• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

(´-ω-`)

(´-ω-`)  え~
しばらくブログさぼってましたが(汗
今、ラジのヤル気が低下しています(滝汗

でも気にしないキニシナイ
( ̄▽ ̄*

しばらくすれば、また復活する予定だから♪





ま、そんな話は置いといて、おいらの近況です。

偉いヒト 「関西だと仕事が順調だねっ♪」
おいら  「東京でも京都でも仕事では変わりませんっ!」
偉いヒト 「お前は関西がいいのか? 東京がいいのかはっきり言ってくれ !!」
おいら  「う~ん、(・ω・`)、、関西にします」
偉いヒト 「そうかっ、 じゃあなるべくそうなるようにしてみるよ」 ←オイッ

そうなんです。
おいらには「はっきりしろ」と言いながら、偉いヒトの方ははっきりしないw
ま、、、世の中そんなもんですね(爆

と、色々ありましたが、その話が関西のボスの耳に入ったので、決めました。
おいら、引越しします!
埼玉のアジトは解約することにしました。
草津に住みつくことになりそうな予感 (祝

もち、自転車も持ち込むことになるので、はすぷろさんと自転車で絡もうかなww


おいらにとって、関西はメリットが多かったりする。
鹿児島までの飛行機代がほぼ半額。
こちらの草津の方が、埼玉よりも大きな家が建てられそう(謎
メッカでメシが食えるw
それでいて、職務規定において定期的に埼玉へ戻る権利があるため、ラジ遠征も♪
たろくまさんに依頼すれば、リアルに仕事で必要なスペシャル加工品をすぐに作ってもらえる。

というわけで、今月は引越しや解約手続きなどで忙しくなる予定。
んで、せっかくなので鹿児島にも一回帰ろうかな。



そんなおいらが、今はまっていること、、、
体重 ・・・そんなのどーでもよい。脂肪より筋肉のほうが重いから♪
体脂肪率 19%
体幹皮下脂肪率 13%
骨格筋率 31%
・・・
ジーンズのサイズ 30→28インチ(祝

そう、これについては、実はラジで負けるよりくやしい (><)0


でわ♪
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/07/02 23:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年7月3日 0:20
関東と少しお別れですか(^^:)

もう東北には・・・・

お引越し頑張ってくださいね(^^)

くれぐれもお怪我に気をつけて下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2010年7月3日 8:31
そうですね。
これが人生というやつですw
その昔、三重県に3ヶ月、福岡県に1年滞在したこともあります。

ま、気が向いたら手ぶらでいいので遊びに来てください。
予備機があるので重い荷物など不要です。
( ̄ー ̄* ニヤリ

それはさておいて、
進学する大学によっては・・・ (謎
2010年7月3日 0:26
祝www

これで完全に滋賀県民かな??

しばらく多忙でラジ休憩みたいですが
また復活した際は特訓よろしくお願いします♪

あっ、関西を選んだ理由に
ごひいきのキャ○クラが在るから!が抜けてますよww
コメントへの返答
2010年7月3日 8:39
ついに滋賀県民 (祝
住民票も移します。
車輌ナンバーも滋賀になります。(照

キャバクラは、、、、
もう本当にやめるつもり (´・ω・`
いくらなんでも高過ぎw

そんなおいらは真面目に貯金中だったりします
(謎
2010年7月3日 1:10
滋賀は住みやすさランキングで、上位に入る街が多い、住みやすい県です

栗東市なら「中央競馬会」のおかげで財政も潤ってますし、
草津にも近い、電車も栗東から乗れば座って通勤できますよ^^

京都、木屋町のキャバクラに通うには、若干遠いですケド(笑
コメントへの返答
2010年7月3日 8:53
w( ̄O ̄*)w
リアルな情報ですね~ 

たしかに住みやすそうな感じがします。
どの家もそれなりにデカイところに注目w

木屋町のキャバクラは、、
山科で乗り換えて地下鉄で・・・

って、もうキャバクラは卒業します(><)

2010年7月5日 15:17
(・∀・)ニヤニヤ

これからずっとご近所さんですか?(笑

遠征時、お互い相乗りできそうですねwww
今後とも宜しくです♪
コメントへの返答
2010年7月6日 21:26
ですね
( ̄ー ̄* ニヤリ

遠征に参加してくれるのは大歓迎です。
ただ、休日の予定が合うかどーかは微妙w

ラジだけでなく、色々教えてほしいデス♪
(*´ω`*)

プロフィール

「7年ぶりのみんカラ」
何シテル?   07/08 01:23
2019年になって六年ぶりラジドリ。 2013年にラジドリやらなくなり、RCヘリやドローンを短時間の隙間時間に楽しむ日々。 2019年になって二駆ドリに出会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピードウェイパル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/11 19:58:32
 
Speed Web Bal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/11 19:54:40
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
結構重い車体だけど峠でも楽しめます。 以前、碓氷峠でシルビア号にあおられしばらく頑張って ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初はセカンドカーでFCに乗りたいなと思っていたけど維持費の問題でラジコンという妥協で落 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1996年初ボーナスで買った初の愛車でした♪ 当時は車両価格35万円、経費込み42万円、 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に乗っていた車というよりオモチャです。 ある日突然エンジンが始動しなくなりました。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation