• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月16日

2023 SMP全国オフ

セブンがきて4年目、昨年初めての全国オフに参加してから一気にセブンの輪が広がりました。この1年でヨロシコクに参加して、そして矢作ダムにもお邪魔して東海のお仲間と走ったり。友達が日本全国にできて、めっちゃ充実したセブンライフを送らせて頂いてます。


そんな全国オフなので、自分的には最重要イベントなんです。普段の走行会は家族の用事を優先してKSP(家族サービスポイント)を貯め続け万難を排し、今回も前夜祭からの参加が出来ました😀


しかし天気予報は無情にもオフ会当日は雨。かといってNSに戻すのもかったるく、ここはRSとビキニトップで突っ込むことに。





土曜は快晴!みんなで集まって、そして諏訪インター降りてすぐのおぎのやさんで東海のお仲間と待ち合わせでいざ美ヶ原!





みんなでワイワイやりながら、ビーナスラインの絶景を堪能しつついざホテルへ!途中の富士山見ながら整列!





ここからは怒濤の風呂→0次会→1次会








2次会→3次会は写真取り忘れー(笑)
めっちゃ楽しくて沢山お喋りして飲んで、これが楽しくてオフ会参加してるといって過言ではないっす!いやー楽しかった☺️


そして当日、、、雨っす。少しの雨の止み間で支度して出発。





会場に着いたときはかなり本降り。しかも寒い。








弐号さんの調べでは雨だというのにセブンが57台!大の大人が息を白くしてカッパや傘さしてワイワイ。凄いなぁ。


楽しい時間はあっという間。南関のお仲間と一緒に帰還しました!セブンで走るとやっぱ疲れてしまい、ビキニトップだけ外して帰宅。





今回の全国オフでは四国のお友達と再会したり、東海のお友達と楽しく飲んだり最高に楽しかった!また来年も前泊から参加しますし、ヨロシコクにも行きたい!


お楽しみのお土産は台湾のお菓子でした。お名前が見当たらずどなたか存じあげませんがありがとうございます!家族も大変おいしいと喜んでました😀





ブログあげてから気づいたけど、お菓子の箱の色がうちのセブンと同じだ!😀





















ブログ一覧
Posted at 2023/10/16 11:29:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023 SMP全国オフ
red7さん

今日もセブン通勤
Keika_493675さん

2024 よろしこく参加してきました
たくや33さん

第16回 SMP全国オフin北八ヶ岳
ルバスさん

BMW X2で神宮外苑へ
Yoshinaさん

この記事へのコメント

2023年10月16日 14:46
お疲れ様でした‼️

そうなんですよね‼️
オフ会の醍醐味ってセブン仲間と酒を飲む🍻
普段のツーリングじゃ出来ないですからね〜😊

雨もいい思い出になりますよ〜😅
それにしても寒かったですね…

また遊びましょう🎶

コメントへの返答
2023年10月16日 17:48
お疲れさまでしたー!

いやー楽しかったですね😀前夜祭が楽しみすぎて、オフ会の朝はすでにロスが始まる感じです(笑)

雨も本当に楽しい思い出で、あの冷たい雨にセブンで打たれてまた少しセブンの経験値が上がった気がします。

またよろしくお願いします!
2023年10月16日 16:12
SMP全国オフお疲れ様でした。
いろいろ有った全国オフ、来年もアルだろう・・・
また来年!

コメントへの返答
2023年10月16日 17:51
お疲れさまでした!

楽しかったですねー😀
そしてTGさんは大活躍でしたね!やはりオフ会にTGさんは欠かせないですね。

あの新製品のハーフドアも完成度が高くてとても気になりますのでまた見せて下さいね。
2023年10月16日 18:47
お疲れ様でした。
天国と地獄?を体感できた2日間でしたね

また五平餅でもお待ちしてますw
コメントへの返答
2023年10月16日 18:53
お疲れさまでしたー!
遊んで頂いてありがとうございました😀Shinさんや東海の仲間と会うのがとても楽しみなんです。

ほんと天国と地獄(笑) でもあの地獄でひとつセブンの武力が上がった気がします。

また近いうちに五平餅食べに行きますので遊んで下さいね。
2023年10月16日 19:30
ぐるぐる回ってお土産が到着したようで良かったです。名刺作ってなくてスミマセンでした。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年10月16日 19:40
おー、いわさんのお土産でしたか!
パッケージの色からして、まさに私にぴったしで感謝です。家族も喜んでました!
これからもよろしくお願いします😀
2023年10月16日 20:47
お疲れ様でした。
1年振りでしたね!TKZで会えるのに1年沈黙しててすみません。なんか久しぶりに皆んなに会えて色々な事が吹っ切れた気がします。また遊んで下さいね〜🤗
コメントへの返答
2023年10月17日 7:10
お疲れさまでした!
楽しかったですねー😀

そして無事リベンジもお疲れさまでした。帰りも後ろから調子のいい音聞かせて頂きましたよ👍

また遊びましょう!
2023年10月16日 22:05
全国オフお疲れ様でした♪
あの状況でレーシングスクリーン!漢ですね!
私は全国オフの前泊は初でしたが、コレは病みつきになりそうですww
またお会いしましょ〜。その時は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2023年10月17日 7:13
お疲れさまでしたー😀
いえいえ私のはRSと言っても、少しの屋根付きなので大したことないです(笑)

Piroさんが前泊初めてとは!やはりあの楽しさを味わってしまうと病みつきですよね😁

また近いうちに矢作ダムにもお邪魔しますので遊んで下さいね。
2023年10月16日 23:30
お疲れさまでした。

うわ~、画像見ると土曜日は良い天気だったんですね。
しかし、ナゼ日曜日だけ雨なんだ・・・という感じでしたね。

コメントへの返答
2023年10月17日 7:16
お疲れさまでした!

そうなんですよね。土曜日もあまりに良い天気でなんの祟りか日曜だけぽっかり雨。日曜も下界に降りたらいきなり良い天気でしたもんね(笑)

これかこれでいい思い出になりました😃
2023年10月17日 22:18
全国オフお疲れさまでした。
土曜日の天気を少し日曜日に分けてほしかったですね(笑)
でも土曜日のビーナス気持ち良かったからOKですかね~
またお会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2023年10月18日 22:15
スネークさん、全国オフでは大変ありがとうございました!

あいにくの天気でしたけど、いろんな思い出が出来てほんと楽しかったです☺️

久しぶりに仲間と走るビーナスも気持ち良くって最高でした!

またお会いできる事楽しみにしています。今度ともよろしくお願い致します!
2023年10月18日 21:39
avioさんが長距離変態化してる(^^)

雨に打たれるのも、寒くて震えるのも
無駄なことは一つも無いんだと思います
僕なんか、道に迷ったり、クルマが壊れたり、それも必要な事なんだと!
コメントへの返答
2023年10月18日 22:18
redさん、お疲れさまでした!

長距離変態もredさんを初めとした先輩方のお陰です(笑)

ほんと無駄なことは何もないですよね。全部楽しい思い出ですし、自分が強くなってるって思います。

また遊んで下さいねー😀

プロフィール

「@くね7 今も並盛でチャーシューワンタン麺で1.5玉、チャーシュー麺は2玉ですので大盛りなのは間違いないですね。でもスープがとても美味しくてさっぱりと美味しく食べれてしまいます☺️」
何シテル?   09/01 14:58
avio_chanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

福島遠征 800km + ドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/05 11:55:11
シン・ビキニトップ 発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 11:38:23
【保存版】デジタル簡易無線、KTELのヘッドセット作成に必要なものまとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 20:14:09

愛車一覧

ケータハム セブン270 ケータハム セブン270
2018年4月1日にオーダーして、2020年2月15日に納車しました。 カラーはこだわっ ...
トヨタ ランドクルーザー70 ナムちゃん号 (トヨタ ランドクルーザー70)
15年1月31日に納車されたトヨタ ランドクルーザー70に乗っています。 不器用なもので ...
ルノー 21 ルノー 21
ドッカンターボで最高に楽しい車でした。でもよく壊れたな。。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
サーフィン用で毎週末車中泊してサーフィンばかりしてました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation