• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月21日

名前なんだっけー?

名前なんだっけー? 名前が思い出せない(/x_x)/

気持ち悪いなあもう(´Д`|||)
ブログ一覧 | 昭和の物 | 趣味
Posted at 2007/12/21 15:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年12月21日 18:20
コイン乗っけてガチョンてやると、ガチョンて食っちゃうやつだよね~
全く思い出せない野田
コメントへの返答
2007年12月21日 18:57
今日から思い出す迄寝れないぞ、気になって…アッ!オイラも思い出せない(爆)(>.<)y-~
2007年12月21日 19:01
わ わからない・・・
それ自体わからない・・・
コメントへの返答
2007年12月21日 19:48
これは、1970年代各家庭に一つは存在した貯金箱なのです
手のアームにお金を乗せ、反動を付けて離すと口の中に入る仕組みざんす(笑)
2007年12月21日 19:34
あ~ぁコインを乗せてピョンってやつですね~。
名前なんか覚えてないなぁ~!
パクッって食うから「パックマン」!
それはゲーム機だったよなぁ~?(笑)
コメントへの返答
2007年12月21日 23:54
パックンチョでしたよ
思い出せなくて気持ちわるかった
でしょう。
パックマン懐かしいですわ
インベーダーの横に必ずありましたね
下手でしたが(笑)
2007年12月21日 19:56
我が家には、その黄色バージョンがあります(^O^)/
コメントへの返答
2007年12月21日 23:56
黄色はお金が貯まりますよ
大切にしてあげてね(笑)
2007年12月21日 20:58
パックンチョですよ~!
コメントへの返答
2007年12月22日 1:13
ですよね・・・
検索しても全然出てこず
チョコと勘違いだったと思いこんで
いたのです(笑)

流石、サタン Mさんだわ
(〃^∇^)ノ♪
2007年12月21日 21:03
どこにお金が入る野田?
コメントへの返答
2007年12月22日 1:15
釣り吉ともっちさんの一番好きな
場所に入る野田(笑)
2007年12月21日 21:25
そうそうパックンチョだ~ たぶん・・

こちらでもお仕事あるんですね~
青再負ぁあの方も私以上に目立ちますよね(爆)
コメントへの返答
2007年12月22日 1:27
やっと熟睡できるわ(笑)

凄いオーラでしたよ
渋滞中に対向車を見たら
もしかしたらと思い、出てきた道に
貴社の看板が・・・
一発で分かった野田(爆)
2007年12月21日 23:30
懐かしい~~(笑
たしかにパックンチョってありましたね^^
コメントへの返答
2007年12月22日 4:12
こんな昭和の変な物が好きでして
困った者です。
あっ・・・ハッピーセット買いに
行かねば(爆
2007年12月22日 8:57
お~~~~~~~~廃なもの?いや、懐かしい~~~~!!!!
パックンチョ。。。。弟がこれ持っていたな~~~~~~~~~大昔・・・
これに似た(?)丸いラジオ。有りましたよね?私も愛用してました野田・
コメントへの返答
2007年12月22日 22:20
えっえー
ラジオお持ちでした
我が家では高嶺の花でしたよ
今もお持ちですか?
2007年12月22日 21:15
コレなんでしょう??(゜o゜)
コメントへの返答
2007年12月22日 22:23
ふざけた貯金箱
パクと食べるのを見たさに
お金を入れちゃう
詐欺みたいな物だよ(笑)

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation