• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月12日

葛西臨海公園で最後の集合

本日はハスクロ圏央連合の集まりがありました
(一応オフ会じゃないって体でw)

葛西臨海公園自体は最近はオフ会禁止になっている様で立て看板があり
コロナの影響もあるんだろうけど、どこかのグループがやらかしたのかもね・・・(;^_^A

さて、昨日の昼間に
家から公園までは片道55kmとナビが言っていたので

ボーナスで買った、サーキット用のホイールとタイヤを履き替え作業

皮むきとオフのドレスアップの両方の意味で行ってきました(^O^)

レースゲームだと赤ボディにゴールドのエンケイホイールを履かせる事が多くて
昔からの憧れだったので

もう夢の詰まったマシーンになっちゃって、ニヤニヤが止まらないし
改めて「大人」になったなぁ~って感がえてしまったり


そして今朝、スタッフの集合は8時なので
今朝は7時に出発
慣らし走行も兼ねているので
行きも帰りも高速でキープレフト
80-90km/hで行ってきましたよ・・・
この速度帯ってホント眠くなる(*_*)

とはいえ8時過ぎには到着

だけどすでにスタッフが何人か居て
張り切ってるな~なんてね( *´艸`)


スタッフの腕章を受け取って色々準備

そこからは
本当にお久しぶりの面々が続々と来場して
三年ぶり、四年ぶりの人たちと会えてあの頃の楽しさが蘇ってきて・・・
みんな変わってないね!

で、今回は公式にはNGだけど

圏央ならではのチョイいじり

ボンネットダンパーのステーのボルトが止まらないって言うから1時間くらい作業w

いつもの圏央ならバンパー外すのが恒例だけど
流石に今回は会場NGでした(;^_^A

そして10時になり

公園でご挨拶

このまま通例なら、自分の車の前で自己紹介だけど
会場としてもオフ会が公式にはNGで
交通整理(?)のガードマンがちょいちょい来ては
駐車場で溜まらないで、公園に行くように
ボンネット、リアゲートの開けっ放し禁止
写真撮影も禁止
と注意を・・・( ノД`)

内容がただ集まっただけの薄い会となってしまいました

とはいえ


60台くらい集まった、超久しぶりの会でした!

11:30には

ちょっとしたじゃんけん大会
圏央のストラップ等々の取り合い

じゃんけん大会の後は、ハスラーを降りてしまったのでハスクロ圏央のリーダーである
和ちんまん さんの引退報告会

お疲れさまでした!

そして各自、自由解散となりました




今回の会をもって、自分もハスラーを降りてスイスポになったので
ハスクロ圏央としての集まりは最後の参加となります
思い返せば、もう6年前?7年前?
夏の物凄く暑かった日に行われた第一回からあっという間でしたね
そこからはスタッフとしてハスラー黄金期を体験できたのは本当にありがたい事で、最高に楽しかった日々でした

皆様ありがとうございました。

次はハスラーの縛りが無い、無印の圏央連合でお会いしましょう( ̄▽ ̄)
ハスラーはきっかけにしか過ぎず、オフを通じて出来た友達は車は関係ないのでね!



そして14時帰宅し

往復110kmの慣らし走行終了!
ホイールは盗まれると厄介なので

元に戻しましたw


さて、本日参加した皆様
お疲れさまでした!
次回・・・ってのは自分は無いけれど
どこかでお会いしたらよろしくお願いしますね(^O^)

あ、本日以降は無印の圏央連合に移行しますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/12 16:23:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

おはようございます!
takeshi.oさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2021年12月12日 16:26
おつかれさまでした!

ケジメもしっかりしててサスガです(笑)
コメントへの返答
2021年12月13日 12:34
ハスクロ東北はどうなったんだろう…w

HCJは全国区だから離脱表明はいらないよね!
2021年12月12日 16:40
お疲れ様でした〜😊

かなり警備員の目が厳しかったから盛り上がりに欠けたのは否めないね😵

いつの間にか無印の圏央連合になってる〜🤣🤣🤣
コメントへの返答
2021年12月13日 12:36
お疲れ様でした!

最後だから盛大に…とはいきませんなぁ(^◇^;)

圏央って言うとハスクロ圏央を示す言葉になりつつあるからね!
無印でw
2021年12月12日 16:46
よし、ホイール外れているなら仕事中に・・・・・


お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2021年12月13日 12:37
ホイールは寝室で保管して一緒に寝てるぜww

今度はハスラー縛りを抜いたオフで(^^)
2021年12月12日 17:03
次は無印で😊
コメントへの返答
2021年12月13日 12:38
自分は釣りはやらないから…
キャンプとツーリングメインかな?^_^

あ、胃袋はいつでも空いてるのでw
2021年12月12日 17:29
皆卒業だね👩‍🎓
ハスラーあっての素敵な出会いに感謝ですね😍

次回から呼び名は無印😁
うしろでかずが
無印じゃねぇ!🤬🤬🤬
と騒いでるよ~🤣🤣🤣
無印は部活動が忙しいからね☺️
またすぐ会えるね🎵
コメントへの返答
2021年12月13日 12:40
あっという間なのに内容が濃いハスクロでしたね〜
出会いに感謝!

なんかみんな無印って呼んでるし
無印でいいのではww
2021年12月12日 17:30
お疲れ様でした。😁
スタッフ〜じゃないから
9時〜🤣🤣🤣
次回は、無印(良品)で〜🤣🤣🤣
コメントへの返答
2021年12月13日 12:42
お疲れ様でした!
アキさんが一番近かったのでは?w

無印は良い品(人)しか居ないべ(^ω^)
2021年12月12日 17:38
お疲れ様でした☆また無地で会おうが合言葉かな😂
コメントへの返答
2021年12月13日 12:43
お疲れ様でした!

まぁ結局いつものメンバーよねw
心地いい関係よ!
2021年12月12日 17:41
お疲れ様〜&ありがとう🙇‍♂️次は2月かな😁
コメントへの返答
2021年12月13日 12:44
お疲れ様でした!

保養所オフも楽しみだぜ〜(^ ^)
山梨近所だからね!
2021年12月12日 23:02
お疲れ様でした。
駐車場にいちゃダメなオフ会なので
色々とね(´・ω・`)
全員集まったら移動しますって
話は通してたのに開催時間前に
係員から移動してくださいって言われるとは思わなかった、、、
別に騒いでもいないんですけどね

まあ、みんな芝生に移動してくれて
じゃんけん大会盛り上がったので
よしとしましょう

そう、今回は芝生でみんなでじゃんけんをするオフ会だったのです。

ps.次回も覗きに来て良いのよ
コメントへの返答
2021年12月13日 12:48
うしさんも今まで色々お疲れ様でした!
暫定としてうしさんがハスクロのリーダーになるのかなぁ…

OBとして入っていくのはちょっと…
古参の人達との馴れ合いになっちゃって
新規の人が入りづらい空気になっちゃうから(^◇^;)

プロフィール

「@hivaryやす 全部給与に跳ね返って来るのは考え様によっては良い結果かも!?遊ぶ時間と体力が…😱😱」
何シテル?   06/07 07:17
gonnsukeです。 深夜帯をメインに千葉圏内の高速を徘徊したり 気まぐれで車内泊セット積んでどっかに行ったりしてます。 2019/12より神奈川県...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

追加メーター取付準備3(水温センサー取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 12:55:34
モンスターインテークの自作ラバージョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 08:00:55
[スズキ スイフトスポーツ]TMスクエア シリコンラジエーターホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 22:12:46

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ハスラーが廃車になったため乗り換え 契約から4ヶ月を待っての納車となりました! 契約 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
赤黒のハスラーXターボ FFに乗ってます! 3年目を向かえパッと見ノーマル路線は卒業! ...
その他 代車 その他 代車
仮の姿
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation