• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月24日

また下がりました(^-^)/

また下がりました(^-^)/ 久々に見ましたね!

ここの所、値下がりするスピードが凄いです!

何処まで下がるか楽しみ\(^_^)/
ブログ一覧 | 日常の出来事 | モブログ
Posted at 2008/10/24 19:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2008年10月24日 19:54
こんばんは。

秋の行楽に出掛ける者にとっては嬉しいですね。

原油の卸値が高騰する前よりも下がってるらしいので、もっともっと下がっていいはずなんですがね・・・
コメントへの返答
2008年10月24日 20:35
こんばんは!

一番高かった頃180円だったから90円ぐらいに下がっても良いはずですよね!

何処まで下がるか楽しみですよね!
2008年10月24日 20:33
どうもですw

今週だけでも結構下がりましたねw

ガズーさんの職場の近く!?千葉のGSでは、135円ってのが有りましたねw
コメントへの返答
2008年10月24日 20:41
乙で~す。

135円は安いですね!

でも、昔からすると十分高いですけどね!

90円とかありましたもんね(^-^)/
2008年10月24日 21:52
とうとう130円台突入ですね~

わたしも久々に見ました~

これだけ下がればディズニーランドも・・・・

行ける・・・・・かな?
コメントへの返答
2008年10月25日 1:34
嬉しい限りですね!

これで休日ETC割引を使えばかなり違います!

ディズニーランド是非お越し下さいネ

ウチはUSJに行きたいです!
2008年10月24日 21:56
下がってますね!

もっと、下がれ!!

\(^.^)/
コメントへの返答
2008年10月25日 1:42
給料下がるのは困るけど

ガソリンは大歓迎!

あっ!ヴィッツはパッソに乗り換えたのよ~ん(笑
2008年10月25日 18:00
ホント安くなってきましたね~~(・∀・)


会社が遠いので、嬉しい限りです(^^ゞ


オイラが高校生の時はレギュラーが83円ってのがありましたね(≧∀≦)


目指せ100円割れ!
コメントへの返答
2008年10月26日 0:32
有りがたいですよね!

多い時は週に2回給油するのでこの差は大きいです!

今までの感覚からすれば110円位が妥当な値段なんですかね。

プロフィール

某国産自動車メーカー関連会社に勤めておりますが時々会社の目を盗んで他メーカー車を乗っています(笑)やっぱり乗りたいクルマに乗りたいですよね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアモニター取り付けステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 10:47:10
あたたかな魂。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 02:20:33
トラックトリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:33:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
今度こそ、弄らない⁉
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
パッソからの乗り換えです。弱点のフロントブレーキはパット交換済みです。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
イプーの前に所有してた車です。セダンにジータバンパーを移植してIS気分で乗ってました。グ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
中古車で購入後おこづかいの範囲で自分でイジイジしたので愛着がありましたが諸事情によりお別 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation