• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

第2回黒ねこちゃんオフ&道中記/今回も動画有り☆

さて、G.Wからもう10日も経ってしまいましたね。
黒ねこちゃんのブログUPも私がビリかな^^;

というわけでレヴォオーナーさんの間ではもはや知らない方は
いないであろう黒ねこちゃんオフに参加してきました^^

石川県が誇るクルマが走れる砂浜、なぎさドライブウェイに
レヴォーグを100台並べちゃおう!という壮大な企画です!

その中心となるのがこれまたレヴォ界のアイドルこと黒ねこちゃん。
そしてごろうさんをはじめレヴォの重鎮たちが幹事を務め、
全国からレヴォーグが集まるのだから
これはもう行かない理由がありません(笑)

このイベント、昨年のG.Wが第1回でしたが、
私は気恥ずかしさから参加を躊躇し
結果大変後悔したので今回は絶対に行くんだ!
と気合を入れて臨みました☆

まぁ能書きはこのへんにして今回の動画、いってみましょう!

YOUTUBEのサムネイルが表示されない場合は
こちらをクリック!
時間があれば残り↓↓も見てくださいね^^


5/2(月)~5/3(火)
嫁さんの帰りを待って少し仮眠してから夜の12時30分頃に東京を出発。
関越→上信越→北陸道のルートで前夜祭の開催地である金沢へ向かいます。


上信越では銀のレヴォーグさん、hiroレヴォさんを捕捉。
途中のSAで銀のレヴォーグさんと軽くご挨拶してそれぞれ出発!

hiroレヴォさんを追い抜いた際は笑顔で手を振り返してくれました^^


さすがに夜空が白む頃に眠気が限界で小さなPAに入ったら
うぃんぷす号が。ここで仮眠してるみたい。

そして短い仮眠のあと、軽くご挨拶。
お互い死んでましたねww


また金沢でということでそれぞれ出発。
とりあえず朝ごはんを食べるため富山の氷見番屋街へ向かいます。
駐車場に着くと隣接する公園にこんな乗り物が・・乗ってみたいね~^^

で、番屋街。なるほど、富山のおいしい魚がいろいろ。
回転寿しから鮮魚、干物までなんでもある!


サニーもいるので交代でお店を偵察しているうちに嫁さんがフライングで
お寿司を買ってきてくれた・・んだが・・

なんか残念でならない(>_<)


気を取り直して塩バニラで部活(*^^*)

お腹も満足してので公園を散策しつつ駐車場に戻る。


が、やっぱり気になるヘリ!なになに?一番お安いプランで
一人6000円ですと?!でも乗ったことないし、
この先もいつ乗れるかわからないし、、

一人でどうぞとか言う嫁さんをなんとか説得し一緒に乗り込む。

うむ。ちょっと音はうるさいが意外と快適でしたわ!


その後再度高速に乗り金沢へ。
ハイドラを見ると町中レヴォーグだらけww
サビちゃんがすれ違いざまに手を振り返してくれました^^


どうにも前日からの睡眠不足に耐え切れず、
前夜祭の時間まで宿で休むことにしました^^;

いやぁしかし、G.W 金沢 ペット可 の宿はなかなか取れず
悩んだ挙句に選んだのが
airbnb。いわゆる民泊の仲介サイトです。
素泊まりとはいえペット可で一人2750円は破格!
とにかく個室で布団で休めればありがたい!


で、こんな感じww



中も・・襖一枚でお隣さん同士で区切られてるとかもうww

宿泊客は私たち以外みんな外国の方でした(^◇^;)


しばらく仮眠してからオーナーさんに洗車させてもらえないか尋ねると
お好きにどうぞと。これもありがたかった!



その後市内の銭湯でひと風呂浴びてから前夜祭のお店へ向かいます。
余裕こいてたらなんと遅刻してしまった(>_<)会場入りしたのはウチが最後だったような・・
まぁ乾杯には間に合ったので良かったです(^^;


会場はすごい人数!いつもの顔、久々の顔、初めての顔。

乾杯の前に黒ねこちゃんがウチら二人にお祝いの言葉をかけてくれました!
照れくさいやら恥ずかしいやら・・でもありがとうございました(*^^*)



その後、同席のごーにーさん、ヌマオファミリーと楽しくトーク^^
singoさん、レボくん、黒ねこちゃんとも^^
そしてkitさん、牛乳屋さんのテーブルにもお邪魔させてもらいました☆
まぁあの人数では全員と絡むのは至難ですよね^^;

そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎて・・お店を出てからも
しばらくみなさんとダベリング。


その後車内でお留守番してたサニーも合流。

たくさんかわいがっていただき、ありがとうございました(*^^*)


そして翌日の天候に期待しつつ解散したのでした☆



さて、5/4(水)。
いよいよ本祭の日がやってきました!
前の夜からかなりの強風で外は大荒れの様子でしたが
朝の6時頃に目が覚めたときは天気はバッチリ晴れ!
だがやはり風がかなり強い。。


とりあえずサニーの散歩を済ませてクルマを見てみると
埃まみれだったので洗車。

隣室の外国人カップルはレンタルチャリで
どこかへ遊びにいってしまった。


手早く準備し、宿を離れる。チェックアウト?
オーナーさんにメールで一言お礼を伝えて終了ってな手軽さよww


とりあえず腹ごしらえということで市内のモスバーガーへ。

完全にグルメ王国を無視したチョイス(^◇^;)
どうやら夫婦揃ってグルメ欲が乏しいようで^^;


そしてまた銭湯でひと風呂浴びて・・

くそう・・朝からみんカラの調子が悪いぜ。
と、あちこちから本祭会場変更のお知らせが!
たしかにあの強風では仕方ないですね・゜・(ノД`)・゜・。


気を取り直して指定の駐車場へ向かいます。

ハイドラには再び集結するレヴォーグ軍団が。
そして会場までの道ではポイントポイントで有志スタッフさんが立ち
誘導してくれました!おかげで迷うことなく会場に入ることができました^^
このお心遣いには嫁さんも大喜びでしたよ!

無事に到着して色別に並ぶレヴォーグに仲間入り^^
参加者リストとパウチされた個人のプレートを受け取り、
しばらくウロウロしながらお友達とトークしたり
気になるレヴォーグを見たりして楽しみます。

そして景色の良い広場に移動して主催のごろうさんより開会のご挨拶。
次いで我らが黒ねこちゃんからもご挨拶。

と、ここでなんかごろうさんに名前呼ばれてる?

気のせいか?

いや気のせいではない・・

最近ご結婚された方がなんちゃらとか・・


これはもう行くしかない。ハムと共に前へ。

黒ねこちゃん、写真拝借しました!


こばさんからお祝いのお言葉とプレゼントまで・・

多摩組の皆様、あの場にいらした皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

私の手を取って声をかけていただいた方まで・・
いやぁ、驚きと感動と緊張で完全に頭ン中真っ白でしたわ(^◇^;)


人生に何度もないであろう最高の瞬間でありました。


そしてバリボンさんの娘さんがサニーをえらく気に入ってくれて
お散歩したりお話ししたりで和やかなひととき^^


バリボンさん、写真拝借しました!

そしていよいよお楽しみのくじ引き大会です!
各自持ち寄った景品をくじ引きによってゲットしようというナイスな企画☆

ウチは夫婦ともだいぶ後半の方でしたので、
あらかた景品も無難なものが残っている状態でしたが、

そこで押し神様とメイソンジャーをいただきました☆

この押し神様、正直ナメてましたが、
帰りの運転でシートと背中の間に入れてみたところすごく気持ちいい!
眠気も吹っ飛びますww

良いものをありがとうございました^^

と、楽しい時間はここまで。

次なるミッションのため泣く泣くお先に失礼させていただきました。
緊張屋のためあまりたくさんの方とは絡めませんでしたが、
少ないながら新たな出会いもありました。

そしてまた
たくさんの方にサニーを可愛がっていただきました(*^^*)
おかげでお初同士の方でもでもちょっとした会話につながるんですよね^^
こいつ、なかなか使えるじゃないの!
また連れていこう(笑)

さて、次なるミッションとは・・
嫁さんの地元にある式場でプランナーさんとの打ち合わせです。

一気に新潟へ!
時間も押し気味でしたが約束の時間に無事に間に合いました^^;



その後、嫁さんおすすめのお店でラ部☆


見附市のらーめん飛雄馬。

なかなかおいしい^^


そして最後は嫁さんの実家に。
実はこの日が初のお泊まり。コエ~((((;゜Д゜)))))))
夜も遅めの到着でしたのでお母様は寝てました(^◇^;)
実は怖いのはお母様の方なの。。
お父様が快く迎え入れてくれ、軽くトークした後、床に就きました。


翌5/5(木)。

渋滞が心配なので朝の7時、ご両親にお礼を申し上げて出発。
途中、部分的な渋滞もありましたが概ね順調で
午前中に帰ってくることができました!

適当にごはんを食べて、あとは洗車もせずに昼寝して結局夜の7時くらいまで寝てました(^◇^;)


うーむ、こうして振り返るとなかなかアクティブなG.Wだったなぁ。

でもまたひとつ最高の旅の思い出が増えました(*^^*)


さてと、ようやく書けたので明日からみん友さんのところへ
コメント行脚しますか^^;
ブログ一覧 | オフ会とか | 日記
Posted at 2016/05/16 01:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

29日⑦。
.ξさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

こんばんは。
138タワー観光さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 1:31
お疲れ様でした。幸せそうで羨ましい限りです。お話し出来てとても嬉しかったですよ!動画も素敵で、楽しみにしておりました。ありがとうございますp(^_^)q
コメントへの返答
2016年5月17日 0:31
当日はお疲れさまでした!

いやぁ、お恥ずかしい^^;
こちらこそご一緒できて嬉しかったです(*^^*)
あ、動画も見ていただきありがとうございます^^
中途半端な出来の割に作るのに時間がかかってしまいました^^;
次回はもっとお話ししたいですね☆
2016年5月16日 7:09
おはようございます。
旅を楽しまれたようで、何よりです。
最近遠出するのが億劫で・・・(笑

今週末は宜しくお願いします。
楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年5月17日 0:32
コメントありがとうございます^^

楽しい旅でしたが盛りだくさんでさすがに疲れました^^;
キッドさんならまだまだ遠くまで行けるでしょうに^^;

はい!こちらこそぜひよろしくお願いします!
一年以上ぶりですね〜。
いろんなトークができたらと思います(*^^*)
2016年5月16日 8:38
お疲れ様です。愛犬が参加者に癒しをもたらしていると思いました。愛らしい愛犬ですね。動画も良かったです。ハチ次郎さんとハムさんのこれからの人生に幸あれと願っています。
コメントへの返答
2016年5月17日 0:32
当日はお疲れさまでした^^

サニーは人当たりが良いので思いがけず助けられました^^
(特にいい年の男同士で初対面とか、えらい緊張しますものねw)
そう言っていただけると連れて行ってよかったです^^

ありがとうございます!みなさんにまでお祝いしていただいて、ほんとにウチらは幸せ者ですm(__)m
2016年5月16日 8:44
お疲れ様でした(^o^)/
ブログ拝見すると、なかなかの強行軍ww
鳥羽以来、八次郎さん&ハムさん&サニーちゃんにお会い出来て嬉しかったです(o^^o)
民泊にヘリコプターにと楽しまれた様で!
後はもう少しグルメを楽しみましょうね〜(笑)
コメントへの返答
2016年5月17日 0:33
当日はお疲れさまでした!

なかなか盛りだくさんでしたが、もう少しみなさんと絡めたらよかったなと思ってます^^;

こちらこそまたお会いできて嬉しかったです(*^^*)
shingoさんの立派な名刺、ちゃんと取ってありますよ!

あはは。ほんとですよね〜^^;
あんまり粗食だと黒ねこちゃんに怒られちゃいますねww
2016年5月16日 8:50
オフ会お疲れ様でした♫

楽しいオフ会の様子が伝わってきて、また動画が素晴らしいですね。

私は初オフ会で緊張感マックスのためお話しできませんでしたが次回ありましたらよろしくお願いします(^o^)/

コメントへの返答
2016年5月17日 0:33
当日はお疲れさまでした!

あ、動画も見ていただきありがとうございます(*^^*)
少しでも現場の雰囲気が残せたらと思い作りました☆

おぉ、初オフでしたか!それはあの人数では緊張されたでしょう^^;
私もお初の方が多くてワキ汗がとまりませんでしたww

こちらこそまたぜひよろしくお願いします^^
2016年5月16日 10:00
お疲れ様でした(^。^)
なかなかの強行軍だったようですね(>_<)
もう少し旅程に余裕があれば(>_<)
次はゆっくりと金沢を楽しんでくださいね〜〜\(^o^)/
ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月17日 0:34
黒ねこちゃん、一大イベントお疲れさまでした!

いろいろと大変だったでしょうに、たくさん走り回っていたのをハイドラで見てましたよ^^
でもさすが主役!本当に盛り上がりましたね(*^^*)

ほんとです。今回は新潟行きが控えてましたからね・・バタバタでした^^;
はい!まだまだ金沢の魅力を堪能し切れていないのでまた必ず遊びに行きますよ!

ありがとうございます(*^^*)
(前夜祭でも・・一言ありがとうございましたww)
2016年5月16日 10:42
お疲れ様でした(^^)
本祭時は声をかけていただきましてありがとうございます\(^o^)/
やっと会う事が出来ました🎵

本祭でのハチ次郎さんの挨拶時、実はその場に居ませんでした( ノД`)…
下に行った時、丁度集合写真を撮る所で…


またお会い出来る日を楽しみにしてますね~(^o^)v


コメントへの返答
2016年5月17日 0:34
当日はお疲れさまでした!

いえいえ、あれだけの大人数でしたが見つけられてよかったです(笑)
短い時間でしたが、ご挨拶できて嬉しかったです(*^^*)
素敵なファッションがすごく印象的でした^^

あ、そうでしたっけ^^;
ちょっと駐車場と広場が離れてましたもんね^^;

はい!またぜひご一緒させてください(*^^*)
2016年5月16日 10:45
オフ会お疲れ様でした( ˘ω˘ )
ちょっとだけですけど、お話できて良かったです⭐️

サニーちゃんもっふもっふで可愛かったです(*^ω^*)

なんだかとってもお似合いのハッピーコンビのお二人( 〃˘ω˘ )幸せビームが炸裂してました!!

またどこかのオフでお二人に会えるの楽しみにしてます(○^ω^○)
コメントへの返答
2016年5月17日 0:35
当日はお疲れさまでした!

神田の新年会以来でしたね^^
お菓子業界(私は元ですが)ということもあり勝手に親近感持ってますww
あ、許可証、美味しかったですよ(笑)

もっふもっふサニーもまた連れていきますね^^
あはは。ちゃんと幸せビーム出てましたかwwもうそんなに若くないのでお恥ずかしい^^;

そうですね。割と近いですし、またぜひよろしくお願いします(*^^*)
2016年5月16日 12:23
お疲れ様でした❕とご結婚おめでとうございます(*^^*)

前夜祭でディープでコアな話をさせて頂きました➰(笑)是非❕詰まったら僕に相談を手段を模索し突破できる術を伝授できたらと思います❗➰(笑)
実戦訓練しますか❔➰(笑)

サニーちゃんも可愛かったなあ(*^^*)

結婚式されるんですね❗是非❕招待を➰(笑)

またコアに絡みましょう➰(笑)
コメントへの返答
2016年5月17日 0:42
当日はお疲れさまでした!
そしてありがとうございます(*^^*)

いやぁ、やっぱりプロは眼力からして違いますね!
嫁さんもすごい人の話を聞けたと喜んでました^^
(私も内心目がハートでしたww)

ほんとですよ〜。行き詰まったときはぜひ相談させてください!実戦訓練・・容赦なさそうね^^;

ココちゃんと一日交換しますかw

あはは。新郎側の面子が足りなくなったらお声かけますね(笑)

はい!またぜひ絡ませてください(*^^*)
2016年5月16日 12:36
どうもお疲れ様でした。

プレ!?新婚旅行はいかがでしたか(笑)
短い時間でありながら、とても内容の濃い旅になりましたねぇ。

次回も是非、夫婦でご参加くださいね。

我が家もワンコを飼おうか考えておりまして、旅の際の参考になりました。
コメントへの返答
2016年5月19日 17:03
遅レスですみません(>_<)

あはは。プレ新婚旅行(笑)
いやぁ、仰る通り最後までお付き合いできなかったのが悔やまれますが盛りだくさんで本当に楽しい旅になりました(*^^*)

はい!また次回もぜひ参加させてください(*^^*)

おぉ、ワンコ検討中ですか!
世話は焼けますがそれ以上に癒されます。娘ちゃんの情操教育にもなりますし、ぜひとも導入してください(*^^*)

ご不明なことがあれば何でも聞いてくださいね^^
2016年5月16日 17:59
お疲れ様~\(^o^)/
動画楽しかったぁ(*´ω`*)
それと編集スキル高過ぎ(゜ロ゜)

多摩メンバー一同のサプライズも成功して良かった(笑)
コメントへの返答
2016年5月19日 17:12
遅レスですみません(>_<)

いやぁ、ほんとにお疲れさまでした!
動画見ていただきありがとうございます(*^^*)
いくつも作るうちに慣れてきました(笑)
ただ、やっぱり時間かかるのがネックです^^;

それにしてもあのサプライズにはやられましたよww
でも夫婦共々、感謝してますm(_ _)m
あんなに素敵なモノまでいただいちゃって、、

これからも多摩メンバーの一員として仲良くさせてください(*^^*)

今後ともぜひよろしくお願いします!
2016年5月16日 19:53
動画いいですねー!
ヘリなんてあったんですね、羨ましいです(^o^)

またオフ会にサニーちゃん連れて来てくださいね(笑)
コメントへの返答
2016年5月19日 17:29
遅レスですみません(>_<)

動画見ていただきありがとうございます(*^^*)
そうなんです。ヘリ!フワッと浮かび上がる感覚は独特でした^^ でもおかげで初日から散財してしまったのでグルメの方は、、( ̄▽ ̄;)

サニーを可愛がっていただき、ありがとうございました!
了解です。また連れていきますね(*^^*)
2016年5月16日 22:40
オフ会お疲れ様でした♪
動画感動しちゃいました(^^)
ヘリ体験とか楽しめて良かったですね!
多摩組からのサプライズ成功して良かった♪
お似合いのカップルで羨ましい限りでした(^^)
サニーちゃんが可愛くてハチ次郎さんと話すより、サニーちゃんを触るのに一生懸命になっちゃってゴメンなさい(^^)
また、何処かのオフ会で会えるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年5月19日 17:43
遅レスですみません(>_<)

動画見ていただきありがとうございます(*^^*)
ヘリは貴重な体験でした!飛行機同様、気流の乱れに入るとストンと落ちるあの感覚が、、(^◇^;)

サプライズ、本当にありがとうございました!
夫婦共々感激でしたよ(*^^*)

いえいえ、可愛がっていただきありがとうございました(*^^*)サニーがいるとみなさん寄ってきてもらえるので面白かったです(笑)

こちらこそまたぜひご一緒させてください(*^^*)
2016年5月16日 23:52
お疲れ様でした〜♪

レヴォーグの中では、ハチ次郎さんが初ハイタッチでした〜♪ ありがとうございました!
SA混んでて、大した挨拶も出来ずにすいませんでした。

本祭の時、ハチ次郎さんのサプライズシーン、お土産忘れて車に戻っていたため、申し訳ないですが見れなかったのが残念でした…

末長くお幸せに♪(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016年5月21日 0:19
遅レスですみません(>_<)

当日はお疲れさまでした!
あ、私もあの日、銀のレヴォーグさんが初でした^^
いえいえ、さすがGWだけあって混み混みでしたね〜^^;

あら、そうでしたか^^;
まぁでも他の方もたくさんブログに書いてるので雰囲気は想像の通りかと思います^^

ありがとうございます(*^^*)
今回も素晴らしい旅になりました!

またぜひよろしくお願いします☆
2016年5月17日 1:08
相変わらず動画楽しいね(^_^)v
ヤッパリ動画の部分モザイクは難しいんだね。
自分がやった時も結局全部ボカシになっちゃった。
ヘリにも乗ったんだ。
翌朝お母様とは歓談できたでしょうか?
ではまた(^_^)v
コメントへの返答
2016年5月26日 10:39
すっかり遅レスになってしまいすみません(>_<)

そうですね〜、Macの簡易ソフトには部分モザイク機能自体がないみたいです^^;
jariさんも、、でしたか(>_<)

ヘリはなかなか乗る機会がないので思い切って試してみました!浮遊感がたまらないです(笑)

あ、お母様とはお話しできましたが、、やっぱり緊張しました(^◇^;)
早く打ち解けて普通にお話しできるようになりたいです^^;
2016年5月17日 10:40
お疲れ様でした!

得意の動画であの時の感動がよみがえりました(^^)
またサニーちゃんにも千里浜見せてあげたかった(>_<)
第三回までにはうちもワンコ連れて千里浜に遊びに行こうと思ってます🎵
コメントへの返答
2016年5月26日 11:02
遅レスになってしまいすみませんm(_ _)m

動画見ていただき、ありがとうございます(*^^*)
作るのもだいぶ慣れてきました(笑)

そうですね〜。千里浜。今回はちょっと残念でしたが、次回へのリベンジ熱が確実に上がりましたね!(艦長殿は早速果たされてましたねww)

私もあそこは何度でも行きたいです(*^^*)
また第三回のときもよろしくお願いします☆
2016年5月17日 11:57
お疲れ様でした-!
かなりの大移動とイベント盛りだくさん(^_^;
疲れもハンパ無かったと思います。

サニーちゃんはオフ会では大活躍でしたね♪
ウチも連れて行きたかったのですが、
かなり高齢なので家で留守番でした。
また何処かのオフでご一緒するときは
よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016年5月26日 11:40
遅レスになってしまいすみません(>_<)

いやぁ、ほんとに盛りだくさんで忙しかったです(^◇^;)
もう少しゆったりした旅程にすれば良かったと少し後悔^^;
まぁ二人で運転交代しながらなので疲れは割と大丈夫でした^^

サニーは人当たりが良いのでああいう場では役に立ちますね(笑)

たしかに高齢ですと疲れてしまうかもしれませんね^^;
賢明なご判断だと思いますよ。

こちらこそ緊張屋ですが、またぜひよろしくお願いします(*^^*)
2016年5月19日 16:22
だいぶ遅いコメントですが・・^^;
お疲れさまでした(⌒∇⌒)

今回、自分はあまり絡めませんでしたが楽しいひと時でしたね^^
嫁のあっチャンは奥様のハムちゃんと話が出来て嬉しかったと言っておりました♪
これからも夫婦共々よろしくですヽ(^▽^@)ノ

動画は編集うますぎw
画が繋がってるとものすごく鮮明に思い出すよね~(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年5月26日 12:06
ぷよじさん、遅レスになってしまいすみません(>_<)

当日はお疲れさまでした!
いえいえ、誘導係も務められて忙しかったでしょう。
でも前夜祭、本祭とお声をかけていただきありがとうございました(*^^*)

今回はあっチャンにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
鳥羽オフのときからどんな人だろうね〜と二人で気にしてました(笑)
とても気さくにお話ししてもらえてハムも喜んでましたよ(*^^*)

あ、動画も見ていただきありがとうございます!
作るのに時間がかかりますか、動画だとより流れがわかりやすいかなと思います^^

また次回もぜひよろしくお願いします(*^^*)

プロフィール

「@黒ねこちゃん ICBMよりも速い!迎撃不能!(笑)」
何シテル?   09/12 08:55
ハチ次郎と申します。 レヴォーグ乗ってます。 ちょっと!すれ違うレヴォーグがほとんどGT-Sな件! だが、GTも悪くないぜ☆ オフ会大好き^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEVORG FUN MEETING 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 23:16:57
スバルパーツ品番の規則 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:23:24
スピードメーターASSY LED打ち替え (戻し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 10:53:53

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
こちらは私のもう一つの趣味、ミリタリー関連のお部屋です☆ 良識をもって清く正しく楽しむべ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年9月納車でした。 ステップワゴンRF-5から乗り換えです。 未だ発展途上です ...
輸入車その他 ???? サニー (輸入車その他 ????)
サニー イギリスのヨークシャー・テリア社と中国シー・ズー社の共同開発車両。 日産のサニ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation