• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月09日

お久しぶりです!(マツダオフ会宮城に参加してきました!)

先日開催された、マツダオフ会宮城に参加してきました!かれこれ参加は4回目?くらい?
正確には覚えてませんがw
今回は100台オーバーの参加で、とても台数が多く、盛り上がりました!天気も盛り上がってました!笑笑
納車してからあまり変わり映えしない愛車ですが、いろんな不幸ごとのおかげ?で、ホイールがカールソンになりました!笑
リアの直巻きバネ用アダプター買ったのにまだつけてないし、フロント車高高すぎだしww
満足のいかない状態ではありましたが、参加してきました!毎回、オフ会に行くたびに、
『エアサスにしたい』と思うのですが、、、なかなかそうもいかず、、。値段やら、タンクの位置やら、何年の乗るのかなど考えると断念してしまいます!笑
今年はじめくらいまでは、プラドほしいなぁとか思い、買えるわけもないのにディーラーに試乗いったりしましたが、やはりマツダに愛着があり、
まだまだ乗りたいなと思いました!笑
煤洗浄をDIYでできるようになるのが、
今の所の目標です。笑 スカイアクティブDで煤洗浄ができれば、とりあえず怖いものなし?とまではいかないですが、長く乗っていくきっかけになるんじゃないかなと思ってます!!!
どなたか、DIYやってる方、修行させてください!笑笑
東北で煤洗浄やってるところが少なくて、、、、
貧乏なので、ローンもまだまだありますし、
年間30000キロオーバー乗るので、長持ちしてくれないと困りますww
最低でも25万キロは走って欲しいwww
(※購入時81000キロ今138000キロ)
そして、最近車高調の異音がひどい、、、
そろそろ替え時かなぁ。。。。
煤もそろそろやばそうで、、、
燃費伸びないし、走りも悪くなって気が気がするし、、、
とりあえず、煤焼きしてみますか←
今日もまた独り言ブログでした!笑












ブログ一覧
Posted at 2023/06/09 12:34:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

うちのCX-8も早いもんで6年経ち
虎@LINKさん

初記録更新!
シャラ蔵さん

1回の給油で
Briusさん

20万キロを過ぎて
boxer365さん

キリ番
Huit (ユイット)さん

デミオ【50,000km】もゲット ...
デミオットさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2376116/car/3283150/profile.aspx
何シテル?   11/07 23:59
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

〜インマニの煤取り大作戦〜part.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 09:19:30
〜インマニの煤取り大作戦〜part.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 09:17:49
〜インマニの煤取り大作戦〜part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 09:15:46

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン アテゴン (マツダ アテンザワゴン)
現在のメインになります! 東北での集まりにはぜひ参加したいと思ってます!よろしくお願いし ...
トヨタ クラウンアスリート 王冠アスリートV (トヨタ クラウンアスリート)
免許とってはじめての車です。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
冬の足車として購入!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
知り合いが、いらないと言うので次の冬用で激安で買いました!笑 MH21大好きなので楽しん ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation