• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月06日

運営グッズの輸送とお買い物

また最近コロナウイルスが激しくなってきましたね~
オミクロン株は弱毒性だから、あんまり気にしていないし
PCR検査じゃなく、医師の診察だけで陰陽を決めているとか??

数だけの公表なんてアテにならないよなぁ~なんて


さて、そんな中
今年初めての「神奈川県」は境町まで行ってきましたw

今回のメインは治療ではなく

昨年12月に行われたオフ会の時に預かった
ハスクロ圏央連合の運営グッズの受け渡し

ハスラーじゃ積み込みが大変なので、一応普通車の自分が預かって持って帰っていました
その後は年末年始でバタバタしてた事もあって、渡しに行く機会も無かったので
買い物ついでに行ってきました

しかし、ウシさんは午後から予定があるとの事だったので早朝に出発

会社に行く時間と変わらん(;^_^A

しかも横浜なのに気温は-1℃
フロントガラスは薄っすらと凍っていてデフロスター全開でしばらく暖気してからの出発となりました

道はかなり空いていてスムーズに
やっぱりコロナの影響はあるのかなぁ・・・
なんて思いながら10時到着し

無事受け渡し完了!

これでハスクロ圏央連合関係は綺麗に完結かな!
その後は昼飯を・・・って言ってたけど、さすがに10時じゃ早いので

ちゃっかり治療をしてもらいました(^O^)

今回に関しては全くツライ部分は無かったので
いつもは涙が出るくらい痛い治療が、鼻歌交じりで完了♪
足の長さも歪んでないって( ̄▽ ̄)

そしてお買い物!
いつもいつもお世話になっている

干し芋屋さん

完全に顔を覚えられていて
うしさんと「シルクスイートの丸干しが一番よ!」なんて話してたら
店員さんから「最初の時からシルクスイート買ってくれてますもんね!」なんて(;^_^A
もう大お徳様よww

で、本日もガッツリ

7000円分くらい買ってきちゃったw

お店の前では

加工工場があって、ここからあんなに美味い芋が発進されてるんだな~と

そしてその後はランチ

葵カフェで

肉!!
そして

フルーツサンドお持ち帰り!!

芋とサンドが手に入れば、もう満足よ( ̄▽ ̄)
境を満喫した午前となりました

境は美味い物がいっぱいあっていいよな~
芋が無くなったら、また行く計画たてますので
よろしくお願いしますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/02/06 19:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハスクロ圏央連合
トロールくんさん

次回のハスクロ圏央連合オフ会のお知 ...
トロールくんさん

第17回ハスクロ圏央連合オフ会in ...
トロールくんさん

チャリティーオークションの収益金
トロールくんさん

いよいよ2週間後❗
トロールくんさん

この記事へのコメント

2022年2月8日 20:21
配達お疲れ様でした
干し芋屋さんにゴンちゃん行くと店員さんの面構えが違う気がするねw
ハワイの隣の肉屋さんで買ったナポリタンが美味かったよ
あそこはお惣菜美味いね
地元なのに初めて知ったわw
コメントへの返答
2022年2月12日 15:54
今回もお世話になりました!
今度行く時はクーラーボックス持参やね😆
あの肉屋のインスタント鍋も美味かったよ〜

プロフィール

「@hivaryやす 全部給与に跳ね返って来るのは考え様によっては良い結果かも!?遊ぶ時間と体力が…😱😱」
何シテル?   06/07 07:17
gonnsukeです。 深夜帯をメインに千葉圏内の高速を徘徊したり 気まぐれで車内泊セット積んでどっかに行ったりしてます。 2019/12より神奈川県...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

追加メーター取付準備3(水温センサー取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 12:55:34
モンスターインテークの自作ラバージョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 08:00:55
[スズキ スイフトスポーツ]TMスクエア シリコンラジエーターホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 22:12:46

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ハスラーが廃車になったため乗り換え 契約から4ヶ月を待っての納車となりました! 契約 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
赤黒のハスラーXターボ FFに乗ってます! 3年目を向かえパッと見ノーマル路線は卒業! ...
その他 代車 その他 代車
仮の姿
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation