• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月04日

お散歩♪

お散歩♪ 昨日は、天気も良いの家族全員で横浜臨港パークへお散歩に行ってきました♪
皆さん遠出してるので横浜辺りは、空いてるかなと思い行ったのですが凄い人!
おまけに首都高からみなみとみないラップまで大渋滞し首都高出るのに20分!
駐車場に車を入れるのに大渋滞(>_<)
現地に到着し散歩したのですが凄い人と凄い風でした。


初帽子でチャイルドシートでご機嫌のジャイアン(笑)


散策中のワンコ達


港をバックにワンコ達!


やはり近場にお出掛けする心情は、皆さん一緒なんですね。
凄い人で1時間弱で帰って来ました(^^;
ワンコ達には逆にストレスになってしまったかも知れませんね(^^;

ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2007/05/05 08:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

お得意さんが来る。
.ξさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

この記事へのコメント

2007年5月5日 9:12
ジャイアン君、お顔立ちがしっかりしてきましたね(^^♪毎日の成長が見に見える速さなんでしょうね!!
海をバックにワンコちゃん達もいい風を受けてますね(^^♪
コメントへの返答
2007年5月5日 12:20
ラッテさん、こんにちは!
ジャイアンは1ヶ月検診で早くも5㌔を超えてしまいました(T_T)凄い成長振りです(笑) 最近は人の顔を目で追うようになって来ましたのでそろそろ目も見え始めたかなって感じです♪
2007年5月5日 10:05
すごい混みっぷりでした…。臨港パークP、よく駐められましたね!お散歩でしたら、東神奈川で降りてコットンハーバーってのも穴場かも知れませんよ(^^♪
コメントへの返答
2007年5月5日 12:27
NONBYさん、こんにちは!
あれっ!NONBYさんも行かれてました?そうなんですよ駐車場に入る車が何十台も並んでいましたので国際会議場のPに停めてしまいました!こちらはすんなり入れましたよ(^^♪
東神奈川のコットンハーバーって穴場なんですね(^^)今度行ってみます♪
2007年5月5日 10:27
お出かけ、楽しそうですね♪

今は335Tをお借りしているんでしたっけ?


気持ちのいい天気でよいGWです(^^;)
コメントへの返答
2007年5月5日 12:32
ネロさん、こんにちは!
あまりにも良い天気だったのでお出掛けしました(^^; でもこれほど混んでいるとは... 
335Tの試乗は、契約後でまた物欲が発症するといけないので丁重にお断りしておきました(爆) でも乗りたい気持は、やまやまです(笑)
2007年5月5日 10:42
おはようございます♪

横浜の景色って、いつ見ても癒されますよね~^^/

近い将来、移住を考えているtakayanでした><;
コメントへの返答
2007年5月5日 12:37
takayanさん、こんにちは!
横浜の景色は確かに何処も癒されますよね♪絵になる景色ばっかりで私も好きですね!
でも長野の景色も好きですよ♪人が手を加えていない自然な場所が多くて特にアルプスの景色とか好きですよ♪
2007年5月5日 13:15
こんにちは。 
パシフィコ横浜の近くでしょうか。
人出がすごそうです。
のえぱぱにとっては、連休のお出かけはかなりの覚悟がないと、ついつい挫折してしまう
場合が多いですね。(^。^)
ジャイアン君、可愛く座っていますね。良い子さんですね。
娘はチャイルドシートを嫌がり、苦労しました。(;。;)

コメントへの返答
2007年5月5日 17:45
のえぱぱさん、こんにちは!
この場所はインターコンチ~ワールドポーターの裏手ですね。偉い混んでて参りました。
うちのジャイアンは不思議とチャイルドシートで寝ちゃいます(^-^; 車の揺れが心地良いんですかね?
2007年5月5日 13:41
YOSHI-Mさん、こんにちは、マル運です。

横浜は凄い人出だったんですねぇ~
お疲れ様でした。

お子様、もうこんなに大きくなられたんですね・・・こないだは、生まれたばかりだったような。。。
ワンちゃんも乳母車みたいなのに乗って♪
コメントへの返答
2007年5月5日 17:52
マル運さん、こんにちは!
ジャイアンが産まれて1ヶ月ちょっとですが日々成長しているのが分かりますよ(^-^) 最近は笑うようにもなって来ましたし、早く喋ってくれたらもっと楽しいんでしょうけどね!
お互い車ね話が出来たら最高なんですけどね♪


プロフィール

「いよいよ、これから納車でするんるんでも訳あって場所は、アクセスで(謎)」
何シテル?   05/28 17:06
2010年5月28日E61→E92/335 LCIへ買い替えました。 4台目のBMWです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2010年5月28日納車されました。 愛車紹介のアップを半年以上忘れてました(汗) E ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
足車のパレットが車検を迎えたので2011年1月21日箱換えしました。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2007年5月26日 E60から乗り換え 2010年10月末に手放しました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年式,E60 525MSP 2台目のBMWです。 車は、直6、FRですよね!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation