• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

ピンくま備忘録~オフの細道( ̄(エ) ̄)その壱~ 第3回N.V.E@80Style中国九州支部オフin山口きらら博公園

ピンくま備忘録~オフの細道( ̄(エ) ̄)その壱~ 第3回N.V.E@80Style中国九州支部オフin山口きらら博公園 2016年10月16日
山口県、山口きらら博記念公園にて
第3回N.V.E.@80Style中国九州支部オフラインMTを開催致しました。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/うぇ~い!!

NOAH・・・4機(あえて機で 笑)
VOXY・・・12機
ESQUIRE・・・6機

総勢22機と、昨年の第1回より3倍以上の台数となり個人的に感無量でした(TmT)ウゥ・・・




当支部エリアは岡山から鹿児島までと広く、今回初めてお会いするメンバーさんも多く
ウン十年ぶりに遠足前日のワクワク感を感じながら・・・意外と爆睡(爆)でした( v ̄▽ ̄) ニハ

当日はまず、九州最北めかりSAにて九州組しゅーごーからのコンボイ☆彡
コンボイすごく気に入ってます!!
なんか、仲間で集まってるなぁ感が好きです(笑)




そこから数十分の変態走行にてきらら博公園近くのショッピングセンターにて中国組と合流
からの昼飯コンボイ(笑)

昼食後にメイン会場となるきらら博記念公園へ移動しました!!





そこで、当日の天気予報も思わしくなかったため施設内のコミュニティールームを手配(トトロさんありがとう(>_<))
そちらにて名刺交換、そしてメインイベント(?)のドキドキ名刺抽選&ジャンケン大会~(= ̄▽ ̄=)
ご家族、お子様たちもこちらにてワイワイ☆
(ご対応頂いた奥様方、ご協力いただき有難うございました ペコリ(o_ _)o)))






今回の目玉賞品はなんと!
みんカラでもお馴染み【fcl.】さん
からご協賛いただいたLEDバルブ!!\(≧∇≦)/ ウェ~イ♪

そして、地元山口のパーツショップ【KrossLink】さん
からご協賛いただいた専用ルームランプセット!!\(≧∇≦)/ ウェ~イ♪

【fcl.】さん【KrossLink】さん
、この度はありがとうございましたー(*≧∇≦)/


LEDバルブはre.31さん☆★




ルームランプセットはタイガ。Age:18くんが獲得~!!お二人ともオメデト(^_^)∠※PAN!





施設前で集合写真をパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)




再び駐車エリアへ戻り、
各々ガン見し~の、カメラ小僧し~の、毒され~のww




先程fcl.さんのLEDバルブを獲得されたre.31さんは早速交換~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ!笑




車の変態を並列から1列へチェンジ!!






楽しい時間はなんだかんだで過ぎ、
まだまだそれぞれの車のあんなトコロやこんなトコロ、
あんな人やこんな人との談笑も充分には出来ておりませんでしたが!!
薩摩まで戻らなければならないワタスは一足お先に・・(/TДT)/ウゥゥ・・

今回お会いしたメンバーの皆さん、ご家族のみなさん有り難うございました<(_ _*)>
そして残念ながら今回ご参加頂けなかったメンバーの皆さん
是非、次回こそはお会いしましょう(*^^)v

それぞれ、次回までに毒し毒されて更に進化していくのを・・・傍から見物しております(爆)

それではまた次回まで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/25 19:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年10月25日 19:04
nice upです🙌

もう集まりたい欲がわいてます(^-^)v
ノアのガン見が足りなかったので次はもっとなめまわします!
コメントへの返答
2016年10月26日 7:54
自分も全然なめ足りなかった~(笑)

機会があれば次までに
プチとかして集まりたいよね(^^♪

タイガくんのVOXYヘッドもじっくり見たかったなぁ(*゚ー゚*)
次の進化を楽しみにしてるよ~★
2016年10月25日 19:14
MCお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

天才的な進行でしたよ╰(*´︶`*)╯♡

さすがです(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016年10月26日 10:07
お疲れ様でした~!(^^)!

いやいやそんな(*´σー`)エヘヘ
タモさんばりのMCだなんてそんな??爆

・・・カミカミのアドリブ全開でしたけどなにか(゜-゜)ww

次はお肉屋さんにお願いしまつm(__)m
2016年10月25日 19:32
ピンくまさん♪こんばんは(^ω^)

当日は遠方からお疲れ様でした❗
コンボイどころか九州中国とスペシャルコンボでしたね❗(笑)

初参加でも凄く楽しくて、すぐに打ち解けられました😁✌
本文を読んでて第1回より3倍にも参加台数が増えたんですね😲💦

第4回にはもっと増えてそうそうたる姿写真が撮れると良いですね🎶

また次回お会いする日を楽しみにしてます✨
コメントへの返答
2016年10月26日 18:04
しろヴぉくさんお疲れ様でした(^^)/

行った甲斐がありました(笑)
まさにスペシャルコラボ☆彡
よかったですねぇ(>_<)

楽しんでいただけたようで何よりです!!

そうなんです、第1回は7台でしたので。
つい涙が・・・さすがに出にゃい(* ̄m ̄)プッ

次回も楽しみにしております!
次こそは、何かガンダムパーツを頂いて帰らなきゃ(o ̄ー ̄o) ムフ
2016年10月25日 20:22
あっ❗️シートカバー引っぺがすの忘れた(笑)

先日はMCお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月26日 18:09
(;`O´)oコラー!

す~ぐ剥がそうとする!!

先日はお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

次はカブキかな??ニヤニヤ
2016年10月25日 22:37
あっ!
運転席のシートカバー外すの忘れた~(笑)

めっちゃ楽しかったです🎵
また、集まりましょう~٩(๑>∀<๑)۶
コメントへの返答
2016年10月26日 18:12
(;`O´)oコラコラー!

fcl.さんのLED引っこ抜くぞ~
(# ̄З ̄) ブーブー

やっぱ楽しいですよね☆
また是非!よろしくお願いしま~す(*^^)v
2016年10月25日 22:53
先日はお疲れ様でした(^o^)/

ピンくまさんにも会えて本当に良かった!!

おかげさまで楽しい1日になりました

途中抜けする寂しさよくわかりますよ(笑)

またどこかのオフでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2016年10月26日 18:16
たにやんさんお疲れ様でした~ヾ(@~▽~@)ノ

いやぁこちらこそ!!
もう少しお話ししたかったです^^;

途中抜けるのは何とも言えない寂しさが(笑)

次はもう少しゆっくり・・ガン見させてくださいww
2016年10月25日 23:13
あっ❗️
運転席以外のシート外すの忘れたΣ(゚д゚lll)

ナイスな進行役でしたね♪
自分、喋りはどうも…(^^;;

遠い所を来て頂いて、ありがとうございました(≧∀≦)

来月はお会い出来るかな?
最後の写真、嬉しかったですよ(o^^o)
コメントへの返答
2016年10月26日 18:20
(;`O´)oコラコラコラー!

まったく、変態盗っ人支部や~(爆)

いえいえ、次はお肉屋さんとトトロ屋さんでお願いしますヨ( ̄∇+ ̄)vキラーン

当分遠出は厳しい時代に入りました^^;

ミニピンくまは既にメインマスコットとなっておりますww
2016年10月26日 2:07
えっ👀⁉
シート必要でしたか!?レスでした(謎爆)

DJピンクさんお疲れ様でした👍

ワタスはかなりの人見知りですが、ピンくまさんが同郷で助かりました。しっかりと皆さんの車見て毒されましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

次回も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年10月27日 10:11
(゚Д゚) ハッ!!

シ、シートは(=д=ノ)ノ…笑

先日はお疲れ様でしたー!!

マックツーさんのGolden eyes☆彡
も大注目でしたね(^^♪

猛毒注意ですよーww

また地元でプチしましょ(^^)/
2016年10月26日 10:56
ケッ‼︎(΄◉◞౪◟◉`)
コメントへの返答
2016年10月27日 10:49
∑( ̄[] ̄;)!ハッ!!
福岡のドヘム隊隊長さん!爆

次はドヘム隊の変態で行きましょう_(_^_)_
2016年10月26日 15:46
淡路BBQオフでも名司会ぶり発揮ですか!?
楽しみ〜〜( ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2016年10月27日 12:58
∑( ̄[] ̄;)!ハッ!!

BBQ
B・・・Bさんが
B・・・BIG-X11インチを
Q・・・買(クォ)うてくれる 

楽しみ〜〜( ̄▽ ̄*)

プロフィール

「ピンくま備忘録~オフの細道( ̄(エ) ̄)その壱~ 第3回N.V.E@80Style中国九州支部オフin山口きらら博公園 http://cvw.jp/b/2376560/38753136/
何シテル?   10/25 19:01
ピンくまZ(少し前まで白かったww)と申します。 80ノアG黒に乗っています(*^^)v DIYはこのノアからが初めてのド初心者です(爆) こ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/12 22:43:01
Valenti JEWEL LED テールランプ REVO① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 12:37:17
AVEST LEDミラーウインカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 08:47:02

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ NOAH 80G 7人乗りです。 購入検討時はヴォクシーと悩みましたが、モデリ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation