• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

甘損その後

送られて来ました。

11日遅れで

案の定偽物で、箱は使いまわしで靴全体がくたっとしている

おまけにソールにロゴは無し



評価☆で買うと

もれなくフェイク商品確定

ざけんなー金返せ

偽物売ってるのを知りながら

Amazonがこんな悪徳業者を入れてる自体終わってるぞな~

もしかしてぃ☆☆☆







m-flo loves BoA / The love bug - Live
ブログ一覧 | 検証 | 日記
Posted at 2016/08/25 16:02:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

草刈り2024始まる
楽農家さん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

こんばんは。
138タワー観光さん

昼ご飯🥪
sa-msさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年8月25日 16:35
遅い上に偽物とは尼損で大損な野田~
コメントへの返答
2016年8月25日 16:58
だって評価が☆
良いと思った人が誰一人居ないぞな~
もしかしてぃ☆☆☆
2016年8月25日 18:32
残念な結果ですね(´д`|||)

レビューをチェックすると、
怪しい商品も多いですね。
コメントへの返答
2016年8月25日 19:56
レビューは歴史だぞな
今度は信じる野田!

でも、偽物の中でも一番高いやつを選んでしまった野田夜。(笑)
2016年8月25日 18:52
返品するずらか?
コメントへの返答
2016年8月25日 19:54
オマケに
日本語が通じぬ外国人ときた(汗)
2016年8月25日 19:06
私も新しいデスクトップPC購入前にOSは密林の方が安いのでそっちで買おうと思ってましたが、
レビュー見たら海賊版しか出回ってないとの情報が羅列されていたのでデスクトップPCを注文したショップでセットで買う羽目に…。

密林のショップもピンキリですし。

ちなみに私はタブレットのケースを密林で注文したら中国の郵便局の空輸で1週間後に無事に届いた事もありました。

レビューはしっかり読んでからポチる方がいいですね。
コメントへの返答
2016年8月25日 19:59
海外発送が危険だぞな
店主はほぼ外国人、返品とはなんぞや
私の国には存在しません。
だって本物が売ってません(笑)

恐るべし❗密林、罠が隠れとるぞな~もしかしてぃ⤵⤵⤵
2016年8月25日 19:18
レビューは7割がた信じて、吟味に吟味を重ねていつも買い物してます。海女損
今の所失敗は無いゾナ〜〜
コメントへの返答
2016年8月25日 20:02
まあ~プライム商品を選んでおけば
無駄にデカイ箱でと届くだけで、これといった不満はナッシングな野田~!

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation