• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

もみじ湖紅葉情報

もみじ湖紅葉情報 もみじの景勝地で有名なもみじ湖

本日通過しましたが、まだこれからの模様

観光バスも多数入っておりますので、すれ違いには十分注意して下さいな。


しかし、所々はこのように綺麗に染まっておりました。



道沿いのP辺り



落ち葉




まだまだこんな感じ、あと一週間はかかるかな^0^/
ブログ一覧 | 観光 | 旅行/地域
Posted at 2010/11/01 16:51:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

旅から帰ると届いてました😄
S4アンクルさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年11月1日 16:57
紅葉の時期ですねぇ~

今年は行かないかな?

去年行ってるし、仕事が遅くなりそうなので。。

仕事場から30分ぐらいの場所ですが、家に帰るのに1時間近くかかるので。
コメントへの返答
2010年11月1日 21:27
岡山県といえば^0^

岡山県備前市の
特別史跡旧閑谷学校

ここは近いの

ユメタマさん
いつも忙しそうやなぁ~
仕事頑張ってやぁ
2010年11月1日 17:12
昨日から雨がやまなくて、紅葉する前に葉っぱが落ちてるぞなもし(ノ_・。)
コメントへの返答
2010年11月1日 21:30
こちらも天気が悪いねん^^;

まぁ10月に見れたし

良しとしませう^0^/
2010年11月1日 17:26
(∩v∩/)?こんにちわ?(・v</)


どこに 行かなくてもブログ上で 紅葉狩り

シ ア ワ セ
コメントへの返答
2010年11月1日 21:31
地域活性化の為に箕輪町にお出掛け下さいな

生は最高でっせー
2010年11月1日 18:35
何年か前 紅葉狩りの老夫婦の車が センターラインを超え、クラクション鳴らしながら突っ込んで来た事が有りました!
大した事にはならなかったけど…
秋の山道恐るべし!!
コメントへの返答
2010年11月1日 21:36
危ない危ない
わき見運転ですかな(((=ω=)))ブルブル


用意は整いました
温泉でも浸かってる間に
ちゃちゃっと

体調悪い中ご足労願いますが^0^/
2010年11月1日 18:39
昨日はありがとうございました。
そして紅葉情報も来週は天気もよさそうだし(^-^/
14日娘のピアノの発表会忘れておりました(ダメオヤジ)
コメントへの返答
2010年11月1日 21:39
昨日は有難うございました。

さすが微意方ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

想定内ですので気になさらないでぇ

途中合流でも参加してもらいますからぁぁぁぁ

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
2010年11月1日 22:07
閑谷学校には1時間前後で行けます。。

今年は無理っぽいです。。

エコポイントの関係で電気店からの仕事依頼(助っ人)の仕事が日曜・祝日に入りそうなので。。
コメントへの返答
2010年11月2日 16:42
今が見頃なんだけどなぁ

観たいなぁ

今の大型家電店
異常な混みようだもんなぁ

この反動は必ず来るよね
車みたいに^^;
2010年11月2日 5:13
綺麗ですね!!

ばしらさんの写真は、何時見ても

すばらしい (^。^)y-.。o○


しかし・・そこは・・例の ×××が出る所でしたっけ?
コメントへの返答
2010年11月2日 16:47
そう^0^V

やはり~香嵐渓もみじまつりには負けますわよ
いつかは行って見たいぞなもしかしてぃ☆



アソコはもう立ち入り禁止です

悪い霊が集まる場所な野良
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2010年11月2日 6:18
真っ赤ですね!
今が身頃では?
来週では遅いのでは?
コメントへの返答
2010年11月2日 16:48
これは全体の一割ほどしか色づいていませんわ

(;^_^ A フキフキ

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation