先週の土曜日に、ガリバー担当のI氏からメール。来週、修理の段取りをしますので、予定を教えてください。とのメール。その時は、意外と対応早いな。やるじゃないかと思いましたが、結局代車がなく延期。しかし、昨日再度聞くと、来週段取りしますってのは自分の予定であったみたい。意味は、今日から部品の手配や工場の確保しますよ。って宣言だったみたい。そんな宣言してもらわなくていいので、修理できるようになったら連絡してほしいと言うと逆切れ。本社に言われたことを進めてるだけで、何の不満があるんじゃ!と。ステアリングリモコン無いステアリングに交換されるのが、一番心配です。向こうも鬱陶しい客だと思っているでしょうが、その3倍こっちも鬱陶しい担当だと思っています。なぜ担当変えてくれないの。※若干盛ってます。