• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月11日

なんか 違和

なんか 違和 Jyosi alt



1. 何シテル? って、
alt


削除とか

キレイに出来るのね。




2.コメ も、 修正とか削除とか 出来るのね。
alt




3.ま、言動に 責任は 持たんと いかん のだケドも



4.同じ SNSシステム の中なのに
alt


グループ トークは、 削除の痕跡が 残るのよねー


同じ SNSシステム の中なのに
なんか 違和

altalt


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/08/11 00:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

不機嫌をMUTE
KARAMELL KUNGENさん

この記事へのコメント

2023年8月11日 0:37
グループトーク…


そうなんですねぇー…❗
コメントへの返答
2023年8月11日 9:34
ナーさん まいどー ありがと

YES

私は
みんカラしか
使ってない ながら
2023年8月11日 6:52
個人的に思ったのは、

何シテルや
ブログ等のコメントは
個人の投稿とそれに対する反応

だけど

グループトークは
みんなの会話

だからかなぁと。
コメントへの返答
2023年8月11日 9:52
蒼さん まいどー ありがと

お!
そーねー
「みんな の会話」

「みんなの カラ」なので
むしろグループトーク「みんな の会話」型のほうが本命
だったりしてーー(驚)
2023年8月11日 7:36
へぇ~( ˙◊˙ )
スマホONLYなので知りませんでしたが、PCだとこう言う画面になるんですネ。
おはようございます(∩´∀`∩)

『修正』機能はイイですなぁ。
スマホだと、一旦削除しなくちゃならなくて、そうなると、頂いたコメントとかが消えちゃったり、コメント同士の繋がりがヘンになったりしますモンね。

LINEとかも『削除恨』が残りますが、コッチとしては『その内容』がメッチャ気になります(笑)

逆に、コッチが送った写真がヤバいコトに後から気が付いて、削除しても『相手の画面からは削除されません』的な通知が···

いや、コレこそ完全に葬りたい案件だろ‼️ꉂ🤣𐤔
コメントへの返答
2023年8月11日 10:04
雨大丈夫だった??

こっちに遠征来ないの?
雨でUターンのリベンジ
(西国でなく)

紫小麦雀蜂さん まいどー ありがと

ほースマホOnlyなのか
PCのほうが、移動しないなら
やりやすくね??
(↑江戸時代な わたし)


YES 気になる””””””
削除痕……紫さん"恨む 恨"になってますが=『削除恨』 意図的????

ま、
・言動に責任を持つ のと
・24時間以内に送信取消 だろ(爆)
2023年8月11日 10:24
ありましたね~(笑)

特殊ルーペで中身を見てみたくなるのは
私だけでしょうか~
見えないのね・ザンネン・
コメントへの返答
2023年8月11日 10:50
シルビアR林檎リーダー まいどー ありがと


ちなみに~
私が直上(7/30)で1つ削除したのは
単に追加で絵を貼りたくなって
絵が無い仕様を削除しました。
修正できれば良かったのにーー困

プロフィール

「初めて見た みなさま見たことあります? http://cvw.jp/b/2359657/47744089/
何シテル?   05/26 11:37
※ご注意※ みんカラアプリで、私の部屋が、"文字飛び=脱字"表示を起こしている場合は、 外観モードと言うモノを『ライト』に切り替えてみていただきたく どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
121314 15161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みっちゃん00さんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 06:56:33
[日産 シルビア]NISMO リヤウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 10:51:50
6/10 妙義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 19:02:24

愛車一覧

日産 シルビア S15NA AUTECH Koffice (日産 シルビア)
S15 AUTECH K office オイルはMOTUL かなり運命的な(中古の) ...
SYM RV125i SYM RV125i
買う前ちょっと心配したが問題なし。 お気に入り。 初期にウィンカーリレーを保証交換した。
日産 セレナ C26 AUTECH ライダー (日産 セレナ)
C26 AUTECH  黒い車内色に、"純正"ベージュのフロアマット(普通に買うと黒なの ...
ヤマハ トリシティ トリシティ125 (ヤマハ トリシティ)
納車待ち。 次期車候補に だいぶ遅れて遅れて、3日前に入れて考えだし…… 3日経った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation