• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月22日

総括! 2015年 中山最速決定戦

色々なアクシデントがありましたが、
2015年の中山最速決定戦を開催することができました。

参加された方々、運営スタッフ、お疲れ様でした。

今回の最速戦を振り返ってみて、
エントリー台数が過去最多の69台
そして、豪華な県外勢
と最速戦というイベントが大勢の人に受け入られたことに感謝です。
第1回は、8台で開催していましたから

進行のモタツキなど反省する点は多々あり、来年の課題にしたいと思います。

後、結果をここに貼っておきたいと思います。








最後に、この中山最速決定戦の目指すところは、
金甲山・鷲羽山・種松山のOBなどの
30代や40代の家庭の事情で走りを止めた人や年に数回しか走れない人たち
の同窓会みたいなイベントになればいーなと思います。

後、20台の若者にバトルの楽しさや目指して行く方向や目標になるような
イベントにしていきたいと思います。

それでは、また来年お会いしましょう!

そして、秋には来年に向けて更新が始まるかもしれません。
ブログ一覧 | 元老院 金甲支部 支部長代理 | 日記
Posted at 2015/04/22 23:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年4月22日 23:58
お疲れ様でした!

決勝レースがめちゃくちゃ楽しかったです。


来年はもう少し上位を目指して頑張ります!
\(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月24日 21:09
お疲れでした!

そー言ってもらえると、わざと鷲勢で固まるようにしたかいがあったよ。

来年も鷲勢の戦いが楽しみですな!
2015年4月23日 1:15
今年も開催ありがとうございました。

走れなかったことより、カレーが食べられなかったのが悔しいです。
コメントへの返答
2015年4月24日 21:10
お疲れ。

カレーは、しょーがないのよ。
ガンみたいなので、それどころではないと思うよ。

プロフィール

「○おさんからもご参加表明!」
何シテル?   03/14 17:45
『 中山最速決定戦 』 を中山サーキットにて年に一度、企画しています。 事務局担当者面々、通称『元老院』が情報をご提供しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1月31日の状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 10:26:42

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
中山サーキットをメインで走っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation