• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月22日

初バイク弁当!暑さ半端ないって!

初バイク弁当!暑さ半端ないって! 久しぶりのブログ更新だー!
どうもblackです。
最近NOCのツーリングなどタイミングあわず、まったく参加できておらず、書くネタがなかったのですが!w
知り合いからバイク弁当食べにいかない?と誘われ食べたことないし、最近ツーリング行ってないので、行きますとお返事!

朝早く秩父手前で、友人Yさんと合流!朝の六時半ね!w
ここまでは、涼しかった!たぶん!w


やってしまった話してる間に、時間がーーー!
あわてて集合場所に向かいます!
走行写真撮ってもらってました!w(表紙)

今日は、この六台でバイク弁当むかいます!


バイク弁当開店まで、時間があるので、芦ヶ久保!水分補給!


ぼちぼち暑さが、ヤバくなって汗、マジ半端ない!w
 

ダムで、開店するまで、時間潰しと記念撮影!w





ダム写ってないよ!w

やってきました!初!バイク弁当!



開店と同時につきましたが、すでに待ち?ww
今日は、この三種類!




ここは、やはりblackです!
爆音コラボ無視!w
男は、黙ってノーマル!
とても美味しかったですよ!

ここから、地獄の暑さと格闘しながら、帰路に、
帰りも芦ヶ久保で、水分補給とアイス休憩!wインスタ映え写真なし!だって自分は、アイスたべなかったもん!w
秩父の帰りは、もちろん奥多摩!っと思って周遊むかいました
…………が、歳には勝てず、暑さにも負け、ぼろぼろで、
のんびりと帰ってきました!
楽しいツーリングでした!(^-^)v

あっそういえばこんなのつけましたよ!


こちらは、NOCメンバーのひろっぺさんに、注文から取り付けまで色々とお世話になりながら、取り付けました!



何がついたかは、もうおわかりですよねー?

では!また!あっ、この時期のバイクは、オススメしません!
死にます!またお会いしましょう!m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/22 22:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年の最初で最後のツーリング! http://cvw.jp/b/2380343/44603168/
何シテル?   11/24 20:22
black.ninjaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
カワサキ Ninja250に乗っています。主に、奥多摩に出没しますんで、見かけたら声掛け ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation