してみましたが、ないとのこと。
そして、本日、Adenauさんに電話して店長と話しましたが、ないって…(-_-;)
店長いわく、積んだような気が…。って店長も記憶が…(笑)

まぁ、なくても別にどうってことないんだけど、
元々あったものがないのもねぇ。
買ったら結構いい値段するんだろうな(;´Д`)


しかし、あんな大きなもの、どこ行っちゃったんだろか。。。謎だ。。。



(写真は以前撮ったものです。)

ブログ一覧 | アウディ S3 | 日記
Posted at 2016/10/31 21:52:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年10月31日 21:59
忘れた頃にひょっこりと!

でもあれだけ大きな物ですからね・・・?
コメントへの返答
2016年10月31日 22:15
出てきてくれると良いんですねー!

そんなわけないか…(^_^;)
2016年10月31日 23:14
何とか見つけてください!!
気になって眠れなくなります(^^;)
コメントへの返答
2016年11月1日 22:52
ワタシ、眠れてるんですが…(笑)

ホント、どこ行っちゃったんでしょ〜??
2016年11月1日 0:10
↑なんとか見つけて下さい!
オイラも意外と眠れません(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年11月1日 22:53
またまた〜!爆睡されてるでしょ?(笑)

アバントにも付いてますよね?
アレがどこ行くと思います??(^_^;)
2016年11月1日 8:55
案外、スーパーや百貨店の駐車場で見かけます。

荷物を下ろす時に邪魔で取っちゃったりして
そのまま放置しちゃたとか。

それか、小さなおじさんたちが持って行っちゃったのかもです!
コメントへの返答
2016年11月1日 22:56
え〜〜!!!
スーパーの駐車場ですか??
未だかつて見たことないです…。
IKEAとかだと大物積むのでありそう…w

小さなおじさんたちが何百人集まったら持っていけるんだろうか??(笑)
2016年11月1日 11:01
真夏のミステリーには遅すぎますが不思議ですね(*_*)
純正部品なので買うとならと結構するのでしょうか?
コメントへの返答
2016年11月1日 22:59
もう秋口だというのに…。
余計に寒くなる話ですんませんww

社外品のトノカバーってないすかね?(笑)

裏にネットがついていれば最高〜♪


ないか…(^_^;)
2016年11月1日 12:05
実はラゲッジマットのように敷いてある…とか
コメントへの返答
2016年11月1日 23:00
それは一番最初に思いましたけど…

だったら気付きますわな(^_^;)


謎です…。。
2016年11月2日 7:37
うーん、謎だねー。
実は自宅の駐車場にとり残されていたのを、ちょっと小さなおじさんが持って行っちゃったとか?
コメントへの返答
2016年11月2日 22:30
謎ですね…。

でも、ディーラーにもAdenauにもないってことは、その線が濃厚ですね…。

でもなぁ〜。
そう思うと、何か嫌な気分になりますね(-_-;)
2016年11月4日 10:16
あらら・・・でも、意外と失くしやすいものかも。

8Pから8Vへの乗り換えで気になった部分のひとつがトノカバーです。
8Pのは厚手で高級感ありましたが、8Vのはペラペラで、生地の折り返し部分の処理が安っぽくなりました。それでも買うとなるといい値段するんでしょうね。。
コメントへの返答
2016年11月5日 23:33
失くしやすいですかね…コレ(^_^;)

トノカバー、そんなに変ったんですね…。
ワタシはネットの有無しか気になってませんでしたが、厚みまで変ったとは。

それでも、良い値段しそうですよね〜。
ま、どうしても必要なものではないので、まだディーラーに聞いてもいませんが…。

プロフィール

「@りんだろす さん

いや、MBUXの制御プログラムらしいです。
私の個体は、OTAでうまくアップデートできなかったらしい😅」
何シテル?   04/13 15:10
ガソリン価格高騰の折、何を血迷ったか ディーゼルからハイオクに戻ってしまいました(笑) 118dもトルクフルで楽しいクルマでしたが、 音も含め楽しめる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CDC サイド ドア アンダー モール ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 17:12:35
ドアカーテシランプ取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 13:55:16
カーテシランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 13:54:13

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス セダン メルセデスAMG Aクラス セダン
今までハッチバックが多かったので、 セダンに乗ってみたくなったのと、 音も楽しめるクルマ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
RS3を手放さざるを得なくなり、 次期相棒を検討した結果、予算的に合致するもので、かつ今 ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2018年6月17日 無事に納車されました♪ ひょんなことから、勢いでRS3に乗り換え ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
色々なタイミングが重なったのと、縁がありまして、 TTS(8J)からS3(8V)に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation