• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月16日

喜びもつかの間•••

先日クラッチ交換から帰ってきたmyインプレッサ🤗

久しぶりの運転に気分は上々でした•••が、すぐにどん底に落ちる症状が発生(ToT)ウゥゥ

以前からハンチング現象は有りましたが、その症状がヤバいくらい多発💦

通勤途中に車速が落ちると、エンジン回転数が上がり〜下がり〜の繰り返し。

しかもその振幅が大きく、下がった時はエンジンが停まるんじゃないかって程でした。

エンジン警告灯も2回点きました😱


もう明らかに今までとは違う症状!


何とか会社に到着も流石にヤバいと思い、会社近くの整備工場に電話📱

緊急ピットインとなりました💦

症状が出る時は重なるもの•••と言い聞かせ、これで安心して運転出来る日が来るはず!••と信じて車を預けてきました(´Д`)ハァ〜


年内に不安を取り除ければ🆗とするしかないですよね。。。

あぁ〜早く安心して乗れる日が来ないかなぁ〜
ブログ一覧
Posted at 2021/12/19 18:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ギャランがエンジンチェックランプ点 ...
ろんさむろーどさん

TSSCの異常?
とろはさん

アイが帰ってきました✨
車好き猫さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「浜田省吾」
何シテル?   09/21 17:42
はじめまして、ぷく太です。 平成10年式のスバル インプレッサWRX(not.sti)に乗っています。GC8は最近見かけなくなってきたので、大切に乗り続けたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

喜びもつかの間••• 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 20:21:00
パワステ関係の部品交換とデチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 17:47:09
車内消臭は気分もリフレッシュ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 18:44:21

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
はじめまして。 GC8(not.sti)に乗ってます。古い車ですが、大切に乗り続けたいで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation