• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月02日

第4回神奈川ランダー肉密会

第4回神奈川ランダー肉密会 昨日参加されたみなさんお疲れさまでした。

今回で二回目の参加でしたが
みなさんの顔と名前がだいぶ
わかってきてさらに楽しかったです。
今回はハイテンションなマスオさん
V6乗りの3ℓさん、さくらんだぁさんに
も会えたしかなり楽しかったです(^。^)
次回は来年かと思いますが
来年もみんなで楽しみましょう!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/12/02 09:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

四国カルストヘ
coba garageさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

愛車と出会って33年!
八九72さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2007年12月2日 9:53
お疲れ様でした!

ウインカーポジション化は、RYOパパさんが先駆者でしたよねわーい(嬉しい顔)
今まさにブームです手(チョキ)

また次回お会い出来るのを楽しみにしてますウッシッシ
コメントへの返答
2007年12月2日 20:21
どうもです。
やはりラルフさんのランダーは
別格でした。
来年もよろしくです!!
2007年12月2日 9:58
お疲れ様でした。^^

昨日は色々とお話を聞かせてもらいました。
RYOパパさん、ランダーでのガルウイング第一号期待しておりますよ。^^;

また次回よろしくお願いします。^^
コメントへの返答
2007年12月2日 20:24
昨日はお疲れ様でした。
ガルウィングはとてもできませんよ
会社のPも狭いですし(>_<)

次回またよろしくお願いします!!
2007年12月2日 10:05
お疲れ様でした。

ウインカーポジションが流行ですね。
私も狙います!

1次会では、お話する機会がありませんでしたので
次回は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月2日 20:27
どうもです。
バルカンの次の流行りは
ウィンカーポジションみたいですね
しかしV3さんがOK牧場など
知ってるのはすごい不思議でした。

また来年宜しくお願いします!!
2007年12月2日 10:14
昨日はお疲れ様でした(^-^)
今月は結構忙しくてなかなか時間が厳しいので、来年早々にでも例のモノ用意しときますよ(^_-)
その時までにガルウイング化にしておいて下さい(爆)
コメントへの返答
2007年12月2日 20:29
昨日はお疲れさまでした。
ずうずうしく発注しています
すいませんでした。

お暇なときでいいので
宜しくお願いします。
P.S ガルウィングは無理です(笑)
2007年12月2日 10:44
お疲れ様でした!

今回は少しお話もさせて頂いたので
顔と名前が一致したでしょうか?^^;

RYOぱぱさん、ラルフさん、カタキチさんに話を聞いて色々勉強になりました^^

次回もまたお会いしましょう^^
コメントへの返答
2007年12月2日 20:33
昨日はお疲れさまでした。
今回は少しお話させて
いただいたので、
一致しました(^-^)

次回会う時は
車高調かショック期待しています。
来年もよろしくお願いします!!
2007年12月2日 14:34
お疲れ様でした。
ウインカーポジションでランダーの印象がかなり良くなりますね。
次にお会いする時には私も(^-^)b

キズ拝見しました。
辛いですね(ToT)
明日は我が身なので心中お察し致します。
コメントへの返答
2007年12月2日 20:36
お疲れさまでした。
ウィンカーポジションは
バルカンの次に流行りそうですね。
次回は楽しみにしてますよ。

キズは奥さんも運転される方は
気をつけたほうがいいですよ!!

来年も宜しくお願いします!!
2007年12月2日 16:31
昨日はお疲れ様でした!
すいません後半お騒がせしてしまって。
ガルウィング化・・そしてどうやら・・・進化が楽しみですね!!!
ウィンカーポジションはRYOパパさんの物真似なので。ネタありがとうございます!
私もラジエーターを綺麗に光らせたい・・・。

今後も是非宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年12月2日 20:40
昨日はお疲れさまでした。
いきなりのハイテンションには
びっくりしましたが
おなじランダー乗りに会えて
うれしかったです。

ウィンカーポジションは物まねとは
光栄です(^。^)

今後宜しくお願いします!!
2007年12月2日 20:21
お疲れ様でした。
ウーファーすごいですね。
えっ、7人乗りですか‥‥

またよろしくお願いします。


コメントへの返答
2007年12月2日 20:43
昨日はお疲れさまでした。
はじめてV6見させてもらい
大変うれしかったです。

ウーファーはただのポン付け
ですから大したことはないですよ
MYランダーは7人乗りですよ!!
来年も宜しくお願いします。
2007年12月2日 21:50
昨日は、お疲れ様でした。
@神奈川は、一番個性豊かな面子が揃っていてあきがこないですね。
RYOパパさんもチョコット足を伸ばして色々な場所に行って見てください。
色々な方々が居ますので楽しいですよ。
来年、またお会いしましょう!
2007年12月2日 22:18
お疲れ様でした。(^O^)

RYOパパさんにはなかなかお目にかかれなくて残念です。

今回はかなり面白かったみたいで、参加できなかったのが悔やまれます。(^_^;)
次回お会い出来る事を楽しみにしています。(^0^)/
2007年12月2日 23:12
お疲れ様でした^^

あのお方のテンションにはビックリでしたね!
また次回の楽しみが増えました(笑)

ガルウィング逝っちゃうんですか!?
しかも前後ともですか!?

次回もよろしくお願いします!



プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月20日 05:49 - 06:23、
14.04 Km 33 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   06/20 06:23
SJフォレスターから乗り替えました。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EALE SMD LED イカリング ブルー 70mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 18:14:52
不明 フォグランプ(イカリング付き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 18:08:45
台湾製品 汎用ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:20:49

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
5年半乗ったSJフォレスターから乗り替えました。 http://Instagram.co ...
三菱 eKクロス 三菱 eKクロス
メインはSUBARU LEVORG 嫁ちゃん、俺週末用2ndカーとして購入。 少しずつ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
アウトランダーが8年約10万キロになりましたのでSJ5 フォレスターに買い換えました。初 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation