• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月21日

雪中にはこれが欲しい野田

雪中にはこれが欲しい野田 日曜日に雪中を決行するが
レスキュー用にこんな車があれば(笑)

無さそうなので、人力で何とかするしか無い野田(冷汗)





そんなつもりは・・・ゴメン(笑)
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2008/02/21 15:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW6日目😅
ゆう@愛媛さん

5/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

G.W.6日目 ホース交換
もじゃ.さん

次男サンバー、フェイス直りました😁
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年2月21日 16:31
実際に走ってる姿見たら、驚愕して、腰を抜かしそうな野田(*_*)
コメントへの返答
2008年2月21日 20:42
たぶん、のろいと思うよ
だって凄い抵抗だし
燃費も悪そうな野田~!
2008年2月21日 16:40
楽しそう

今度やってみよう!!


コメントへの返答
2008年2月21日 20:44
どっちな野田
bBな野科、43な野科

ヤメテ!
(誤爆)
2008年2月21日 17:32
TAXI3の世界だぁ
じむにんキャタピラー化期待しております。
コメントへの返答
2008年2月21日 23:54
これ車一台買えちゃうよ

ところで、TAXI 4面白くなかった野田。
2008年2月21日 17:39
来月まで日曜日全滅だよ~ぅ(ToT)
コメントへの返答
2008年2月21日 23:56
*´3`)фイィモン...オレハヒトリでイッテヤル…(涙
2008年2月21日 18:34
すごい笑えました!
予測してなかった(@@
こうならないように祈ってます~(私もです(笑)
コメントへの返答
2008年2月22日 0:00
路度、こんな風にならなくて良かった野田!

(@@シャレにならない野田(爆
2008年2月21日 19:35
昔、4X4マガジンのビデオでもバンパーがもぎ取れる、こんなシーンを見たことある野田!^^;
コメントへの返答
2008年2月22日 0:07
もしも善意で引っ張ってこれだったら
どうするのだろう?
弁償七日(爆
2008年2月21日 19:42
この足は百万以上するんですよね~

買えないので4輪チェーンで我慢っす

土曜日も雪中しますか?
長野に行きますよ!
コメントへの返答
2008年2月22日 3:28
高いー高価過ぎる(@@

今年は雪が多いので楽しめると思いますよ!
遭難に注意な野田(笑)
2008年2月21日 22:32
これ最高www
コメントへの返答
2008年2月22日 3:30
引っ張る時は注意して

ぶっ壊れてからでは遅すぎる野田~!
2008年2月22日 6:13
ばしらさん!お久です!!
こんな大きな車で。。。。レスキューは・・・・・・かなり。。。(汗)
平地ならOK.ジムニーが入れる狭い林道とかは不可能??______かも?(笑)
コメントへの返答
2008年2月22日 8:56
おはようございまする。

酔ってないケン犬さん!お久でーす!!

ワーオ!かなりスルドイ・・・(笑)
2008年2月22日 11:33
これで泥も走れる?w
コメントへの返答
2008年2月22日 11:57
行けちゃう:->
行けちゃう(^-^)b
行けると思う^_^;
行けるんじゃあないかな(笑)

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation