• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

第七回 廃な物ドットコイツアー

第七回 廃な物ドットコイツアー IN茨城

いろんな所回ったぞな~

こんな看板とアンテナを付けて

注目度抜群 [壁]`∀´)Ψヶヶヶ



なんてったって♪

Powered by SUZUKI でなくて

みんカラぞな~もしかしてぃ

!(^^)!
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2013/05/25 19:26:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年5月25日 19:31
その指差し棒ゎ・・・・
コメントへの返答
2013年5月26日 12:29
昔流行った

アンテナにつけるリボンな野田~!
2013年5月25日 19:31
good ! f^_^;
コメントへの返答
2013年5月26日 12:31
みんカラ

(^人^)感謝♪
2013年5月25日 20:57
明日からのPVが楽しみですね(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2013年5月26日 12:32
Σヽ(゚∀゚;)チガウズラ!
2013年5月25日 21:05
本日はお疲れ様な野田~
もう加須につく頃でしょうか!?
コメントへの返答
2013年5月26日 12:35
ご案内お疲れ様でした。

走っても走っても着かないぞな (●´_ _)スンスン


木崎湖へお越しの際はご案内しますので

( v^-゚)Thanks♪
2013年5月25日 21:47
お疲れ様でしたo(^o^)o
また、遊びに来て下さい(^o^)/~~
コメントへの返答
2013年5月26日 12:37
お世話になりました。

今度は泊まりで参ります

来年の小松祭りに合わせてネwww
2013年5月25日 22:30
今日わありがとうございました!
コチラわ埼玉到着しました。

また ね。
コメントへの返答
2013年5月26日 12:39
お疲れさまでした。

サプライズがこれだったとはwww

ズクがあるぞな~もしかしてぃ☆

旦那はん~来年も使い回しさせていだきますぜ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
2013年5月26日 7:34
お疲れ様でした!(埼玉から)

ギチギチ予定の旅になっちゃいましたね(笑)

コメントへの返答
2013年5月26日 12:42
栃木~茨城~埼玉お疲れ様でした。

帰りはぶっ通しで走りましたが五時間掛かりました。

今度はお泊りで行きませう。
2013年5月26日 12:34
引率お疲れ様です。

宇都宮餃子だけが心残りで・・・


帰りの別れた後は鹿、鹿、鹿・・・・・・鹿ーーーー
て感じで恐怖だったぞな。

道の真ん中からどかないやついるし。(怒)


コメントへの返答
2013年5月26日 12:46
こちらこそお疲れ様だったぞな~

みんみんの閉店時間ハヤヾ(--;)ぉぃぉぃ

旧和田も鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小鹿も多かったぞな
確実に増えとる感じやでー

こんな所、歩きでは無理な野田~!
2013年5月26日 19:07
今帰りました。

とっても楽しかったです!

またよろしくお願いします。

ちょっとだけ遅い車ですが・・・
自称90km(笑
コメントへの返答
2013年5月26日 21:21
お疲れさまでした。

機嫌の悪いオッサンは大丈夫でしたか

心配だったので、早くお開きにした次第ぞなもしwww

おかげで燃費記録が過去タイで並びました。

単独だったら・・・ぬあえ

帰りは最低な燃費だった野田~!

(*^_^*)
2013年5月30日 21:46
ツーリングお疲れ様でした

ジムニーが一列に数多く列ぶと気持ちいいですね~
コメントへの返答
2013年5月30日 22:32
リック・ジョンソンさん こんばんは

今回はたまたまジムニーが多かっただなんです。

来年はどちらに参ろうか悩み中

神戸の摩耶観も魅力的だが入れるのか?

北海道の住友奔別炭鉱立坑櫓も魅力的

機会がありましたらご一緒しましょう。

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation