• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月30日

農林

農林








6.うちの次男坊は

  化石とか そこそこ 好き
alt

7.石も 好き
alt
-----------ダミー文字を入れとく--------------
-----------ダミー文字を入れとく--------------
-----------ダミー文字を入れとく--------------


2.MTバイクに乗らないかたは ピンと来ないと思うが
alt
↑MTバイクで 左手のレバーって クラッチ なのね。
          (リアブレーキは右足)



1.わたし、通勤スクーターを 買い替えようとしてて
alt
家族と 週末





納車待ち

納輪待ち?
alt




3.
家族と 週末
スクーター本体よりも

ポチッと注文した部品が
久しぶりに ポチっとした get まだ やっぱ 「ぎこちない」 +着弾












先に着弾する


今日この頃alt
↑誰が なんで これを クラッチホルダーと呼ぶんだろ?(左手レバーをホールドする部品)

ブレーキホルダー=パーキングブレーキ だと思うんだケドなー





4.わたし 江戸時代の 古い人間なのでー 笑
alt

  バレンタインも
alt

ホワイトデー も   恵方巻きの日 も
ブラックなデーも   よく分かりません。   お店の売り口実 でしょ?
alt


5.珍しく 妻が チラシを持って「これ欲しい」と行って来たのは半月前だったか

  わたしが「次男坊に意見 聞いて来てみな」と言ったら

  (次男坊と話ししに行き)
  妻「あきらめる 誕生日でも なんでもないし」 と 戻って来た。



8.ふつうの家と逆で

  我が家は、記念日を忘れるのが  妻のほうで
               覚えてるほうが私=男


9.で、買ってあげました。  そんなに ごたいそうな買い物でもない。
alt



珍しく欲しがったので 石
alt


わたしは どケチ で 婚約指輪も ほぼ無し で 安い結婚指輪を妻に2つ買ったていど。

私の指輪は 駄菓子屋さんの200円 笑ホント

そして釣った魚にエサをやらない私 笑
alt


10.   27歳の11/30 妻の苗字を変更
それから27年


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/11/30 20:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

nosya
C33S15さん

編隊
C33S15さん

ルネッサ君のハンドル重量バランス? 
〇やさん

ウ○気じゃないよ
C33S15さん

エンジンキルスイッチ 右親指の記憶
ミジェットタカさん

ストグラのレバー交換
postpapaさん

この記事へのコメント

2023年11月30日 21:52
27回目の結婚記念日おめでとうございます!

奥様が少し前に欲しがってた宝石を結婚記念日に買ってあげるなんて、素敵なご夫婦ですね♪
これからもずっとお幸せに(^^)

納車待ち中に先に部品着弾ですか〜
ますます納車が楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2023年12月3日 20:14
蒼さん まいどー ありがと

人生の半分 だってー


ま、たまには
小さい石


部品着弾~
そろそろ「納車いつ?」ってバイク屋に聞いてみよ’

プロフィール

「お友達 (延長戦) http://cvw.jp/b/2359657/47762490/
何シテル?   06/04 19:22
※ご注意※ みんカラアプリで、私の部屋が、"文字飛び=脱字"表示を起こしている場合は、 外観モードと言うモノを『ライト』に切り替えてみていただきたく どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みっちゃん00さんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 06:56:33
[日産 シルビア]NISMO リヤウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 10:51:50
6/10 妙義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 19:02:24

愛車一覧

日産 シルビア S15NA AUTECH Koffice (日産 シルビア)
S15 AUTECH K office オイルはMOTUL かなり運命的な(中古の) ...
SYM RV125i SYM RV125i
買う前ちょっと心配したが問題なし。 お気に入り。 初期にウィンカーリレーを保証交換した。
日産 セレナ C26 AUTECH ライダー (日産 セレナ)
C26 AUTECH  黒い車内色に、"純正"ベージュのフロアマット(普通に買うと黒なの ...
ヤマハ トリシティ トリシティ125 (ヤマハ トリシティ)
納車待ち。 次期車候補に だいぶ遅れて遅れて、3日前に入れて考えだし…… 3日経った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation