整備手帳にも記載しましたi-accelのレポートです。まあまあ、こんなもんでようかね。プリウスをエコモードにして、i-accelをE-5などにしたら、アクセルがフニュフュニュになります。(苦笑)テスト走行の感じでしたら、エコモードでE-3くらまでが限度かと・・その逆に、パワーモードにして、P-5とかに設定すると、同じ車とは思えないほどのパワフルな走りになりまます。立ち上がりが「ガー」って感じに一気に行きますね。プリウス独特のトルクが先に来て一瞬遅れてエンジン音が響くのが顕著に体感できます。まさに走りが楽しくなるって感じです。G’sの特性を生かしてきっちりとしていい感じでした。でも・・・はやり燃費がね(笑)テストドライブは妻を乗せずに一人で楽しんできました(^^)V注意点・・双葉のマークの超エコモードは使っちゃだめです。スイッチと押した瞬間に、ハイブリッドシステムのエラーが発生します。解除するには、停車してi-accelをオフにして、システムを停止して再起動するとエラーが解除されます。まあ、使わなければ問題ないですね。妻が一緒の時は、エコモードのE-3でがんばります!