• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月07日

これは千葉の

これは千葉の ソウルフードなのかな

もしやしてぃ

(゜〇゜;)?????


田園
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2013/10/07 16:33:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年10月7日 17:07
レトルトだけど茨城には「メロンカレー」と「水戸納豆カレー」がある野田~ でも食べたことはないです
コメントへの返答
2013年10月7日 17:11
納豆カレーは理解出来る

しかし

あれだ


果物にカレーは

桃カレー、葡萄カレーで

懲りてるぞな~もしかしてぃ( ´,_ゝ`)
2013年10月7日 17:19
コレ、知ってる♪

サバイバルカレーですのね

一回だけ試しに食べましたょ

もう食べたいとは思わない野田~(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月7日 20:03
これから食べようと思ったのに

せめて

せめて

「微妙な味でした」が、良かったぞな~もしかしてぃ☆
2013年10月7日 17:57
日立にもベータマ朝日カレーなる物が
ありますよo(^o^)o
食べたこと無いですが(笑)
コメントへの返答
2013年10月7日 20:10
それは初耳ぞなもし

名前の由来が
(ベー=ベーコン、タマ=卵、あさひ=朝日)」なんですって。

現在存在するか 微妙ではないかぁ~

もしかしてぃ☆


 
2013年10月7日 18:54
偶然にも今夜から、我が家もカレーな野田(^_^)b

心が枯れてる理由は、そうゆうことです(ToT)
コメントへの返答
2013年10月7日 20:18
カレーに

桃の缶詰を入れると旨いらしいぞな~

ちなみに 試した事は無い野田。

現状維持を改めないと
未来予想図は無いぞなからもしかしてぃ☆

ガ ン バ (ゝv・))9
2013年10月7日 18:58
何故千葉のソウルフードなのか?合点がゆきませぬ。(笑)

  ・
コーチの
 サバカレー
  ・

立て読みで?

千葉県民だけど、外れの方なのでソウルがわからない野田〜(汗)
コメントへの返答
2013年10月7日 20:02
コーチというドラマがかつて有ったぞな

そのドラマのロケ地が千葉県銚子市付近の九十九里浜

浅野温子演じる「久保田渚」が工場の従業員と共に工場の建て直しに奮闘する。
群像劇を主体とした連続ドラマな野田。
そのドラマの中で登場した「サバカレー」は、
実際に商品化され話題に

しかしそれは1996年の話なのに
まだ売ってる
超ロングセラー
千葉県のソウルフードぞな~もしかしてぃ☆
2013年10月7日 20:07
こんなのはじめて見ました!
おいしいのでしょうかね・・・?(汗)
コメントへの返答
2013年10月7日 20:20
おいおいΣヽ(゚Д゚○)ノ

まさか

1996年には生まれてなかったとかw

('・c_・` ;)(滝汗)
2013年10月7日 20:27
俺が子供の頃のカレーはジャガイモと人参だけ、
時々油揚げが入っていました。肉なんかゼロ!
ちょっと瓶棒だったかな・・・・・

業務連絡
15日から20日まで、散六銭の長畝から
試験場まで全面通行止めです。
迂回ヨロ。
コメントへの返答
2013年10月8日 6:00
15日~20日 散六銭 了解です。

家は・・・

オリエンタル マースカレーだったかなもし

CMを見ておねだりした記憶が^^

昭和40年代に即席カレーの値段が120円

今より高級食品だったかも知れないぞな~

もしかしてぃ☆
2013年10月8日 1:18
ベータマ朝日カレー?

ennchiクン 聞いてないよ~(ダチョウです)

きつと うそ。(爆!)
コメントへの返答
2013年10月8日 6:05
このご当地カレー

検索しても きゃなりふるい情報ばかり

現存してるメニューなのかぁ

現地調査ヨロぞな~ズク出してwww
2013年10月8日 1:20
そだ
そんなに知らないケド・・・
田園わ 好きな野田!
コメントへの返答
2013年10月8日 6:15
田園は1996年の曲ぞなもし

当時の日本は、某宗教団体の報道が頻繁に

地下鉄○リン事件があった次の年

暗い世の中を明るくしてくれた名曲な野田~!

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation