• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月13日

ハイジ

自分に娘ができたら 一緒に見たかった

ハイジ


が、しかし…娘全く興味しめさず
独り寂しく見る日々( ̄▽ ̄;)



やっぱりN◯Kには 負けます(*_*)

娘は毎朝7時に起床し、それから二時間
見っぱなし(笑)

一番大好きな~ワンワンが出てくると
声を出して笑い、踊り。♪♪




以前までは、お座りして見てたのに
最近じゃ…



肩肘ついて見ちゃってるよ(@_@)

娘よ…逞しい限りデス☆
ブログ一覧
Posted at 2015/03/13 14:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2015年3月13日 16:12
こんにちはヽ(*⌒ー⌒*)
久しぶりです(。_。MM

先日は、色々とすみませんでした、そして訪問ありがとう御座いました!(*⌒¨⌒)ゞ

それにしても、可愛いですねハイジは…まだかなあ!?(*⌒~⌒;)

とは言っても、きちんとテレビの番組の音楽や、歌に合わせて踊る事は、何気にリズム感とか良いかも知れません♪♪


楽しく、でもお疲れになりませんようにm(_ _)m
コメントへの返答
2015年3月13日 23:12
☆真紅@カズライフsan☆

ハイジ…は、まだまだ早いみたいですね(笑)

誰に似たのか、芸達者な娘でございます( ̄▽ ̄;)

何せ、若くないので マイペースに 気持ちにゆとりを持って 子育てしております(^^ゞ

2015年3月13日 16:37
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

ハイジ、もう少ししたら一緒に
見れるわよ♪

ペーター!!
おじぃさーん!
クララァァー!って♪

家の娘は夜泣きすると
忍者ハットリくんのビデオと
ハウンドドックの歌を見せると
夢中になって泣きやんでました・・
なんでやろ(笑)
コメントへの返答
2015年3月13日 23:16
☆セイラsan☆

配役 決めるならば、凛は まだユキちゃんですなぁ~☆

ヨーゼフがパパで~☆

私は~ペーター(^^)d(笑)

ハットリ君に 大友さんか~☆
渋いッス(笑)

凛が聞くようになるならば、長渕に間違いないでしょうね‼私達の教育上f(^ー^;
2015年3月13日 17:01
こんばんは

今はハイジよりもワンワンに夢中のようですね

もう少ししたらテレビの前で歌と踊りの
歌謡ショーが見れそうですね(笑
コメントへの返答
2015年3月13日 23:21
ドレスデンsan☆

只今、ワンワンに恋しておりますo(^-^o)(o^-^)o
つい何ヵ月前までは、フナッシーが恋人だったんですがね~☆

歌謡ショーorディナーショー出来るようになったら、ご招待致します☆
2015年3月13日 19:23
こんばんは。
娘もワンワン観てました。
朝夕観てましたね。
まだNHKも夕方は、クックルンまで観ます。
今は、アニメの方が好きです。
アイカツ たまごっち 妖怪ウォッチ プリキュアですね。
コメントへの返答
2015年3月13日 23:29
HQまことsan☆

やはり 娘ちゃんも、ワンワン経験済ですか!(笑)

クックルンも見ますね~私が好きかも(^^)d

プリキュアは、女子~✴好きですよね✨
うちの娘 目覚めるかな~意外と何とかレンジャーに目覚めそう‼
2015年3月13日 21:43
こんばんは♪

私、ハイジ大好きでしたヾ(*´∀`)ノ
あと・・
母を訪ねて三千里とか・・
あらいぐまラスカルとか・・
フランダースの犬とか・・・
もう涙なくしては・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

(;゚д゚)アッ・・ N◯Kでしたね・・ヾ(;´▽`A 汗
コメントへの返答
2015年3月13日 23:43
Hiiro san☆

やっぱりハイジ好きでした?
良いですよね~あのヤギのミルク

そして 暖炉でトローンと溶かしたチーズをパンに‼(^0_0^)

ペーターのお婆さん大喜びの
フワフワしてるであろう あの白パン。

何より、大自然がたまらない(☆∀☆)

昔のハウス食品系TVは、全て良いですね~✴
2015年3月13日 22:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
子供さんの成長が見て取れる画像ですね。
それにしても子供は1歳から2歳まではとも成長が
早いですね。びっくりします( °o°)
わたしは今日、孫の顔を見にオカザエモンのいる都市まで
行ってきました。
会った瞬間は、(You*σ゚ω゚)σ誰~?って顔で
見てましたが20秒後には爺ちゃん、婆ちゃんと
分かり微笑みました。
2~3週間会っていないと思い出すまで時間が
掛かりそうです。
コメントへの返答
2015年3月13日 23:47
精神年齢40代san☆

本当に成長早くて 私の体力限界ギリギリデス(笑)

忘れられないように、頻繁に会いに行ってみて下さい☆

3才までが勝負ですよp(^-^)qファイト。
2015年3月14日 8:19
おはようございます。

可愛い後ろ姿ですね!・・・(*´v゚*)ゞポリポリ
前回は、赤面しましたが・・・(´ω`;)ォィォィ

ところで、おじさんにも同じくらいの可愛い孫が
いてもおかしくない年なのですが・・・ヾノ>д<*)

頑張れ、息子!!・・・まだ、まだ独身ですが・・・(≧血≦;)
コメントへの返答
2015年3月14日 8:42
田舎のオジsan☆

おはようございます(^o^ゞ
後ろ姿…チビ助のくせに、ナカナカ哀愁ありますよね(笑)

娘のハレンチな姿見せてしまい 申し訳ありません( ̄▽ ̄;)
もう、他人ではないですね(/\)(笑)

私も、友達には既に孫がいるのに、私は1人目…
成人するまで体力持つか
不安デス(@_@)

息子さんは まだまだ若いんでしょうから
大丈夫ですよ(^^)d

プロフィール

「@ドレスデン あらまぁ~☆ 今日も まいうデスネ~(☆∀☆)」
何シテル?   05/06 15:30
りんママです。只今、育児奮闘中の為~愛車はパパの通勤車に☆よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Dr.倫太郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 17:09:54
☆エコだねぇ~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 00:50:51
新潟飲みオフ(*^o^)/\(^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 09:28:24

愛車一覧

スズキ ハスラー ピンはすちゃん (スズキ ハスラー)
Xターボ 4WD ピンク&ホワイトツートン リアウイング SDコート(5年) ナ ...
スズキ ハスラー ピンハスちゃん (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation