• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月08日

ゆき と すれんだー

ゆき と すれんだー
なんてったって













また、ほとんど車と関係ない 日記。

どの順番に書こっかな・・・



0.今回は、食べ物の話。

  私のみん友さんの中で、2人は、食べ物系のご職業なの存じてますが、

  外食店系と、卸し系と思うので、個人向けショッピングは、大丈夫だよネ?




1.私、 自分のハラを棚に上げれば、爆

  スレンダーが好きです。
alt


うどん よりも そば
冷麦   よりも そうめん
太麺  よりも 細麺
納豆も 絶対 小粒 が好き。





.先月とか、みん友さんが お勧めしてくれてた 餃子!

  ありがと
alt


  嫁が買って来てくれました。   リピーター
altalt

(群馬の餃子 らしい 爆)  かなり ニンニク です。





3.昨日とかの日記で、

  みん友さんと、

  ドイツ 良いよねー って話してたが、
altaltaltalt




4.(数年前(みんカラ車中泊企画)の日記に書いたが) 20年とか前に千葉~東北一周

  行ったのよネ。 ドイツと違って、日本はストリートビューが多いから、見に行き易い。
alt
千葉から茨城     (アクアラインが出来る前。当然地震の前。)
 
alt
福島 宮城
 
alt
岩手、青森

(つぶれちゃったサンタランド。 トンネルを新幹線が通る前。)
alt
青森、秋田

釣りキチ三平 の方を 聖地巡礼して
alt
秋田、山形
 




5.私、そばが好きです。

  あなたの そば が 良い
altaltaltalt





6.今、我が家で、本命になりつつある おそば
alt
細麺で、おいしくて、

値段も高くない。(去年まで本命で買ってたソバより安い。)

で、
なんてったって
なんてったって
栄養が有る らしい。

蕎麦の実の甘皮が一緒に入ってる とか で。









alt

昔の東北旅行で、工場店舗の前を通ってたかも?な場所。



そんな今日


alt


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2020/11/08 19:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60kun父の日ギフトセット🎁釣 ...
WAOショップ公式店さん

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

祝・みんカラ歴1年!
takeshi.oさん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

美味い味 764
ライト パープルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2020年11月8日 19:14
麺類は好きです…(笑)

蕎麦好きですけど…(^o^)
コメントへの返答
2020年11月9日 6:10
ナーさん まいどー ありがと

蕎麦 好きなんですケド
外食は、どーも割高な気がするのよねー
中華や洋食と比べ 困
2020年11月8日 22:17
私も細い麺が好きです(^_^)

うどんより蕎麦
ラーメンも細麺

スパゲッティも1.6mmや1.8mmより1.4mmっていうひねくれ者です(笑)
コメントへの返答
2020年11月9日 6:29
AOさん まいどー ありがと

にゃははー
一緒!「うどんより蕎麦」「ラーメンも細麺」
(スパゲッティmmは、分からん笑)

だまされたと思ってHP見てみて
気に入るかもー
https://item.rakuten.co.jp/uzuki/c/0000000103/

栄養価は高いハズ
成人病防止とか
2020年11月9日 20:32
おっとっと、最後は龐統(ほうとう)で締めましたか(笑)。私も麺類大好きですが、そば、うどんは知り合いのメーカーの人に自宅在庫がなくなる時点で私の会社の商品をその人宅に送りつけて、そば、うどんをお返しでいただいています♪
コメントへの返答
2020年11月9日 20:45
赤いシャア15さん まいどー ありがと

おーーっとっと、もらさず拾っていただき、ありがと笑

え””--⤴!?# ここ限定掛かってないケド 大丈ー夫?

このお蕎麦面白いですヨ。
我が家の次期主力戦闘機?になりつつあります

11/7朝の日記見てもらえました?
2020年11月9日 20:56
↑の情報程度の公開は大丈夫と思いまして。ちなみに自社商品を送り付けると言っても、ネコババせずきちんとお金払って送っているので、健全です(笑)。7日の日記も拝見しておりましたが、もっと面白そうな話題が出てくるまで書き込みは待っておこう、と思っていたわけです。拝。
コメントへの返答
2020年11月9日 21:11
主演シャアさん ありがと

いやーー安心しましたよ。
数種類の内容が浮かびましたので困笑

三国志の情報、ありがとうございました。楽しく見させていただきました。

三連星ザクとは、マニアックな青年

プロフィール

「ハテナ ふと 思ったナ http://cvw.jp/b/2359657/47752691/
何シテル?   05/30 20:10
※ご注意※ みんカラアプリで、私の部屋が、"文字飛び=脱字"表示を起こしている場合は、 外観モードと言うモノを『ライト』に切り替えてみていただきたく どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みっちゃん00さんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 06:56:33
[日産 シルビア]NISMO リヤウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 10:51:50
6/10 妙義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 19:02:24

愛車一覧

日産 シルビア S15NA AUTECH Koffice (日産 シルビア)
S15 AUTECH K office オイルはMOTUL かなり運命的な(中古の) ...
SYM RV125i SYM RV125i
買う前ちょっと心配したが問題なし。 お気に入り。 初期にウィンカーリレーを保証交換した。
日産 セレナ C26 AUTECH ライダー (日産 セレナ)
C26 AUTECH  黒い車内色に、"純正"ベージュのフロアマット(普通に買うと黒なの ...
ヤマハ トリシティ トリシティ125 (ヤマハ トリシティ)
納車待ち。 次期車候補に だいぶ遅れて遅れて、3日前に入れて考えだし…… 3日経った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation