• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月21日

日産で、セレナに乗っちゃうよ!

日産で、セレナに乗っちゃうよ!




なおみちゃん、強いなぁ💕
ハタチでGT-Rをもらっちゃうとか
やるなぁ💕




社員さんに、
あなたも会社にたくさん貢献してるんだから

GT-Rを愛してますって言ってみたらどうかしら
いただけるかもしれないわよ🚗

と、言うと、とても楽しそうに

100万回でも言いますね、いただけるものなら(≧∀≦)


と、おっしゃっていました(≧∀≦)
きっと彼ならいただけるわね!!笑


そんな楽しい社員さんとドライブします






あいにくの雨模様ですが、
e-POWERセレナのプロパイロットの練習させてもらいます💕




おーー、こんなとこ開くんだ!
バックドアは重たいので、
半分だけ開くのは嬉しい(≧∀≦)

スライドドアの下に足を入れると
ドアオープン
りょうてがふさがってるパパやママも楽ちん💕




スイッチの場所や種類の説明から
とても丁寧に、わたしにもわかりやすくしていただけます(*^^*)

たまに冗談なんか交えながら出発です

横羽線をくるりと、、、






セレナはお利口さんです
ボタン1つで横羽線を安全に走行します

前車との車間距離もいい塩梅
ラインどりもスムーズで
いっそまみしゃん乗ってないほうがいいのでは、と思うくらい(≧∀≦)



スバルのアイサイトとどこが違うのかなぁ、、、
まぁいっか(≧∀≦)
だいたい同じだ(≧∀≦)



まみしゃんの出番としては
自らの車線変更、車線変更して左右から車が近づくとき、
ブレーキをふんで、プロパイロット解除
横の車とのタイミングをとります

ちょうど渋滞もしましたので
プロパイロットにおまかせ
日産ちゃんとお話し弾みます🎶

とにかく楽しいドライブでした




もう一台乗る時間ありますか?
とのことで







エクストレイルにも乗りました🚗

この子も乗り心地抜群
するーっと走ります
ミラーの内側に灯りがついて、
死角の車にも早く気がつけました🎶
なんていい子なの💕


GT-Rも乗りたかったのですが、
あいにく待ちの方でいっぱい



仕方がないので
日産ちゃんに、GT-Rが大好きです、お返事はいつでも結構ですと社長さんに伝えてくださいねとお願いして、、、







記念品頂いちゃいました💕
ありがとにゃーーん😺


あーお腹すいた




おやつタイム💕



日産グローバル本社ギャラリー
雨の日の楽しい遊び場が増えました💕


みなさんも、日産グローバル本社ギャラリーで、


セレナに乗ってみてね!!

予約はできませんからギャラリーに行って順番こだよーん🚗






あたちもセレナ乗りたいにゃ






ぼくも、、、

えーー
セレナ買っちゃう?







ぼくはままのお膝がいいにゃ💕


そかそか、ありがと💕




急に寒いね
風邪ひかないように気をつけてね!
それではまたね💕
ブログ一覧
Posted at 2018/09/21 19:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月9日、ワンコットに行きました。 ...
どんみみさん

週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆
ひでごん123さん

寄り添えてますか?
闇狩さん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

3/19 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

またまた今日の猫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:12:49
お寺の清掃奉仕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 10:11:36
ハマり過ぎDVD「やまと尼寺精進日記」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/30 03:50:43

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれにゃん (日産 セレナハイブリッド)
にゃんこが100人乗っても大丈夫にゃあ😺
スバル レヴォーグ れぼぞう (スバル レヴォーグ)
初めてのスバル車です(`・_・´) ニャイサイト搭載です(`・_・´)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation