• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月10日

パーマをあてました。

パーマをあてました。 25年ぶりにパーマをあてました。

かたくてクセ毛な髪の毛にパーマをあてました。

鏡の中に見慣れないオイラが居ます。

おばさんみたいです(→ο←)

外を歩けません゙「(゚-`)

直ぐにパーマをはずしてもらいました。

臭いで、こみあげてくるブツと闘いながら。

髪型って難しい野良~!

皆様は、初パーマをあてたのはいつですかぁ


BBBBBBBBBG
BB \ / BB
B -  - B
B  ***  B
\*Ο */


ブログ一覧 | B | 日記
Posted at 2008/04/10 12:25:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

朝ご飯✨
sa-msさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2008年4月10日 12:39
中学生です

ーーーー話は置いといてーーーー




パーマをあてれる~髪の毛が・・・・
羨ましい。。


そよかぜに

たそがれなびく

こえだかな


かやま
コメントへの返答
2008年4月10日 19:32
中学とはこれいかにw(*゚o゚*)w

荒れていたのでしようか

窓ガラス壊して回ったのでしようか(爆)



きれいな詩ですね(ΘεΘ)~♪
2008年4月10日 12:47
俺は17の夏か

無理しすぎると・・・・
コメントへの返答
2008年4月10日 20:33
高2ですか
1年では目を付けられますし
3年では進路に響きますし

正解、正解な野田~!

しすぎると・・・σ~ (`´メ  (手榴弾!!)

2008年4月10日 13:44
高3の始業式にニグロで登校したのが最初です(^-^)
ま、失敗したんですがそのまま行っちゃいましたよ♪

最近昔の嶋大輔のようにしてみたいです(^^;)
コメントへの返答
2008年4月10日 20:38
ニグロですか
分かってしまうのが辛い・・・(汗

なぜパーマは失敗するのでしょう
つまり取れかけたパーマが理想七日

この髪型は立て櫛が必要な野田(笑)
2008年4月10日 13:48
18の春でしたね。
丸坊主からそのためだけに髪を伸ばしたようなもんです。
ちなみに、
今は短めに、タワシのような頭です。
コメントへの返答
2008年4月10日 20:41
オイラも同じな野田
床屋に4時間も缶詰めになった野良

で似合ったのかな(..)ノ )))))


それが似合っております。(笑)
2008年4月10日 15:16
生まれながらですが…

現在はストレートですぅ≧∪≦)≧∀≦)) (笑)
コメントへの返答
2008年4月10日 20:42
たまにはロングヘアーにせんかい

ポイ!*~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
2008年4月10日 15:35
高校生の頃です
大学面接の日に雨が降ってチリチリ頭に^^;
面接官に地毛ですか?なんて聞かれました
コメントへの返答
2008年4月10日 20:44
もちろん天然と答えたんですね

昔は天然がはびこっていますた●~*
2008年4月10日 18:43
したのほうの毛になっちゃいました!?(笑
コメントへの返答
2008年4月10日 20:46
ヲイヲイ、それほど短髪ではない野田~!

<<o(> - <)o>> ウッキー

2008年4月10日 19:08
仕事でヘルメットを被るので
短髪です。

伝令届きました、お近くですね
みんカラお友達で一番近くかも。
コメントへの返答
2008年4月10日 20:52
オイラも被る時があります

ヘルメットを取った時の髪型が・・・


帽子みたいな髪型な野田(笑)

お近くでワーイ \(^o^))/…\((^0^)/
2008年4月10日 19:16
リーダーのパンチパーマ見たかったです!!
やっぱり高校2年の時ですね。

日曜日、時間配分悩んでおります。
おは諏訪も出たいし、昼近くなると高遠超混みだろうし・・・
コメントへの返答
2008年4月10日 21:00
(--メ) チャラリーン

大泉 洋だって

くるくるだって(笑)

台数予想はズバリ10台越え
頼んだよスタッフさん^^;


PS今日TABさんをスタッフ登録しました。ロド担当よろしこな野良
\(^_^=^_^)/
2008年4月10日 19:19
すいません。

当てたこと無いです。
コメントへの返答
2008年4月10日 21:01
あてない方が良いよ

肩身が狭いから(笑)
2008年4月10日 19:29
パーマをあてた、おばさんばしらさんを見てみたい野田~。

私は15の時ですね~。ニクロヘアーに剃り込み入れて。
眉毛は細く、ちょび髭生やしてたよ。
今見ると、チョ~ォ恥ずかしい野田よ~!^^;
コメントへの返答
2008年4月10日 21:06
で、すわる姿勢はうんこ座り
腕を組んで45度のグラサン七日

それは道を開ける野田
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

('-'*)コワイヨコワイヨ
2008年4月10日 19:45


こ~怖い

小心者のオイラは・・・。


コメントへの返答
2008年4月10日 21:08
そんな事言っちゃ・・・

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
2008年4月10日 20:13
高二の春です。意図せずパンチパーマのような失敗パーマなってしまいました。

おかげで一年生が道を開けてくれました。
コメントへの返答
2008年4月10日 21:16
横浜銀蝿の影響七日

ぼんたんに白い革靴七日

一年生にとっては

触らぬ神に祟りなし

☆意味の解説です

その物事にかかわりをもたなければ、災いを受けることもない。余計な口出しや手出しをしないほうがよい、というたとえ。(笑)

2008年4月10日 22:12
パーマなんぞかけた事ないですwww
コメントへの返答
2008年4月10日 23:02
球児がそんな事しちゃだめ脱茶
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
2008年4月11日 0:11
社会人になってからストレートパーマかけたのが初めてな野良。
コメントへの返答
2008年4月11日 1:31
こんばんはっす

あれま、NaRuさん天パー七日?

くるくるを直すやりかたな野田(笑)

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation