• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

桜仙峡とオート三輪


西の吉野山に対し東の桜仙峡と言われてますが
ここ陸郷の山桜は一万本とも言われる高台の景勝地



山腹のあちらこちらに山桜が自生してる野田。



夢の里エリアも満開に近い




しかし今年は例年と少し違うらしい





遅咲きの桜が咲きに開花してしまい
次に早咲きが




長く楽しめる山桜に異変ぞな~
花の付きも悪く散るのも早そう

残念だが来年に期待ぞな






桜とオート三輪
DAIHATSU SSR型 1952年型(昭和27年)
1005cc
空冷V型2気筒エンジン 750kg積み
ステアリングはまだバイクのハンドル
丸型になった時の衝撃は計り知れないぞな~もしかしてぃ☆





ブログ一覧 | 観光 | 日記
Posted at 2013/04/14 20:27:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2013年4月14日 20:35
桜じゃないですが 筑波山のガマランドそばのつくば梅林も見事な景観な野田~
40年くらいまえのダイハツのハローという3輪スクーターが2台持ってましたが ダイハツらしいというか鉄板が厚くて穴あき無しでした これはもっと古いのに綺麗に外板が残ってますね~
コメントへの返答
2013年4月14日 20:49
筑波山のガマランドはヤバイらしいですなぁ

屋上の電動遊具はお金を入れても動かない

洞窟みたいな所はお化け屋敷風

まさに現代のパラダイスみたいぞな~もしかしてぃ

錆びてるだけでしっかりしてましたよ^0^/


輸送用機器から始まったダイハツ工業って昔から信頼されてたのね
以外と言えば以外

今探してる廃車両がダイハツ・コンパーノ
心当たりないかなぁ~もしかしてぃ☆
2013年4月14日 21:25
昔潰れた中古車屋が近所にあったんですが そこにコンパーノとかダルマセリカとかいろんな車種がサビサビになるまで長い間放置展示されたままでした 今は取り壊されて斎場になっちゃいました
 ボロボロのヨタハチなら個人の家の脇というか道路というか微妙な所に放置されてます
コメントへの返答
2013年4月14日 22:36
昔投稿した写真が小さすぎて
後悔してる次第ですわ

http://minkara.carview.co.jp/group/hainamono/bbs/670866/1-30/

あの時は携帯で撮影してたので仕方ないですが

ヨタハチwww
まだ投稿されてないかも

調べてみますが多分・・・?

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
2013年4月14日 21:25
ライトがすごくきれいな野田(●´ω`●)
コメントへの返答
2013年4月14日 22:38
レンズは破損してたが

中はピッカピカだった野田~!

|*^^|┘┘。・:*:・゚'★.。・:*:♪・゚'☆パチパチ

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation