• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
たらーっ(汗)
イイね!
2007年12月31日

大晦日exclamation×2

大晦日 はいひらめき

皆様、今年も大変お世話になりましたグッド(上向き矢印)


お付き合い頂き、本当に感謝ですひらめき


今年も残り僅かですが、最高の07年を過ごし、最高の08年を迎えて下さいねexclamation×2


では皆さん、良い年を~指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/31 18:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 18:52
どうも~~~わーい(嬉しい顔)

いゃ~早かった一年でしたな冷や汗

今年は、てらっちゃんにも会えてハートたち(複数ハート)いろんな人と出会えて楽しい一年でした!

来年もいっぱい絡んでね~~~~手(チョキ)

ちなみに、今は病院
一番下が熱だして、かれこれ三時間半冷や汗2

来年もヨロシクですハートたち(複数ハート)
良いお年を晴れ


んで!いつビールしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年12月31日 22:48

ホント早かったね~ひらめき

オイラもTAKAさんに出会えて良かったぜ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


だねひらめき
来年も更なる絡みを宜しくだよ手(チョキ)


して、子供大丈夫exclamation&question

お大事にねひらめき




ビールexclamation&question

企画お願いしま~すひらめき
勿論ギャルアリでね目がハート



では、良い年越しを~指でOK
2007年12月31日 18:59
てらっちゃん こんばんゎグッド(上向き矢印)


一昨日の晩は心配かけまして申し訳ありませんでした冷や汗2
私はケガひとつありません冷や汗


今年一年何かと絡んで頂きアリガトウですうまい!
来年もおバカなyumiですが・・・よろしくですウィンク

で?新年会はいつ~ウッシッシ?(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 22:53
ユミちゃ~んうれしい顔

一昨日の晩うれしい顔
ウヒヒヒヒ目がハート
もう、覚えてませ~んとっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)


いや~、今年も楽しい時間をありがとうね~揺れるハート


来年も、歯が無いてらっちゃんですが・・・よろしくですうれしい顔


新年会exclamation&question

明日か目がハート

ってか、早めに飲みましょうね揺れるハート
2007年12月31日 19:10
楽しませて頂き有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:55
楽しんで頂けましたか~うれしい顔

良かったうまい!

ホント、なかなか会う事出来ないけど、08年もどうぞ宜しくですひらめき
2007年12月31日 19:56
どもヾ(^▽^)ノこんばんは!

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年は怪我なく安全運転で!(*^_^*)

来年もまたぐたらないブログにお付き合い下さいヾ(^▽^)ノ

良い年迎えて下さいね~♪(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2007年12月31日 23:00
メタボレーサー大工さん揺れるハート

ホント、お世話になりました~目がハート

来年は、今年以上の濃い絡みを願いますねうれしい顔


帰道の道程、気をつけてね~指でOK


では、良い年末年始を過ごして下さいねうまい!
2007年12月31日 20:07
07年お疲れ様っしたグッド(上向き矢印)

08年もバリバリいきましょううれしい顔

来年も4649お願いしまーすひらめき
コメントへの返答
2007年12月31日 23:03
ホント、お疲れっしたうれしい顔

08年は、死喰魔のステッカーでも貼ってバリバリ全快で冷や汗

アハハ冷や汗


来年も、超4649で~すうまい!手(チョキ)
2007年12月31日 20:13
今年一年お世話になりましたm(_ _)m


来年こそはてらっちやんを捕獲しに行きたいと思います(笑)


来年もよろしくね(*^-')b
コメントへの返答
2007年12月31日 23:07
モリチャ~ン揺れるハート
こちらこそお世話になりありがとうですうれしい顔


捕獲exclamation×2
是非しちゃって揺れるハート

御礼のキスをあげるから黒ハート


来年も、変わらぬお付き合い宜しくお願いね~手(チョキ)
2007年12月31日 21:14
HKDにお邪魔した際には色々とお世話になり有り難うございました。

何とか貯金して、また、てらっちゃんに会いたいな~

本州に渡る時には是非声を掛けてくださいね。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:12
事務長さん、今年一年お疲れ様でしたひらめき
また、お付き合いもありがとうございましたグッド(上向き矢印)


って、また会って飲みたいですね~うまい!

なかなか、内地に行く事って無いのですけど、行く事があったら必ず連絡しますねうれしい顔


では、08年もどうぞ宜しくお願いします手(チョキ)
2007年12月31日 21:44
てらっちゃんこんばんはぴかぴか(新しい)
今年はてらっちゃんに出会って
オンオフ共に楽しかったよーo(^o^)o
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
来年もよろしくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2007年12月31日 23:15
BETTYさ~ん目がハート

激しく飲んでますか~うまい!

ホント、オンオフ共々楽しい時間をありがとうでしたうれしい顔


08年は、キティー御殿を見学する事を目標に頑張るぞ~目がハート

みたいな感じで、来年も変わらぬお付き合い宜しくね~指でOK
2007年12月31日 22:12
ど~もぉ!!
今年はあまり絡める機会がありません
でしたが、来年こそは(≧∇≦)

来年もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月31日 23:19
tomo@@さん、今年一年お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

ほとんど絡まずに07年が終わっちゃいますけど、08年は、ガッチリ絡みをお願いしますね目がハート

では、良い年末年始を迎えて下さいね~うまい!
2007年12月31日 22:16
今年はありがとうございました

来年は三台のエルで
前期・中期・後期揃い踏みだね
コメントへの返答
2007年12月31日 23:24
ぷりさ~んひらめき

今年も楽しい時間をありがとうございました~うれしい顔


三台のエル揺れるハート
良いっすね~目がハート

何とか頑張ってBBのエアロを巻きたいと思います冷や汗

では、来年もホント宜しくお願いしますね~ひらめき


正月休みもまともに無いと思うけど、頑張ってね揺れるハート
2007年12月31日 22:41
こんばんはです(^^;)

来年も宜しく御願い致します。。。

今年以上に、絡ませてもらうでがんす(笑

どうぞ、良いお年を(*^_^*)
コメントへの返答
2007年12月31日 23:28
どうも~グッド(上向き矢印)こんばんは~うれしい顔

今年も、オンのみのお付き合いでしたが、本当にありがとうございました目がハート


08年は、更なる絡みうれしい顔どんどんお願いしますねうれしい顔


では、良い年末年始を過ごして下さい目がハート
2007年12月31日 22:52
こんばんはo(^-^)o

今年は、みんカラを始めてらっちゃんさんに会えて良かったです(●^o^●)

あまり会えませんでしたが、楽しかったです!!それでは、良いお年を(^O^)
コメントへの返答
2007年12月31日 23:33
どうも~うれしい顔

オイラも、友達になれて良かったっす目がハート手(チョキ)


なかなか会う機会が少ないけど、その分会った時は激しい絡みを宜しくねうれしい顔
キスもしちゃう位の激しいやつを目がハート


08年は、07年以上のお付き合いを、是非是非宜しくです指でOK


では、良い年をうまい!手(チョキ)
2007年12月31日 23:27
ど~も!

コンバンはです!

今年も後僅かに為りましたね(*^_^*)

来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します!

では良い年末年始お過ごしくださいませm(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月31日 23:38
うぉ~グッド(上向き矢印)
組長~さ~ん目がハート


今年、組長さんにも会えたし良い年でしたようれしい顔
ホント揺れるハート

08年も、どうか宜しくお願いしますねうまい!


では組長さんも、最高の年末年始を過ごして下さいませませ指でOK
2007年12月31日 23:37
いろんな意味でお世話になってますw
来年の目標は、プチオフですかね??

良いお年を~!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:44
jamさ~んグッド(上向き矢印)

今年もお疲れ様でした~うまい!

ホント、間接的なお付き合いもありがとうございました冷や汗


なかなか、直接お付き合い出来ないけど、必ず自宅に乗り込みますので、その時はすんごく宜しくですうれしい顔



では、来年もオイラ・オイラの会社共々宜しくお願いします手(チョキ)


では良い年末年始を~指でOK
2007年12月31日 23:40
こんばんは…やっと仕事が落ち着いた(T_T)

そろそろ…年越しだね♪

来年も全開でお付き合いしてね(*^-^)b

したっけ!!
コメントへの返答
2008年1月1日 0:33
明けオメコ~目がハート


はいひらめき2008年一発めのコメ返は、パパイヤさんで~す指でOK


exclamation&question
仕事してるのexclamation&question

だよね冷や汗
正月なんて関係ないもんね冷や汗


さてさて、昨年はテンコ共々大変お世話になりました揺れるハート

今年は、アナ~ル共々お世話になりますので、どうか覚悟してヨロシクね~うれしい顔

プロフィール

「先生は和が好きだから、ハケじゃなく習字の筆を使うのね~@すこっっっ!(^^; 」
何シテル?   10/01 16:20
ボクは単なる気弱なオッサン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏の小旅行(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 07:29:41
潤滑剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 16:04:51
ラゲッジオーディオを作ってみよう(電源編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 19:06:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
てらっちゃんの五台目!! 札幌日産で、アラウンドビューモニター付きエル、納車第一号らし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
てらっちゃんの三代目! この車は、全然飽きなくて9年乗りました! でも、支払いが辛か ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
てらっちゃんの二代目!鉄火面ターボC エンジンブローを期に、2.2にボアアップ! 東名鍛 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
てらっちゃんの初車!! エンジンL20ET! このエンジンでターボチューンの楽しさを知り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation