• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月05日

みなさん ! 今年も残りわずかっす! 元気に年末乗り切りましょう!!(^^)! 笑! 笑!

みなさん!こんばんは!元気ですか?

今年も早いもので・・・残りわずかになりました!

さて、いつもの画像っす!



いつものお店で美味しく頂きました!!(^^)! 笑! 笑!

でっ!先週末は奥さんと映画に行ってきました~!



アナ雪2です! なかなか面白かったです! 

でも・・・一番楽しみなのは・・・・じゃーん!



こいつです!いよいよ20日スタートです!有給取ろうかと思いましたが・・・土曜日まで我慢します!!(^^)! 笑! 笑!

今からワクワクします!!(^^)! 笑! 笑!

でっ!映画館でこんなもの発見しました!



スターウォーズツリーです! 奥さんに買って!とおねだりしましたが・・・

「あなた!なんかスターウォーズの頭をいっぱい持ってるでしょう!」

「それをつければいいじゃない!」

いやいや・・・ごもっともですが・・・製作意欲がわきません!!(^^)! 笑! 笑!

でっ!映画の帰りに・・・・

奥さん「あなたみたいな派手な車が走ってるわよ!」

私「うん・・・もしかしてあの車・・・」

奥さん「なんかいっぱい光ってるわよ!」

私「お…ぉ…奥さん! あれは救急車ですけど!」



いや~さすがはうちの奥さん・・・救急車を改造車と間違えてます!!(^^)! 笑! 笑!

えっ!スターウォーズ小屋ですか??



小屋までアンテナケーブルとLANケーブルを30mほど引き回してます!

スコップで地中に埋めるのが大変でした!!(^^)! 笑! 笑!



塗装ブースもLED照明と換気ダクトを施工しました!

これでいつでも塗装が出来ますが・・・・プラモデルを作る暇がありません!!(^^)! 笑! 笑!

さてスターウォーズ小屋の完成にむけて頑張ります!

みんな!風邪ひくなよ!!(^^)! 笑! 笑!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/05 16:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2019年12月5日 18:25
スターウォーズ号と救急車が同類。(笑)

部屋の完成。楽しみですね。(^-^)
コメントへの返答
2019年12月5日 19:28
こんばんは^_^

今晩も、ボチボチやります^_^笑笑
2019年12月5日 21:22
アンテナとLANって完全に離れですね!

羨ましいっす!
コメントへの返答
2019年12月10日 18:06
こんばんわ!

はい!完全に離れッス! !(^^)!笑!笑!

この部屋でスターウォーズ三昧です!なんじゃそれ~! !(^^)!笑!笑!
2019年12月5日 21:56
こんばんは(^▽^)/
ご無沙汰しております。
久しぶりに覗いてみたら、すてきな小屋が!!!
私も昔を思い出しながら、サーフェーサーを
気にすることなく吹きかけたいっすwww
コメントへの返答
2019年12月10日 18:08
こんばんわ!

小屋はまだ内装の骨組み段階です!

やっと来週から床の制作に入ります!

部屋もなかなか大変です! !(^^)!笑!笑!
2019年12月5日 23:19
こんばんは!

スターウォーズ小屋の完成が楽しみです。(≧◇≦)
コメントへの返答
2019年12月10日 18:09
こんばんわ!

スターウォーズ小屋は妄想は膨らむばかりです!

やっぱり実物大プラモは大変です! !(^^)!笑!笑!

プロフィール

「ついにファルコン部屋完成っす! 笑! http://cvw.jp/b/2384694/44185638/
何シテル?   07/16 18:08
プリウスαに乗ってまーす! スターウォーズが大好きで、気づけば、車内・車外とも・・スターウォーズ一色になってしまいました・・・笑 ! グライダー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーカー不明 インターフェースアダプターIF30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 06:29:04
スピーカー交換及びデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 16:55:20
あっという間に1月が終わり・・もう2月です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 17:08:58

愛車一覧

トヨタ プリウスα スターウォーズ号 (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 スターウォーズが大好きで・・・いつの間にか愛車もスタ ...
スズキ その他 スピーダー・バイク (スズキ その他)
ついに禁断のバイクまで・・・弄り始めました!笑 ! ! (*^_^*) もちろんテーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation