• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
たらーっ(汗)
イイね!
2007年12月26日

いっそげ~いっそげ~ぴかぴか(新しい)

いっそげ~いっそげ~
急がないと、寝れね~ぞ~猫2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/26 23:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本格的な😋👍🍠石焼き芋
ジョーズ(つかさファミリー)さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

なかなか巧妙な詐欺メールだなぁ
まこっちゃん◎さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

この記事へのコメント

2007年12月26日 23:44
いそげー!!

コメントへの返答
2007年12月26日 23:56
超~ぶっ飛び~指でOK
2007年12月26日 23:52
がんばれ~

今日も終電で帰宅です
例の物早く取りに行かなくてわだ
コメントへの返答
2007年12月27日 0:00
現在、18時間労働中冷や汗


この調子だと、明日の昼休みまで不眠労働涙



はいグッド(上向き矢印)
気をつけて帰宅してね~指でOK
2007年12月26日 23:54
気をつけてね~~~~
コメントへの返答
2007年12月27日 0:02
お腹空いてきたので、ぷりぷれさんの実家で御飯食べていこうかしら目がハート
2007年12月27日 0:26
こらこらっ!!

あれほど言ってるのにっ!!

しかも、そんなにスピード出してからに(-_-メ)
コメントへの返答
2007年12月27日 0:47
アハハッうれしい顔

久々怒られたうれしい顔


いや~冷や汗

ホントはもっと出したいの冷や汗

じゃないと、稚内に着かないわ冷や汗

ってか、眠いよ~泣き顔
2007年12月27日 0:36
気をつけてくださいね~

リミッターって…(汗
コメントへの返答
2007年12月27日 1:48
いや~冷や汗

寝ながら走ってた冷や汗


はいグッド(上向き矢印)
留萌降ろしたんで、稚内に向かいま~す眠い(睡眠)眠い(睡眠)



あっひらめき

大型じゃないからリミッターは無しよ~うまい!手(チョキ)
2007年12月27日 1:21
そこの暴走トラック~左に寄せて停止しなさーぃむかっ(怒り)

北空知の鬼代官が待ち構えてるぞっあせあせ(飛び散る汗)


安全運転管理者より(笑)
コメントへの返答
2007年12月27日 1:57
積載・スピード、共にオーバー冷や汗


止まってなるものか~うれしい顔


実際、止まって眠りたいけどね冷や汗


よっしゃ~、法定速度でぶっ飛ばしていくぞ~ぴかぴか(新しい)



因みに、留萌までグリーン移動でした~うれしい顔
2007年12月27日 12:51
てらっちゃーん。
気をつけてよ。
確かに寝る時間ないのは
つらいね。
うちのだんなも
あまり寝てないみたいだし
口も利かずにでかけたよ><
今日もがんばってね
コメントへの返答
2007年12月27日 13:35
こんちわ~うれしい顔


辛いね~バッド(下向き矢印)

昨日の朝6時から働いて、今現在で1時間位しか寝てないよ泣き顔

しかも、市内の集荷があるから、休むに休めず・・・
何とか増毛まで戻ってきたよバッド(下向き矢印)


まっひらめき
マコちゃんもそうだけど、忙しい時はこれが普通だからね冷や汗


マコちゃんが超寝不足で働いてる時は、「大丈夫exclamation&question」ってメールしてね~うれしい顔



ってか、オイラがマコちゃんにメールしよっかな目がハート

プロフィール

「先生は和が好きだから、ハケじゃなく習字の筆を使うのね~@すこっっっ!(^^; 」
何シテル?   10/01 16:20
ボクは単なる気弱なオッサン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏の小旅行(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 07:29:41
潤滑剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 16:04:51
ラゲッジオーディオを作ってみよう(電源編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 19:06:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
てらっちゃんの五台目!! 札幌日産で、アラウンドビューモニター付きエル、納車第一号らし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
てらっちゃんの三代目! この車は、全然飽きなくて9年乗りました! でも、支払いが辛か ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
てらっちゃんの二代目!鉄火面ターボC エンジンブローを期に、2.2にボアアップ! 東名鍛 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
てらっちゃんの初車!! エンジンL20ET! このエンジンでターボチューンの楽しさを知り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation