今年最後の三連休も最終日!暖かくて秋晴れの良い天気なのですが、昨晩までマゴ達が遊びに来ていた事もあり片付け、掃除の日になりました。

左右シリンダーの燃え方の差をキャブのジェット変更で対策してみます。



先日の続きでキャブ周りの確認です!

今日は娘夫婦の引っ越し手伝いで家内が留守なので、暖かい1日を有意義に使えます。


TLも稼働状態になったので、今日はCB93の燃焼アンバランス対策を進めます。

|
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX BKR6ERX-11P カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/28 08:32:25 |
![]() |
|
リアカウル脱着!! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/03/29 12:58:10 |
![]() |
|
フロントカウル脱着!! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/03/29 12:56:36 |
![]() |
![]() |
セブン! (モトグッツィ V7 レーサー) 人生のダウンサイジングに伴い、初めての縦置Vツインを選びました! 程良い振動とパルス感、 ... |
![]() |
ピカチュウ号 (アバルト 595 (ハッチバック)) 還暦、リタイア後の人生最後のMTスポーツとして、ロータスエリーゼから普段使いの機会を増す ... |
![]() |
エスロク君 (ホンダ S660) ロータスエリーゼと全てでカブッていてエリーゼを泣く泣く手放しアバルト595に! ミドシッ ... |
![]() |
エルビス号 (ホンダ C92) ホンダC92 1961年式?レストア用に入手しましたが、前オーナーもプチレストアしていた ... |