• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

七五三

七五三



近くの子供写真館で記念撮影!






何やらご近所では怪しい集まりがあったようですが(笑

本日も家族サービスの1日になりました。

午前中は市民体育祭役員の奥さんのお手伝い、午後は下の娘の七五三の写真撮影へ

ココの貸衣装はタレントのベッキーや松田聖子がプロデュースした物等があり、奥様と子供たちは大ハシャギ!6カットの写真撮影に2時間半もかかりました・・・。

ようやく終わり頃に笑顔の店員さんが私の元へ・・・「お支払いはカードで!」(汗


まあ、一生の記念だからね!(笑



ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/10/12 21:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 22:34
一生の思い出ですからねw

しかしこの笑顔を見れるのは親として最高の瞬間ですねw
コメントへの返答
2008年10月13日 9:18
おはで~す。

思い出はお金には代えられませんからね!

また頑張って働きます(笑
2008年10月13日 22:23
お疲れですm(_ _)m


奉仕活動ですね~(・∀・)

我が茨城県の七五三は結婚式ばりにド派手ですよヾ(^▽^)ノ


テレビで見るまで、茨城だけって知りませんでした(T^T)
コメントへの返答
2008年10月14日 23:13
乙で~す。

身体もお金も使う奉仕活動です(爆

ウチの方も田舎の方は未だに披露宴さながらの宴を催すみたいですが個人回りに済ませました。

他にもお金が掛かりますからね(汗

プロフィール

某国産自動車メーカー関連会社に勤めておりますが時々会社の目を盗んで他メーカー車を乗っています(笑)やっぱり乗りたいクルマに乗りたいですよね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアモニター取り付けステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 10:47:10
あたたかな魂。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 02:20:33
トラックトリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:33:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
今度こそ、弄らない⁉
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
パッソからの乗り換えです。弱点のフロントブレーキはパット交換済みです。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
イプーの前に所有してた車です。セダンにジータバンパーを移植してIS気分で乗ってました。グ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
中古車で購入後おこづかいの範囲で自分でイジイジしたので愛着がありましたが諸事情によりお別 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation