• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月25日

再検査の結果

再検査の結果 再手術は暫く延期となりました。
リスク回避だそうですが、まぁ連続はしんどいですからね。
取り敢えず、13単位ルールでリハを受けられる事になったので、来年からは少しは楽かな?


ツリーは北大病院のホールにて。
ブログ一覧 | 入院生活 | 日記
Posted at 2009/12/25 11:49:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

母の
.ξさん

✨GLORIA✨
Team XC40 絆さん

アウトバーンと移動の足
giantc2さん

Bud Powell - I Sh ...
kazoo zzさん

あの日の想い出😌 ELMO246 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年12月25日 12:01
再手術延期は良いのか?悪いのか?
 
どちらにしてもリハビリ開始ですか!?
 
頑張って下さいね~☆
コメントへの返答
2009年12月25日 16:56
2割の確立で術後不良だそうで・・・
「できれば、やりたくないです」と教授にいわれちゃー、仕方が無いです(w

どうも、脚が動きが悪いんで相談した結果、リハを受けれることになりました。
まったく受けないよりは良いかな?と。
2009年12月25日 12:15
来年度も厳しいんでしょうかねぇ…(>д<;)
コメントへの返答
2009年12月25日 16:57
ん~、大丈夫だと思うよ。<お気楽

そろそろ、短距離も飽きた!<<o(>-<)o>>

2009年12月25日 12:56
むむむっ…リハビリだけでも再開(?)出来て良かった…のかな?

リハビリの目標は、トカチスイーツ遠征(爆
コメントへの返答
2009年12月25日 16:58
そう!目標はトカチ!

スィートポテトが呼んでいる(w


2009年12月25日 15:17
大丈夫ですか?(^^ゞ

とにかく、あんまり無理なさらないことですね(^^)

コメントへの返答
2009年12月25日 17:00
たぶんtanak(syk)さんの肝臓よりは大丈夫!(嘘爆

無理はねぇ・・・したくてもできない歯痒さがぁ・・・(T_T) ウルウル
2009年12月25日 18:20
リハビリする季節が極寒ですからねぇ…(´・ω・`)
ただでさえ動きが悪くなる季節ですし
無理せず少しずつ頑張りなさいって言う
神さまの思し召しかもしれませんね。

そんな自分は神さまの存在はあまり信じてませんが(光星爆
神さまよりカミさんの方が怖さを感じる今日この頃(謎
コメントへの返答
2009年12月26日 16:49
えー、カミさん含め、女性に弱いのは光星クォリティですから、デフォです(爆

気持ちが焦るんですよねぇ・・・雪掻きとかしなきゃいけないし。

とりあえず、月曜に受診して新年からの方針決めてきますわ。
2009年12月25日 22:19
スパインの手術は出来れば回避したいですからねぇ.
受ける方もやる方も...

リハビリ頑張りましょう!
コメントへの返答
2009年12月26日 16:52
しみじみ「リスク高いんで」と言われちゃ、受けられませんね(w
リスクの低い術式が出てくるのを待ちます。

月13単位のリハが、どの程度のものなのかわかりませんが、がんばります(^▽^)
2009年12月27日 1:18
取りあえず 回避おめでとう御座います。
話しを聞いて ゾクゾクしてましたよ~

無理なさらないで下さいね~
コメントへの返答
2009年12月28日 17:33
ありがとうございます。
いやぁ、「人志松本の〇〇な話」じゃないですけど、ほんと痛かったり、痛くなかったり、大変です。(¬ー¬)

無理はできません・・・が果たして何処までが無理なんでしょうか・・・?

プロフィール

「/(^o^)\ナンテコッタイ http://cvw.jp/b/236077/41660721/
何シテル?   06/29 14:09
2008年11月多発性頸胸椎後縦靭帯骨化症と診断され、2009年と2010年にそれぞれ手術を受けて、現在、リハビリしながら社会に復帰準備中。 これからも運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 1007 プジョー 1007
初ラテン車!楽しむぞぉ~
フォード プローブ フォード プローブ
最終走行距離150105km 大らかで良い車でした。
ホンダ フィット 青丸 (ホンダ フィット)
10年ぶりの国産車 太古車なれどまだまだ元気!(たぶん
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
以前から話は頂いていたんですが、今回乗り換えすることになりました。 いや、意外と良いです ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation