• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

悲しいお知らせ…+α


こないだ相方を職場まで送り届けて暇になったので某バックスに行きましたᶘ ᵒᴥᵒᶅ

カー用品を購入し意気揚々と車に乗り込みエンジン始動!!

ぶぉぉぉぉん。
いい音だ…。なんて思いながらいざっ!
発進٩( 'ω' )و

バキッ!


え?


きゃぁぁぁぁぁ




悲惨な事に…。
どうやらマフラーが引っかかっていたのを無理矢理引っ張ったらしくマフラーがゴムブッシュから離脱しマフラー落下(笑)

急遽工具箱にあるタイラップで簡易補強!

帰宅してから腕力だけでゴムブッシュに取り付け




アンダーネオン用のステーも見るも無惨な姿に…

その後は購入した用品を車に装備!
それとチームハチマキ(º﹃º )







さてと今から米子市内ドライブに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


ブログ一覧
Posted at 2015/07/18 16:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

休養と二筒流?
バーバンさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年7月18日 17:13



こんにちは(^-^)


マフラー引っ掛けると中々大ダメージをくらいますよね(´Д` )




毎月第4土曜に鳥取県の定例MTが開催されているのをご存知でしょうか?場所は9号線にある道の駅大栄です。

僕も今月は行く予定です。もしご都合が宜しければ参加してみてはいかがでしょうか?

FTO是非見てみたいです!
コメントへの返答
2015年7月18日 19:26
発コメントありがとうございますᶘ ᵒᴥᵒᶅ

そのようなMTが開かれていたのですか!?
都合が合えば顔を出したかったのですが何分これから仕事なので行けれないのが残念です(*´iωi`*)

来月参加を検討します!!
その際はコラボ写真お願いします( ˃ ⌑ ˂ഃ )
2015年7月18日 17:17



すみません、定例MTは第3土曜なので今日みたいです。

プロフィール

「みんカラ放置しすぎた〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
とりあえずFTOのサイドステップもリアバンパーは購入済み!!
あとは塗装して取り付けるだけなんだけど時間が…。笑
完成したらどなたか是非プチオフして下さい!!笑」
何シテル?   05/22 23:58
~2014.04.09~ FTO納車! 自分で初めて買った1台目の車両。 今でも大切に乗っております!! 最初はド純正だったFTOも今では自分好みにカス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブリッツターボタイマーFATT X 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 19:05:24
まずは全塗装でしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 18:08:41
オプショングリルの加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 17:48:58

愛車一覧

三菱 FTO 三菱 FTO
繋ぎのつもりで購入したFTO。 今は愛着が沸きすぎて手離せなくなりました! 修理は大変で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation