• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月07日

Karuizawa Euro Meeting 2009

お疲れ様でした~軽井沢のイベントに行ってきました!

近いと思ってたらかなり遠くてビックリ グッタリ

前日から大阪経由だったので2日で1250km!乗り心地の悪い車は疲れます。。。


疲れか眠気か設定がデタラメで今回の走行写真は失敗。。。

やっぱ睡眠は大切です  でも帰りは意外と普通に帰れました

タラ~と流して4時間  うち4時間はオートクルーズ!こんなに使ったの初めてです



1時間だけ仮眠をとって出発  行きしなは結構いけるもんですね

着いて仮眠かと思いきや朝ごはん前に洗車・・・



みんなバカだ税!

しかもジャッキアップしてる人も!笑  車高短はほどほどに・・・w



今回一緒に行った車たち  みんな後ろから見てると面白いくらい ぽよんぽよん順番に跳ねる!






走るとさらにカブってる~






バネでこれ、バカだ税!







こっちはリアタイヤの位置がおかしい車









ずっとショルダー擦りつつ 行きしなジャッキアップしてた車 しかも会場目前w 









こっちもフェンダーとタイヤお友達な車









そろそろリムからタイヤ外れそうな車





こんなアブノーマルな車見てるとウチのはノーマル超安全w




失敗気味ですがフォト ギャラ




PS こっちは\5000/枚   1 2
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2009/09/07 23:46:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日公開‼️
デリ美さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年9月8日 0:08
情熱大陸もビックリな男達のタタカイやね~

MTで行ってたらリタイアしてたかも・・・

でも遠征したくなる楽しさがありそうだね!!
しかしみんな低すぎだ税・・・
コメントへの返答
2009年9月8日 1:30
葉加瀬太郎に怒られる・・・

MTで土日の東名はダメでしょ~
名古屋で左足つるよ

北陸道専用にしておきなはれ・・・w
KIRIO号も皿抜き全下げにしよう税!
2009年9月8日 0:09
皆さんすごいですね・・・(汗
あっ「皆さん」の中にはもちろんTACCHIさんも含まれてますよ~(笑

わたしゃ18吋なのでドノーマルですね(^^)v
コメントへの返答
2009年9月8日 1:31
こんなと並んでたら僕のホント普通ですよ~
いたってお上品な車です
オーナーもw

関西勢、オーナーがアブノーマルw
2009年9月8日 0:47
カンゲー会は新宿でいいですか??

てかお疲れさまでした~♪
コメントへの返答
2009年9月8日 1:32
どこまでも行きます!
洗礼が怖いですがw

お疲れ様でした!
また遊んでください!
2009年9月8日 0:55
お疲れ様でした。

寝不足が心配だったんですが、無事で、そして楽しんだようで良かったです^^
週末の引っ越しも気を付けてね。

またユックリ遊びましょう!
コメントへの返答
2009年9月8日 1:33
ありがとうございました!

寝不足すぎるとハイになるのか意外に大丈夫でした!
アウトレットも味わえたし楽しかったです!


引越し。。。荷造りにおわれてます。。。

21日ですね!
2009年9月8日 2:04
もう、ホイールだけで走ればいいじゃん!!ってノリも低さですね♪
何事にも上には上、下には下がいるんですね笑

ヘッドのブラックやっぱしいいっ!!
やり方がきになりますぅ・・・。
コメントへの返答
2009年9月8日 9:53
シロッコは特に怖かったですよ~
リム擦りそうな感じで!
この人たちが上なのか下なのか、はたまた下が上なのか分かりませんがとりあえず面白い!

ブラックヘッドかっこいいですよ~
ココまで黒くするとライト結構暗くなっちゃうみたいですけど・・・
2009年9月8日 6:00
イベントに行くまでにすでに
えらいイベントになってますね~♪

みんなで行くと楽しいっすよね!
コメントへの返答
2009年9月8日 9:55
朝からバケツリレーしましたからね!笑
まっ、ジャッキアップしてる人に比べたらなんてことないです

今回ははぐれませんでしたよ~www
2009年9月8日 6:27
ビートル周辺の怖い軍団の中にいたんだ!

髪が黒かったんで・・・・

人違いだと思い声かけませんでした(素)
コメントへの返答
2009年9月8日 9:56
会場入場前にすれ違いましたよね!?
アウトレット行って帰ってきたらもう、お帰りだったみたいで・・・

お話したかったです!!

やっぱビートル周辺、異様でした?w
まっ、桃父さんは溶け込むと思いますけど!逃
2009年9月8日 8:27
いやぁ~どれも男前~
でも1250キロが一番男前でっせ♪
コメントへの返答
2009年9月8日 9:57
みんな1000kmオーバーですよ~
オセロ負けるんで、クロ車で仲間入りしてください!
2009年9月8日 8:44
解説が超おもしろぃ...(笑

揃いも揃って跳ねる光景...想像できるわぁ~。
コメントへの返答
2009年9月8日 9:59
アブノーマルでしょ~
普通に走ってること自体不思議

ぽよん ぴょん ぼよん ・・・

でも車内は戦場ですよ
食いしばってないと舌噛むからw
2009年9月8日 10:17
(o ̄ー ̄o) ムフフ

みんなカッケー!
初の走行写真、いただきました

お代はデコの広い方に請求しといてください

TACCHIもさっさと手に入れてコッチ側に来てください
攻めの車高と攻めの人生設計でwww
(o ̄∇ ̄)ノ))コッチコッチ!!
コメントへの返答
2009年9月10日 6:40
やっぱみんなで走るの楽しいですね!

走行写真、イマイチだからまたリベンジします!

デコヒロさん↓なこと言うてますけど・・・?笑

なんかうまい事言うてるけど、車高は攻めても人生設計まで攻めるのは・・・w
その後責められることになりますやん( ̄□ ̄;)
2009年9月8日 10:22
あざーっす☆ミ
だから¥5000は高いって┐('~`;)┌ォィォィ

広い方に請求→病気で痩せてきた方へョロシク( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年9月10日 6:44
妄想にハゲんでください!

ついでにボディも緑で!デコも緑で!

病気で痩せた方、3ヶ月にに1回はタイヤ買わないとダメだろうからかわいそう!笑
2009年9月8日 11:20
4時間中4時間オートクルーズ?
スタートからオートクルーズだったのか!?
やはり時代はシロか...
コメントへの返答
2009年9月10日 6:45
ありゃ!?半が抜けてました!
400km4時間では無理です。。。
でも加速車線からオートクルーズw
2009年9月8日 11:57
お疲れだ税!

写真撮られなれしれないんで
すいませんね(笑)

週末エムズさんで待ってたら
また会えますよね(爆
コメントへの返答
2009年9月10日 6:47
かなり疲れた税!
でも楽しかった!!

設定さえ会ってればいいの撮れたんですけどね!すみません
でも乗ってる人怖いからあまり載せれるのありませんw

週末はエムズさんですね~!
って・・・撮影は横浜で!
2009年9月8日 11:57
たしかにTACCHI号が普通に見える…どんだけ〜w
コメントへの返答
2009年9月10日 6:48
普通でしょ~危なっかしくないし!

これから上品な関東人になるので!笑
2009年9月8日 12:13
遊んでないで、早く来いってwww
コメントへの返答
2009年9月10日 6:49
荷造りに追われております。。。

11時には業者来る!
2009年9月8日 12:31
あぁ~行きたかった……。
ボクもアブノーマルな仲間入り出来ますかね?(笑)
コメントへの返答
2009年9月10日 6:49
残念!楽しかったですよ~ッ!

オーナーがアブノーマルなんでいけるとおもいます!www
2009年9月8日 12:52
お疲れ様でした~!

やはり関西勢の方々は激熱ですね~!!

シロッコカッコいいですっ!
コメントへの返答
2009年9月10日 6:51
ありがとうございま~す!

関西勢、熱いというか暑苦しいというか・・・笑
みんな見た目ほど怖くないので!

シロッコいいですよね~
シロッコ軍団つくりましょ~
2009年9月8日 19:33
広角側で撮影?!
どれも かっちょいいーーー!!!

コメントへの返答
2009年9月10日 6:52
Tokiちゃん直ったからほとんど16mmで撮影です!

みんな攻めすぎっ!
2009年9月8日 22:10
こんな低いクルマは
雑誌かイベントでしか見たこと無い税!!
コメントへの返答
2009年9月10日 6:54
普通に走ってるの見ること、あんまりないですよね~

会場にもいっぱいいましたよ!!
2009年9月9日 0:46
来てたのねぇ~

ほとんど寝てて気づかなかった・・・

またの機会に是非ぃ~♪
コメントへの返答
2009年9月10日 6:56
そうなんです!

気がついたらhideさん爆睡してました!笑
だからJETTAより寝顔の印象の方が・・・

今度は寝る前に挨拶行きます!w
2009年9月9日 1:10
長距離お疲れさまでした。
ほとんど寝てないって言ってたけど、無事に帰れたようでよかった!
抽選会も当たっていたようで羨ましいです(笑
コメントへの返答
2009年9月10日 6:56
お疲れ様でした~
意外になんとかなるもんですね!
帰って即寝でしたけど。。。
オートグリム早速使いました!
匂い意外はバッチリです!笑
2009年9月10日 10:36
あ~ぁ、雨降ったらよかったのに(笑
コメントへの返答
2009年9月13日 11:26
AMEO8787ステッカー貼ってたら降ったかもw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Carplay取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 21:43:17
オーバーヘッドモニター【2】(A4アバント/B8.5/MY14)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 22:09:04
再開@エスカン大阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 09:00:49

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation