• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月24日

牛串はいらんかい

牛串はいらんかい 牛串を見るとついつい買ってしまうのはなぜ(笑)(´・ω・`)
アッ…歯にはさまった野田シーシー
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2007/12/24 18:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2007年12月24日 18:50
高山へ遊びに行くと必ずと言っていいほど食べまするんるん
あとソフトクリームもねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2007年12月24日 23:42
値段ちと高いよね
大体500円位でしょ
飛騨牛たべたあーい野田
2007年12月24日 19:16
つまみに一個食べたい野田
コメントへの返答
2007年12月24日 23:47
これは露店のやつじゃあないよ
信州牛な野田

はいどうぞパックンチョ
2007年12月24日 19:27
ローソンの、おでんにもあったよーなf^_^;
コメントへの返答
2007年12月24日 23:51
明日はおでんにしたくなった野田(笑)
2007年12月24日 19:33
絶賛仕事中の私の所まで持ってきてください(笑)

これ見たらお腹が空いてきた野田www
コメントへの返答
2007年12月24日 23:55
えぇっと
三郎さんの家を曲がって
今朝雄さんの前だったかな
エートォ (・o・) エートォ

近く迄来たけど分からんわ(笑)
2007年12月24日 19:35
怪しい道ですなぁ~www
コメントへの返答
2007年12月24日 23:57
看板に「猿に注意」
「鹿が渡ります」
こんな道だらけな野田(笑)
2007年12月24日 20:06
食べたいですが、けっこういいお値段なんですよね^^;
コメントへの返答
2007年12月24日 23:58
500円ですわ
味はコショウが効いていて
美味かった野田^^;
2007年12月24日 20:30
うまそうですね~
持ってきてくださいませ~
コメントへの返答
2007年12月25日 0:07
道の駅まんぼうのパン屋さんに預けた
から・・・(誤爆)
2007年12月24日 20:42
今日はチキンじゃないのか?
肉がぼけてて煉瓦に見えますぞ
コメントへの返答
2007年12月25日 0:09
煉瓦だったのか( ̄д ̄) エー
たれが付いていたから
肉かと思った野田(○´ε`○) いけずぅ~
2007年12月24日 21:05
私はお祭りの出店で「飛騨牛」なるのを食べて死にそうになり、それ以来出店では買いませぬ!(笑)
コメントへの返答
2007年12月25日 0:13
大当たりしたんですね
上から下からどうぞ♪
お祭のあれは食べない方が
良いのですね!
モグモゴグ( ̄~ ̄;)
2007年12月25日 1:07
牛、旨そう。

肉が食べたくなるとディナー1980円の所に行き
体に悪そうな肉を食べまくってきます。
コメントへの返答
2007年12月25日 1:14
そんな訳の分からん肉は・・・
せめてスエヒロの信州牛を
最近お得なクーポンを売りに来ましたが、先立つ物が・・・(涙)
2007年12月25日 4:34
牛串は~大好きです。。


ですが、尿酸値の上昇と共に、
牛から、鳥のささ身に変化した野田。

この時期は、良く考えて食べないと、
足が痛くなる野田!!



コメントへの返答
2007年12月25日 8:20
もしや激痛との噂の痛風ですか?
痛風になりやすいタイプは、行動的、大食い、酒飲みという働き盛りの男性
のようですね

オイラはどれも一致しない野田(爆)

気をつけてくだせいf^_^;
2007年12月25日 22:14
牛串は美味いよねぇ(●^o^●)

最近はあまり食べれない(食べてはイケない)部類に入ってしまったので・・・(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月26日 11:21
確かに歯のすき間に
(笑)
じゃあ焼肉も駄目かい?ごちそうしてやろうと思ったのに…(残念)

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation