• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

久しぶりのモーニングコーヒーツーリング!

皆さんも同じだと思いますが、雨で1ヶ月近くninjaに乗れない日々が続きましたねー!
今日は晴れ?ではなかったですが、雨は平気そうってことで!
( ・_ゝ・)ゞ!

モーニングコーヒー行こうと孝マルさんからお誘い頂き
もちろん行きますよー!\(^-^)/

朝いつも通り、サイクロンJさんとコンビニ待ち合わせ♪
ん?サイクロンJさんのインカムバッテリー充電してなくて使えない!まっいっか
ってことで、出発ーー!♪

今回のモーニングコーヒーツーリングは、
去年の大観山モーニングと同じコースです!(笑)
西湘PA到着ー!



ここで待ち合わせしてました。
ワニ(孝)マルさんと隠密ひろっぺさんと合流!

ん?来られなくなった会長(タダホイヤー)さんが!
見送りだけってその装備で?(笑)ありがとうございました!
去年のリベンジならず、また次回よろしくお願いします!
(会長の写真撮れなかったすいません)
コーヒー飲みながら、はたしんさん待ちー!
はい、音ですぐわかりましたね!登場です!

レッツゴー大観山!の前に、サイクロンさんのインカムの充電してみます!って、はたしんさんとなにやら話して
( -_・)?? あれ?
久しぶりすぎて、電源の入れ方を忘れてた!っておーい(笑)

はい、どんだけ~‼ 問題解決です!出発ーー!
前回と同じコースのため説明なし!

椿ラインは、ウェットのため、かなりのんびり走ったらしいです。(自分は、かなりいっぱいっぱいでしたね💦)
2時間くらい、コーヒー飲みながら談笑!
この時間は、(色々と話したのですが、書くと長くなるので省略です。)マジで楽しかったですねー!(^o^)v
さてそろそろ行きますかってことで、重い腰をあげて出発!

今日は、こっからですよ!芦ノ湖スカイラインだったかな、
路面乾いていい感じめちゃくちゃ楽しい
(((o(*゚∀゚*)o)))
でもサイクロンさん速くて置いてかれそうに、なんとか流してたので、見失わず途中、はたしんさんが、前にかわりこっからは、自分は、流しではなくマジで走り
ついていけずと見失ったかなと思ったら料金所にゴール!ゴール!(笑)
最高の天気と路面で、たーのしいー!なっしー!(笑)裏声
そういえば、今日は自分の後ろを、ベッタリ煽ってくる、青いフルエキの隠密がいたなー!(笑)





ここで、自分は離脱となりました。(泣)
会長見送りお疲れさまでした!是非リベンジを!
孝(ワニ)マルさん、ひろっぺ(隠密)さん、はたしん(ガス欠)さん、サイクロンJ(インナーマッスル)さん!
皆さんお疲れさまでしたー!m(__)m

風景写真、一枚も撮ってなかったー!(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/25 22:14:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
TOM'S-GSさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2016年9月25日 22:41
お疲れ様でした。ちょっと帰りが遅くなったみたいですが大丈夫でしたか?何とかして1日ツーしたいですね。
コメントへの返答
2016年9月25日 23:08
大丈夫でしたよー!(なんとか)(笑)
連休があれば、もう少し長く行けると思うのですが……。
もしくは、平日でしたら!(泣)
自分は、少しの時間でもninjaに乗って、一緒にコーヒー飲めれば十分です。
またご一緒お願いいたしますm(__)m
2016年9月26日 6:31
ブラックさんが奥多摩以外を走るのって、初めてお会いしたKCBM以外見た事ないですw
超レアじゃないですかwww 行きたかったなー!
昨日は仕事で(マジなやつ)行けんかったけど、どーしても乗りたくて八王子2りんかんに行ったら、はたしん氏、孝マル氏、ひろっぺ氏が居ましたw
久々に乗れたのと、皆さんと話せたのが超楽しかったです。
奥多摩行ったらまたお会いしましょ〜w
出羽出羽w
コメントへの返答
2016年9月26日 7:18
コーヒー飲みながら、NOCメンバーと話す時間は、自分もすごく楽しいですねー!(^o^)v

バックステップみたいので、是非奥多摩来るときは、声掛けて下さいねー!

よろしくです。m(__)m
2016年9月26日 9:34
あ、煽ってないし…(笑)
奥多摩のシンデレLoveさんはどこに行っても速いですねぇ
全然ついていけまへん…
コメントへの返答
2016年9月26日 10:22
コメントありがとうございます_(..)_

あれで、煽ってないと?(笑)
奥多摩のシンデレLoveって長くないですか?(笑)

自分は、速くないし、あれで限界いっぱいっぱいでしたよ。(笑)普通に真後ろに、ついてきてたじゃないですかー!😡

速いのは、インナーマッスルさんとバッフルなしの爆音の例のお二方ですよー!(笑)

またご一緒お願いしますね!m(__)m
2016年9月27日 21:46
名誉の為に申し上げておきますが、バッフル入っててあれデスよ?サイレンサーにインナーバッフルは入ってるのよ!!!

この調子で、富士五湖の湖畔お茶会とかしたいですね。道具は持っていきますので、コーヒーで野点や(笑)
コメントへの返答
2016年9月28日 15:51
失礼しました_(..)_
あれでバッフル入っていたとは💦

富士五湖の湖畔でおっさん会?(笑)

コーヒー旨そう、野点いいじゃないですかー!(笑) その節は、是非よろしくお願いします!
m(__)m
2016年9月29日 21:33
一緒にツーリングに行ってくれる人が沢山居て羨ましい限りです。
私はいつも1人ツーリング(>_<)
そのうち皆さんとお会いしたいですね!
コメントへの返答
2016年9月30日 20:44
コメントありがとうございますm(__)m

自分も1人で、走る事が多いいですよ!
たまに、NOCメンバーに呼んで頂いて楽しくコーヒー飲みながら談笑したり走ったりしてます。
クセになりますよー!(笑)
1人で走る事が、なにか物足りなくなりますねー!(笑)
もし時間が、空いてるのであれば、今度のオフ会など参加されてはいかがですか?
自分は、参加できませんが!(泣)

プロフィール

「今年の最初で最後のツーリング! http://cvw.jp/b/2380343/44603168/
何シテル?   11/24 20:22
black.ninjaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
カワサキ Ninja250に乗っています。主に、奥多摩に出没しますんで、見かけたら声掛け ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation