• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

GOLF CUP 結果

I-TEC軍団の皆さん応援!ありがとうごさいました
特にV32あなたっ!熱い激励?&応援ありがとうございました!!

6位(総合7位)惨敗・・・くやち~
決勝でBest time?だめだめです
でも自分のクルマでスプリントレース初体験
最高でした
ゴールした時、ゴールしてみんなで健闘し合うあの感じ
耐久・サートラとはまた違う感動でした。
こんなにオモロいとは!
結果は出ませんでしたが、ハマりそうです。

でも来年はT2か?あ~レベル高いっすよ~
消化器・Sタイヤも買わねぇと練習しないと~
bob.jr もかわいいからなぁ。またぶっつけ本番かな?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/26 18:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

今日は…
TAKU1223さん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年11月26日 18:58
お疲れ様でした
(って・・・応援いかれなかったのですが)
ふくだくんや社長から、お話を伺いました~

レース形式って・・・楽しいですね
(これまた昔の経験ですが・・・)

来年は・・・諸事情整え、復活しようと調整中なので、是非ご指導いただけると!!
コメントへの返答
2008年11月27日 0:29
ありがとうございます

レース楽しいですよ~
ぜひぜひ

ご指導?とんでもないですよ
やっぱり、あのお方でしょあの人!
2008年11月26日 20:40
Ⅳ型GTIで流石ですね!
しかも練習なしとは恐れ入ります…
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月27日 0:31
そうなんです。
限定すると、まぁまぁなんですけどね・・・
いやいや練習したいですよ
本当は・・・
2008年11月26日 20:50
お疲れ様でした 応援に行けず残念でした。。
例のブツの効果はありましたか?(笑)

詳しくは、ボジョレー祭りにて楽しみにしております!
(仕事急がしそうですが ぜひ参加で!)
コメントへの返答
2008年11月27日 0:35
例のブツ!ありがとねっ
満タンで注入したら
全然燃料減らなくてGOLF CUP
終わっても半分以上
燃料残ってました。たっぷんたっぷんでした!!

ボジョレー祭りも
満タンになりそうな予感(笑)
2008年11月26日 22:23
お疲れ様でした。
しばらく走ってなかったわりに流石の走りです。
来年は、楽しめそうですね。いいなぁ~。
コメントへの返答
2008年11月27日 0:37
そうだよね持病てきなものあるみたいね
おいらは、直ったよ!
2008年11月26日 22:34
乙です♪
来シーズンも私が大きな壁になってあげますね!!(笑

スプリント楽しいでしょ~
来シーズンはI-TEC軍団が出てくるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年11月27日 0:47
壁役、よろしくお願いいたします。
来年はマスクの真ん中に「T」って入るんですよね(笑)

うちの軍団でるかな~?
がんばって勧誘いたします。

とりあえず自分は練習します!
2008年11月26日 23:56
んっとにbob.jrカワユイもんね^^
ボクちんもレース出てみたい、、、
LSDな2か3もいいかなーー??
コメントへの返答
2008年11月27日 0:49
かわいいでしょ~

帰ってきて落ち込んでる私に
笑いかけてくるんでちゅよね~
2008年11月27日 8:18
お疲れでしたっ
久々に戸惑っているbobはん見ました(笑)
あんま走ってなかったしねーっ

お互い練習しましょうねぇ。
コメントへの返答
2008年11月27日 17:33
応援ありがとうございました。
今年は色々なクルマ色々な仕様で筑波走ってしまったので、わけわからなくなってました
ぶっちゃけビビりながら走ってましたよ(涙)
来年はお互いに1秒up目標で!
2008年11月28日 1:30
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年11月29日 15:02
ぜひよろしくお願いします
ほんとタイヤえらいことになってましたね

プロフィール

「@O田 ナイスNewマシン」
何シテル?   12/05 21:26
bob-130 ずーっとクルマいじりをしてなくてバイクいじりをしていたのですが、数年ぶりにマニュアル車を乗りたくなって2002年にGOLF GTIを買いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

路面張り替え後のいろんな反応がおもしろい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 08:41:52
佐藤綾 26歳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 17:02:13
ゴルフカップ2014初戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 08:25:59

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation