メーカー/モデル名 | スズキ / アヴェニス125 不明 (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 燃費や使う事はなくてもキックスタートのある安心感。 |
不満な点 |
これでグローバルモデル? 日本じゃ売れないだろうから早々とラインナップから消える前に購入。 フラッグシップのバーグマンも同じエンジンだし。 アフターパーツが少ない。なんとなくだけど、これ以上アフターパーツはリリースされない予感も。 非公認マフラーなんて買わないよw |
総評 |
デザインで購入か? 正直この車種を買う利用がわからない。原二でも個性を求める人向き? |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
賛否別れそう
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
正直、市街地以外じゃ十分だけど、坂道や郊外は厳しい。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まぁまぁ。こんなもんでしょう。やや硬い感じのサス。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
多くの日本人の求めている使い方では不満。
純正キャリアも同じく。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
あのショボいエンジンですが、かなり良いですね。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
積載性を求めキャリアやボックスを装着予定の方は、結果的に他車種よりも割高になる。
素で乗るにはお買い得。 |
故障経験 | 特になし |
---|
イイね!0件
![]() |
トヨタ アリスト 重量税がイタい(∋_∈) |
![]() |
カワサキ Z1000 GPZ900Rとビクスクを処分して、成り行きで カワサキ・Z1000(2014)SE を ... |
![]() |
スズキ アヴェニス125 これと言った長所は見当たらず、正直ショボい車種ですがマイナーで自分好みの原付です。 黒/ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!