• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月01日

ビールを飲み比べてみた。

以前「お正月用に…」と買い揃えておいた贅沢ビールを撮り比べてみました。
飲み比べて味の感想などを書けば良いのでしょうが、「1日1本だけ」開けていたので、
「美味しい」以外あまり覚えてなくて…(笑)
いい加減でスイマセン…(^_^;)






















今回、撮り比べ&飲み比べてみて、ビール自体の色も味も一番好きなのは「琥珀エビス」でした。

もともと琥珀エビスは好んで飲んでいましたが、美味しさを再認識しました♪( ´▽`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/01 08:54:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年2月1日 9:02
その昔・・・

かの、小泉今日子さまが琥珀エビスのCMに出られていらっしゃいました♡o。.(✿ฺ。 ✿)
コメントへの返答
2016年2月1日 10:02
しろとこんさん

>琥珀エビスのCMに出られて
へぇ!そうだったんですか!(´∀`)

もしかして「キョンキョンファン」ですか?(´∀`)
2016年2月1日 13:54
ビールも凄いですが…ワンちゃんが毎日同じ席に大人しく座っている事がまた凄いですわ〜‼️
個人的には、一時シルクエビスに嵌ってましたが……d( ̄  ̄)やっぱり琥珀・PILSも捨て難いですねぇ☆
コメントへの返答
2016年2月1日 16:31
JK2008keiさん

大人しく座っているのは「おこぼれ狙い」なんですよ(笑)
「もらえない」とわかったら、ソファの上で寝ちゃいます(^_^;)

シルクエビス、一番滑らかで口当たりが良いですよね〜♪( ´▽`)

できれば「琥珀の生ビール」を飲んでみたいです(^_^)
2016年2月1日 17:44
去年のお盆休みに、サッポロライオンの「かこいや」というお店で、4種類ぐらいのヱビスの生ビールを飲みました♪(飲み放題をランクアップさせると飲めるようです)
そちらの方だと、色々お店がありそうで羨ましいです(^O^)

どれも美味かったですが、私は普通のヱビスビールが一番でした。
コメントへの返答
2016年2月1日 17:55
MiSSOさん

>4種類ぐらいのヱビスの生ビールを飲みました♪
フツーに飲んでも美味しいエビスを「生」で飲めるなんて!なんと羨ましい!(´∀`)


>そちらの方だと、色々お店がありそう
確かに都内でしたらお店も多いんですが、私の住んでいる所は片田舎なもんで、飲み屋さん自体極わずか…。
「家飲みがメイン」になってしまいます(^-^;)
2016年2月1日 17:51
地ビールの飲み比べもいいですよ!!

いろいろな種類があって!!

ちょっとお高いですけどね。

それにしても、ワンちゃんお行儀がいいですね
コメントへの返答
2016年2月1日 18:00
草加のキー坊さん

地ビールですか~!
地ビールは「奥が深そう」ですね~(´∀`)

>ワンちゃんお行儀がいいですね
行儀良くしてると「おこぼれ(食べ物)が貰える」と思っているんです(^-^;)

食い意地は全てに勝ります(笑)

プロフィール

「ナンバープレート変更をしました(出張封印) http://cvw.jp/b/2372701/46714938/
何シテル?   01/30 13:23
R太です。DS3の購入を機にみんカラに登録しました。 どうしても「ホットハッチ 6MT車」に乗りたくて、 初めての輸入車でしたが躊躇なく購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIY煤払い RMC-3E施工(62580km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 04:41:41
DIYカーボンクリーニング RMC-3E施工レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 04:41:36
RaceChip RaceChip ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 13:05:01

愛車一覧

シトロエン DS3 DSサン (シトロエン DS3)
シトロエン DS3 スポーツシックに乗っています。R太です。 どうしても「ホットハッチ ...
ホンダ フリード 嫁サン号 (ホンダ フリード)
過去の嫁サンの車です。 アルミホイール交換とステッカーチューン(笑)のみの「ほぼノーマ ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
以前乗っていました。 98年式 カナダ仕様の逆輸入車です。 143PSのいわゆる「フル ...
カワサキ D-TRACKER X モンエナ (カワサキ D-TRACKER X)
2代目の愛機です。 ほとんど乗っていないので、バッテリー上がりで更に乗れなくなってます ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation