• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

鹿児島は。

鹿児島は。 最近また灰がひどく、街中の車はよごれています!(◎_◎;)

ここの所忙しく、車を手洗いする時間がとれず…やむなくガソリンスタンドへ。
今から出かけるのですが、やっぱり車が汚れているとテンションが下がってしまうので(^^)
毎日キレイに車乗ってる人を見ますが本当にすごいと思います(^^)愛ですね!

ガソリンスタンドに到着。
店員に洗車をお願いすると、少し嫌そうな顔…パッと洗車コーナーを見ると、すごい数の車…(^^;;
もう結構待っていますが、自分の車はまだ洗車される気配はなく(^^;;
気長に待ちますかね(^^)⭐️

思えば、前に乗っていたスパイクは灰が降っても、『また灰が降るからいいや。』としばらく放置してしまいました。
すると、久しぶりに洗車したスパイク。
明らかにボディが劣化してて…!(◎_◎;)
本当に残念でした。

今乗ってる車をそんな目に合わせないように、いつもキレイに乗れるよう頑張りたいと思います!^ - ^
ブログ一覧
Posted at 2015/04/25 18:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

常連の嗜み
ツゥさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年4月25日 21:22
自然現象の括りで言えば
降積物ですが、
雪は春になれば無くなりますが、
灰は…。
たいへんですね。ハイ。(ー ー;)
コメントへの返答
2015年4月25日 23:09
最近は、ほぼ毎日降っています(^^;;
目に入ったりするので激痛ですよ〜^ - ^笑

プロフィール

「スポーツマインドのステッカー欲しい!
カーステッカーって、はがれたりしないのかな!?(^^)」
何シテル?   02/14 22:29
すてねこRSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアダクトファンネル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 22:49:37
フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 22:48:17
次期愛車、本日ついに納車!\(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 07:03:52

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRSに乗っています。 大切に乗っていきます〜〜(^^)!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation