• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月03日

ドラム新調です!

Daddy Rockです。

家のドラム新調しました‼︎
ギター弾きなのに太鼓もやるの?

やれません。ってかセンスがない。

洗濯機の話です(*^o^*)
10年物のTOSHIBAがいよいよ挙動不審ぎみになり、買い替える事に。

家電の寿命って難しい、調べたところ洗濯機は、3000回が目安らしい。
毎日使うと、8年位との事。ウチのは1日2回として、7000回.もう元は取ってる勘定。

車の寿命と同じく、手入れして使えばイイんだろうけど、洗濯機に愛はあるか?^_-)

今度の新人ドラマーが、早くも馴染んでイイビート刻んでくれてます☆〜


新人ドラマー 11㌔洗えるらしい。
ステッカーカスタマイズしました‼︎



引退した元ドラマー 北欧デザインがイカしてた。10年連勤ご苦労様でした。


ブログ一覧
Posted at 2016/08/03 08:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2016年8月3日 9:20
我が家も先週、新しいドラムが来たばかり♪

ヒタチサンが5年保たなかったので、パナサンにしてみました。

洗濯機、8年が寿命なんですね(・・;φ

うちのは5年保証がきれて直ぐにご臨終でした(泣)
コメントへの返答
2016年8月3日 10:37
茨城県民なのに(^_-)
まぁこれが安かったって事で日立😜

家電は当たり外れありますから。あっ、ハスラーもかもしれない😵😎
2016年8月3日 11:43
ダディーの洗濯機は洗いのコースが、ロック・フォーク・ロカビリーって別れてそうですねぇ~♪
コメントへの返答
2016年8月3日 11:54
ありですな、形をジュークボックスにして🎶
機能だけではないよね〜😎
唄う家電(^_-)
2016年8月4日 8:15
すごいかっこいい洗濯機!
と拝見していたら、ステッカーでカスタムしていらしたのですね☆

参考にさせていただき、ウチも何かステッカー貼ってみようかなぁ(๑•᎑•๑)
コメントへの返答
2016年8月4日 8:40
あざっす😎
ドラムみたいなステッカーにしようかと悩みましたが。

アメリカのコインランドリー風に👍

プロフィール

「車中泊にドンピシャ! http://cvw.jp/b/2374410/45753258/
何シテル?   12/31 16:03
親父(おやじと書いて(Daddy)ロックです。よろしくお願いします。ハスラーJスタイルからNV200に乗り換えました。(*^_^*) 名前は変わらずキャロル号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天井とサイドパネルの静音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/23 09:17:53
TurnTech取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 15:41:05
ニトリ カーペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 01:35:33

愛車一覧

日産 NV200バネット CAROL号 (日産 NV200バネット)
NV200に乗り換えました。 来年は車中泊にチャレンジしたいです。 何卒よろしくお願いし ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
92年物
ジャガー その他 ジャガー その他
三菱デボネアの後、憧れだけで買いました。 みちのくの冬はリッター3㌔。、タンクは満タンで ...
三菱 デボネア 三菱 デボネア
20代の前半はこれで通勤してました。2回の全塗装で極上でした。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation