• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月13日

GT3タイムアタック♪ ~みんカラ版!?~

GT3タイムアタック♪ ~みんカラ版!?~ 愛車・青いちごと別居生活を強いられて悶々としている日常で、
アイデンさんがGT3でタイムアタックをしていると言うので、シミュレーションでもいいから走りたい!と思って、タイムアタック・バトルを申し込みました!

そしたら、さっそくタイムアタックをした様子!

早寝しようと思っていたけど、闘争心が燃えてきてすかさずアタック!

マシン:インテグラ・タイプR'98
ステージ:ディープフォレスト逆周り

ベストラップ:1'28.274 ・・・

微妙~~~っなリード (0'024) を奪いました!(^^;
勝つまで諦めない性格なので、頑張って攻めました!
(走り始めは、ベストラップより4秒落ち)

アイデンさん、なかなか良い勝負が出来そうですな。
今はFR乗りだけど、元FF乗り(スタタボだけど)として戦いますよ!
ブログ一覧 | Car Life | 日記
Posted at 2007/06/13 23:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は消化器内科へ
chishiruさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

この記事へのコメント

2007年6月14日 0:28
さすがでございます!!

う~ん、これは現役FF乗りとしても、明日頑張らねば!

でも何が悔しいって、この仕様だとスプーンシビックにストレートで全然追い付けない事ですかね(笑
コメントへの返答
2007年6月14日 23:55
このタイム差だと、距離にして約1m(時速140キロで)の差しか無いですからね(^^;
う~ん、数字にしてみるとすごいシビアな戦いですね!
パワー不足を感じたら、少しずつエンジンに手を入れますか♪
2007年6月14日 10:41
参戦したい・・・けど
今まったくゲームする時間ない(T^T)
勝てる気がしない・・・

でもタイム気になるから土曜にでも隠れてアタックしてみよっかなww
コメントへの返答
2007年6月14日 23:58
あちょちょさんはFR使いですもんね!(←人のこと言えない*笑*)
俺も最近忙しくなってきて、帰ってきて飯食ってアタックしてシャワーして即寝の生活です。
まぁ、それでも一通りの寝る準備はできているからいいけど。
走ってみると、いい勝負になるかもしれないっすよ!
マシンの仕様は、↑アイデンさんのブログコメントに書いてあるので参考にしてください☆
2007年6月14日 18:53
おっと!!
ナイスファイト(・ω・´)ゝテ゛シッ!!
これから、良いタイムを出し合いそうですね~!!
コメントへの返答
2007年6月15日 0:00
こうやって、タイムを更新し合えるのも短い間だけなんですよ~それが。いずれ、ミラクルなタイムを出してどっちもタイム更新できなくなって大きな壁にぶち当たるんです(^^; でも、そうやって競い合ってるのも楽しいんですけどね♪

プロフィール

「美味しい珈琲のつくり方、あれこれ。」
何シテル?   10/22 16:43
こんにちは。GRB乗りのコムっちです。性格がのんびりなので、ハイペースなGRBライフをマイペースに書き綴っていきたいと思います!日々の何気ない出来事も記していき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーレボリューション 
カテゴリ:良かお店☆
2007/04/02 23:43:56
 
STAYH自動車整備センター 
カテゴリ:良かお店☆
2006/11/30 00:37:24
 
日々思うことなど 
カテゴリ:Friend's blogs.
2006/11/28 20:06:11
 

愛車一覧

スバル WRX STI GRB (スバル WRX STI)
初めての新車、初めてのスバル、初めてのAWD、初めてのキーレス、初めてのHID・・・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1台目の愛機です! 約3年半の間、10万キロ分一緒にアチコチ出かけました。歴代の愛機の中 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の愛車でした。 FFからFRへ乗り換えドラテクを磨いていましたが… タイヤを妥協し ...
日産 シルビア 青イチゴ (日産 シルビア)
愛機紹介です!普段、近場の峠へ行ったり遠くへドライブに出かけたりしています。気の合う仲間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation