• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

コストコ

昨日は、予定していた用事が無くなったので~コストコへGoー!

いつも、前橋店に行くんだけど
娘の買い物をしたかったから、
久々の三郷へ。




やっと、髪の毛が少しずつ生えてきて
パッチンできるようになり、女の子っぽくなったかなぁ>^_^<





カボチャパンを ムシャムシャ。






いつも、まんべんなく倉庫内を物色するんですが、娘のパイタイムが迫り、昨日は必要な物だけを…( ̄▽ ̄;)

我が家には、欠かせない物
トイレットペーパー



一般的なものより厚めでgood!
しかし、難点が1つ…
厚め&大きい為、ホルダーカバーを外さないと使用しづらい(@_@)



娘のおやつ☆
毎日、1本たいらげるバナナ。

意外と柔らかいアスパラ。

肉詰めにしようかな~椎茸。





パパが大好きなプルコギ。





パパの酒のつまみ。柔らかイカ。





私の大好物(☆∀☆)エビちゃん☆





オーブンに入りきらないピッザ。
(撮るの忘れてカットした)



残りはカットして
冷蔵庫へ。1/4でこの大きさ。





焼きたてフワフワ
ホテルブレット。





あとは、お掃除アイテム





少な目の お買い物だが、満足(^^)d

丁度、更新月だったのでレジにて…
毎回思うが
手数料高いな~( ̄▽ ̄;)
4320円



ナカナカ行けない人は 元取れないだろうね(゜゜;)\(--;)


娘は小さいくせに、遠出もなんのその
手がかからないから助かる~☆

来月は誕生日を控えてるんだけど…
娘よ…まだ歩かないの?(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2015/03/16 09:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2015年3月16日 10:05
お邪魔します。
コストコ福岡にもあります。
( >д<)、;'.・
ひそかに緑のパッケージの塩コショーがおいしいんですよね~。粉チーズが入ってて~。
あとチーズケーキ。
(^-^)v
なんか久しぶりに行きたくなりました。
コメントへの返答
2015年3月16日 10:12
おはようございます~☆
塩コショウ!?
粉チーズが入ってる!?ナヌー(゜゜;)
知らなかった…( ̄▽ ̄;)
まだ、まだ手を出してない物が多々…そーいう情報が欲しかったんデス☆
有難うございます(^-^)/
チーズケーキ~旨いですよね~☆
2015年3月16日 10:24
こんにちは^^
お子様可愛い~♪パッチン嫌がらないのはいいですね^^
我が家はみんなパッチン嫌がりました^^;
コストコ記事大好きです!色んなBlogでコストコ記事見てしまうので^^一昨日行ってきました^^
私も買ったのUPしようかな^^笑
シュリンプカクテル、いつも買いたいな~と思いつつ、家族みんな大好きなシュリンプペンネロゼのほうを買ってしまいます。
いつか買おうー!
塩コショウにチーズ!?それは私も気になります・・・
ガーリックシーズニングの事。。かな?
コメントへの返答
2015年3月16日 10:38
☆Naor☆ san

こんにちわ~(^-^)/
やはりコストコblog見て行きたくなりますよね(笑)

是非upして下さいよ~見たい見たいo(^-^o)(o^-^)o
シュリンプカクテル…ソースがピリ辛なんです。多分トマトソースに タバスコが入ってるのでは…( ̄▽ ̄;)
私は、それがたまらん(^0_0^)
塩コショウ気になりますよね‼
次回は、getしなきゃ!
2015年3月16日 10:53
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
りんちゃん、少し大人っぽい顔に
見えるネ❤

うちの孫は(孫の話で恐縮ですw)
1歳半までハイハイで
おっぱいは、2歳まで、おむつは2歳半まででした。
最初は呆れたけど・・
もうすぐ来月4歳、情緒豊かで英語も話せ
(アナ雪も英語バージョン完璧です(^^;;)
プールも潜って泳げるスーパー少女になりました❤

気にしないでゆっくり成長を楽しんだら
いいのよ♪(^_^)/~
コメントへの返答
2015年3月16日 15:38
セイラ様☆

こんぬ返し(笑)(^0_0^)
大人っぽく見えました?デコっぱちを
敢えて 出したら 女の子になりました(笑)

でも…また今日
見知らぬご老人に
『お目めパッチリ可愛いね~男の子♂?』
母は、泣きたくなりました(T_T)

しまった…パッチン忘れた( ̄▽ ̄;)

パイを見るだけで、満面の笑み☆
自ら捲し上げる始末(@_@)
まっ、これも今だけだから
思う存分するが良いぞo(^-^o)

スーパー少女2号目指し
日々 愛情を注ぎます(^^ゞ
2015年3月16日 11:33
こんちわ!

東北には、まだコストコがありませんが・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ

でも、今年の夏に東北1号店が山形に出来るんですよ!
家から、5Km位の丘の上に・・・\(≧∀≦)/

でも、ハスラーだとあまり荷物が積めないので・・・(≧血≦;) グォオオオッ!!
奥様のタントカスタムでもちろん財布も奥様持ちだとイイのですが・・・(爆

今から、楽しみです・・・~(й∀й)
コメントへの返答
2015年3月16日 15:46
田舎のオジsan☆

こんにちわ~☆
ですよね~東北無いんで 450キロも
移動する始末(@_@)
で、山形にできる!!しかも自宅近く?
素敵じゃないですか~☆

コストコは、たまに行くから
あれも これもで、大変な事に
なるんですよ…( ̄▽ ̄;)
最高8万いきました(゜゜;)\(--;)

近所で、毎回少しずつ買うのが理想デス☆

確かにハスでは、トイレットペーパー積んだら…後は積めないかも(@_@)
財布も、奥様に任せたほうが良いかも!
意外と 買ってビックリしますから(笑)

楽しみにしてて下さい☆
2015年3月16日 12:07
こんにちは☆
山形にも東北初のコストコが夏オープンですよー♪\(^o^)/
あたしの家と近いので、ぜひ!遊びに来て下さい☆(*´∀`)

しかし、りんちゃんカワイイ~( ☆∀☆)
髪パッチンしてると、女の子らしくみえますね(笑)
コメントへの返答
2015年3月16日 15:52
ドリガムレジェンドsan☆

こんちわ~☆
聞きましたよ↑オジ様に(^^)d
良いなぁ~近くに出来て~☆

山形行ったら 寄ってみようかな~(☆∀☆)
で、お宅襲撃すっかなぁ~(笑)

リン…今日は、パッチン忘れて

♂?男の子…と言われました(T_T)
どっちか微妙なら、女の子って
聞いて欲しいよ…母ショック(/\)
2015年3月16日 12:19
こんにちは

我が家もコストコを利用していますが、たまにしか行かないので元が取れるか?・・

リンちゃんの成長が楽しみですね。
パッチンがお似合いですよ!

コストコに行ったときはフルーツ狙いです。見た目はイマイチですが、アメリカ産のブドウがとても美味しいです。
アスパラはメキシコ産ですかなね。
プチトマトもカラフルですね。

近々 行ったみようかな〜
コメントへの返答
2015年3月16日 15:57
ひなパパsan☆

たまにしか行かないと、買う量も
半端ないッス(笑)

リンんを 見守ってて下さい☆
女の子で、居続けられるよう( ̄▽ ̄;)

フルーツ!我が家も オレンジgetしたかったのに、マンゴーの試食に人が群がってて、オレンジ取れなかった(T_T)

ブドウ!?食べたこと無い!
次回getしてみます(^^)d
2015年3月16日 15:44
すみません。

りんちゃんへの、コメントが抜けまして・・・失礼しました。○┓

可愛いですよ!パッチンした髪型・・・(й∀й)
今回は、赤面せずに見られましたよ!・・・(*´v゚*)ゞポリポリ
コメントへの返答
2015年3月16日 16:01
田舎のオジ様☆

わざわざ 有難うございます。
孫にしていただけますか?(笑)
パッチンしないと、men'sらしく
今から、女磨きに精進します(^^ゞ

2015年3月16日 16:45
今更ながらですが、今度コストコが宮城にも出来ます^^;

確かオープンは秋以降でしたぁ(^^)

コメントへの返答
2015年3月16日 16:51
RITZ☆san

えっ!?
マヂですか?どの辺に…?
2015年3月16日 21:10
お疲れさま~です(^^)/

りんちゃ~ん(_≧Д≦)ノ彡☆♪ 
少し見ぬ間にしっかりお嬢ちゃんになっちゃって~♪
あとは・・ 
お父さんに似ない事を祈るばかり!?(;゚д゚)ェ..(笑)

コストコは新潟には無いのです・・(-_-;)
TV等で良く見るのですけど美味そうな品物が
たくさんありますね~( ̄¬ ̄*)ジュルゥゥ

ヤバい・・ 見てるだけで太りそう・・(爆)
コメントへの返答
2015年3月22日 20:34
Hiiro san☆

今頃 返信…ご勘弁くだせ~( ̄▽ ̄;)
凛は 日に日に、飛鳥…の道を(笑)
CHAGEになったら、
デビューですかねっ(ノ-o-)ノ┫

コストコへ1度は行ってみて下さい☆
山形~仙台にも
出来るそうですよ‼

セイラお姉様の、手料理食べてたら
おきに召さないかな(゜゜;)\(--;)

食べ物だけじゃないので、楽しめるはずです(^^)d
2015年3月22日 17:03
前回のコメントに追記します(^^)

宮城にオープンするコストコは、仙台泉の北側「富谷」にオープン予定です!
コメントへの返答
2015年3月22日 20:29
RITZ☆ san

有難うございますm(._.)m
仙台の方が、近いので助かる~☆
他の買い物も出きるし(^^)d
楽しみにしてますわ!

プロフィール

「@ドレスデン あらまぁ~☆ 今日も まいうデスネ~(☆∀☆)」
何シテル?   05/06 15:30
りんママです。只今、育児奮闘中の為~愛車はパパの通勤車に☆よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Dr.倫太郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 17:09:54
☆エコだねぇ~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 00:50:51
新潟飲みオフ(*^o^)/\(^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 09:28:24

愛車一覧

スズキ ハスラー ピンはすちゃん (スズキ ハスラー)
Xターボ 4WD ピンク&ホワイトツートン リアウイング SDコート(5年) ナ ...
スズキ ハスラー ピンハスちゃん (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation