メーカー/モデル名 | スバル / レガシィツーリングワゴン 2.0R(AT_2.0) (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
現代でもまだ見劣りしない外見(個人の意見) 発売から15年経過してるけどまだまだ元気に 走ってくれる 何よりも視界が広くとても運転しやすい |
不満な点 | 水平対向エンジンの宿命である燃費の悪さ |
総評 |
通勤、通学はもちろん。雨の日風の日雪の日でも 安定感がある。 当時のスバルが本気出して開発しただけありますね |
デザイン |
5
内装は流石に古さが目立つものの、シンプルで
とても使いやすいと思っている。 外装は(自分のだけ)ヘッドライトの黄ばみが出始めてるけど、いい意味で今風じゃないスッキリしたデザインだと思う! |
---|---|
走行性能 |
3
直線や高速域は安定はしてるし、15年前にしては
優秀な方かなと! ターボ付きだったらどうだったろうか… |
乗り心地 |
3
買った時で7年落ち?だったのでその時から
もう足はヘタっていたと思う 段差越える際もゴトゴトうるさいけど 他の人曰く乗り心地は良いらしい |
積載性 |
4
積載性に関しては「さすがワゴン」と言ったところ
流れるような綺麗なスタイルとは裏腹に トランクが広く、セカンドシートを倒せばフルフラットに 出来るので車中泊もできるようになります ボードに行く時は大変助かります |
燃費 |
2
燃費は今の時代に逆行してますね笑
おまけにハイオクですしね…EJ20の宿命です 街乗り10くらい、長距離かけると13〜14まで伸びます |
価格 |
3
|
故障経験 | 色々ありすぎて何から言えばいいか笑 |
---|
イイね!0件
『マツダ、「CX-8」改良で前後デザイン刷新 特別仕様車「グランドジャーニー」と新グレード「スポーツアピアランス」追加』/気になるマツダのWebニュース2022 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/15 18:33:16 |
|
とうとうレガシィとお別れすることになりました(T_T) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/09/03 07:02:14 |
|
スバル(純正) カーペットマット(エクスクルーシブブラック) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/06/03 12:24:43 |
トヨタ ハリアーハイブリッド レガシィから85ハリアー 人生初のハイブリッド車へ乗り換えました。 (人生初のSUV) ... |
|
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ ツーリングワゴン2.0R B-sport 長距離疲れにくいし、 エンジンかけ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!