• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年02月08日

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 皆様こんばんわ!

PS3降臨!!

買っちゃいましたw






皆さん・・・
知ってましたか?






PS3には・・・














































日本製と

















































中国製があります!w


















どっちも同じなんでしょうけど・・・・





















日本製を買ってしまいました(^^;










だって信頼の日本製!とか書いてあったので(汗









まあ、最近は金がザクザク入ってくるので(笑






何気に2月初ブログでしたw

皆様、今月も宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2008/02/08 23:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

震度3
羊会7号車さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2008年2月8日 23:48
(゚∀゚)キタコレ  お金持ち。。

関東遠征資金残して買ったんでしょ
スゲー♪
コメントへの返答
2008年2月9日 11:45
おはようございます!
関東遠征費用は確保してますが、貯金が空っぽです(笑)
この際売れる物は処分するつもりです♪

だってソフト買う金が無いので(爆
2008年2月9日 0:03
うちも購入時は日本製限定で買いましたよ~(^^♪

しかもHDMI接続対応のTVに接続すると物凄く画像&音声が綺麗ですよ~Σd(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2008年2月9日 11:49
mieさんも日本製っか!
自分はアーマードコアの通信対戦がやりたいんですが
ソフト買う金が無いんですよ(笑)
2008年2月9日 0:19
ども~こんばんは~!

すんごい金持ち…
うちにはゲーム機なんて、1つも無いってのに…(汗)
飽きたらちょ~だい~(嘘爆)
最近は資金源があってイイ感じですよね~(^-^)/
ではまた、今月も宜しくです★
コメントへの返答
2008年2月9日 11:51
おはようございます!

何なら古いPS2買って下さい(笑)
ハードディスク装備のBBパック型ですよ♪
2008年2月9日 0:40
成金パパさん、こんばんは(爆

どんだけお宝を隠し持ってたんですか!
ザクザクとなんて景気が良過ぎ!!(笑)

その財力で大阪の経済を立て直してください(爆

コメントへの返答
2008年2月9日 12:04
成金パパ参上!w

自分でもこんなに売れるとは思いませんでした(。・_・。)

自分も金持ちなんですが、玩具を落札してくれる
人はもっと金持ちなんでしょうねf^_^;

日本経済は金持ちの落札者様か橋下に任せましょう(笑)
2008年2月9日 1:29
60GBじゃないですかぁ(>_<)

さすがお金持ちです☆

昨日、同じ位の金額で携帯を買ってしまいました(汗

もちろん24回払いです(爆)
コメントへの返答
2008年2月9日 12:13
おはようございます!
この60GBは1月で生産を終了したので
慌てて購入したんですよf^_^;
簡単にネット対戦が出来るのも魅力的だったし
新発売の40GBはPS2のソフトに対応してないので。

でも高かった…orz
2008年2月9日 2:26
西組貯金募集中です(爆)
コメントへの返答
2008年2月9日 12:15
ではσ( ̄▽ ̄;)の出品物を落札してください!w
2008年2月9日 2:28
関東遠征の時のプレゼントに・・・

ありがとう♪(#^ー゚)v
\(^^;ナンデヤネン
コメントへの返答
2008年2月9日 12:17
プレゼントは…売れ残りの玩具で!(爆
2008年2月9日 7:48
金がザクザク・・・・・・・・・・・o(^∇^)oワクワク


無駄遣いしないように、僕の誕生日まで?




え(゚∀゚;)?
コメントへの返答
2008年2月9日 22:40
今日も高額入札がきています( ̄ー ̄)ニヤリ!

ロボットでよければプレゼントしますよ!w




え(゚∀゚;)?

2008年2月9日 8:26
さすが、カネの使い方が違いますネェ~!
この玩具成金!w

残りで、コレあと何台買えるかな?(σ・∀・)σ

σ(・・)にも1台…(^∇^;)
コメントへの返答
2008年2月9日 22:43
後悔の無い使い方をしなくては!w

買うと決めたらバシっと買いまっせ!!


通信対戦やりませんか?w
2008年2月9日 9:08
PS3って結構高いのですか??
ゲームに全く興味がないので相場が・・・(^_^;)

皆さんのコメを見てると高いんですねぇ!
よっ!金持ち(^^♪
コメントへの返答
2008年2月9日 22:47
PS3はHDの容量によって20GB、40GB、60GBと3種類のグレードがありますが、今後は40GBに統一されて20GBと60GBは生産終了となりました。
気になるお値段ですが60GBで5万5千円ほどです(爆
2008年2月9日 10:59
うひゃ~♪VIPですね~☆
ゲームは1つも持ってません(>_<)
(^^)は女性も日本製がお気にです(爆)
コメントへの返答
2008年2月9日 22:50
VIPに見えてもソフトは買えませんでした(笑
今日、中古のソフト1本だけ買ってきました(^^;

中国美人なら大歓迎ですよ!www
2008年2月9日 13:29
毎度です!

私もPS3欲しいです!!

グランツーやりたいです!!!

ミーパパさん貸して!!!!~ 半年位!!!!!(笑
コメントへの返答
2008年2月9日 22:52
こんばんわ!

GT5は本番が発売したら買います!

ファーストさんも60GB買って通信対戦しましょうよ!w
2008年2月9日 18:37
いちゃいましたね~、けっこうお高いのでは?

これでまたお子さんとゲームバトルですね(笑)
コメントへの返答
2008年2月9日 22:54
買ってしまいました!w

今年の目標がまた一つ無くなってしまいました(汗

娘はWiiフィットを欲しがっていますが・・・買いません(爆

プロフィール

「今日はWIZな方お二人にサブウーハー着けてもらいますw」
何シテル?   07/18 09:13
遊び心を大事にをモットーに 日々楽しく生きるオッサンです! 2008年5月関東遠征を達成! 次なる野望は関東下道制覇w 力が正義ではない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WIZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/06 17:48:48
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ある日突然タイヤとフェンダーの隙間の異様な広さにMyスパーダがオフロード車に見えてきてロ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ステップの前に乗っていました。 嫁が現金キャッシュで購入(爆 画像が残っていたのでアッ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation