• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

物より思い出♪

物より思い出♪ 子供達は毎日

何処かへ連れてケー!

連れてケーとうるさいので

廃道へ行くことは隠して・・・

「キンプに行こうょ~」と騙した野良

場所は隣町^0^/

気に入ってもらえるとええなぁ(汗)

まずは入笠湿原でパシャリ!
ココまでのルートは全て廃道な野良
なんでこんな道通るのという突っ込みは無し
家では普通の道な野田~!

湿原の風景な野田
これからすずらんが咲き乱れる野夜!

木道が整備されており花好きにはおすすめですよ!

あっと言う間にキャンプ地に到着
早速、川に入って遊びだした野良
しかし水温が低くてなかなか入っていられない野良
川下の風景脱茶

テント近くに美しいクモを発見

三峰川、エメラルドグリーンの水の色
何でこんな色をしてるの
の質問も?
勉強不足で分かりましぇ~ん!

気温は30度、湿気が無い分楽な野田~!

なんと子供をテントに残し、遠征様を廃道に案内せねばならず(笑)
約6時間の放置プレーな野田~
あっ・・・ランプの付け方、教えておくのを忘れた野田~^^;

夜8時に戻って来ると、案の定真っ暗だった野良
まあ!寝てたけど(笑)
しかしこんな場所に・・・(滝汗)

いろいろあったけど
兄弟の絆が固まった良い経験だったと考える野田~

最後にダチョウを見たいと言うので
まあぁ!デカイ、デカイこんな物が旨いのか
とついつい考えてしまった野良

これで日記の宿題が完成した野田~!
これで良い野田~!

さあ!皆さんも子供の思い出作りに近所に出かけよう(笑)

Orange Range - HANA (English sub)


ブログ一覧 | 行楽 | 旅行/地域
Posted at 2008/08/04 16:01:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

車検⑨。
.ξさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年8月4日 17:22
エメラルドグリーンの水の色は
バスクリンを入れたからな野田~
コメントへの返答
2008年8月4日 17:36
完璧な答えな野田~!
上流でバスクリーンを流した為な七日(笑)(-_-#)
2008年8月4日 18:00
六十八ぷではエメラルドグリーンは出ない野田♪

コメントへの返答
2008年8月4日 23:50
ムトウハップは白く濁る野良

入れすぎると、かゆくなることがあり野田~!

1927年生まれだけど
にょーほいさんは、何故知ってる野田~!
2008年8月4日 19:02
オイラもどこかへ連れてって~♪
コメントへの返答
2008年8月4日 23:54
では、sereji's妻の家に行けば
きっと良くしてくれると思うよ

子供好きじゃなきゃ無理な野良^^;
2008年8月4日 19:04
子供待たせておいたなんて・・・

serejiに聞いて、ビックリ(@_@)
今度、sereji家も家族で参加するかな~~^^
コメントへの返答
2008年8月4日 23:57
見張り番に居て貰った野良
なかなか役に立つ野夜

日頃から鍵っ子だから
ジムニーに乗れるのぅ
六人も(笑)
2008年8月4日 19:37
ウチの子供達ならきっと父ちゃん探して山ん中さ迷ってるかも(◎o◎)
コメントへの返答
2008年8月5日 0:00
家の子はそんな心配は無しな野良

オフ会は行きまくってるし
でも迎えに行った時焦った野田

何処も真っ暗だし
声を掛けても返答無いし

テント開けてビックリ
大の字で寝てやんの
大物な野良(笑)
2008年8月4日 20:10
子供と接待と大忙しでしたね!
でも真っ暗の中放置プレイとはすご過ぎ(@@

美和ダムはやっぱ透明度が高くて深いからなんでしょうね!

皆でダチョウでも食べますか?
コメントへの返答
2008年8月5日 0:04
ご存知の通り何時もの事な野良
帰っても何も問題にならない野夜

普通だったら神さんに怒られるけど・・・

花紋を予約してもらえれば集める野良
ダチョウソースカツ丼オフ開催のお知らせってね!
2008年8月4日 20:49
今度はまったりと湿原散策もいいな


コメントへの返答
2008年8月5日 0:09
Kiraさん~オイラよりもずいぶん若いんだね(笑)

ではでは八島湿原辺りを案内しようかな
お昼はかき揚げ蕎麦で決まりな野良
2008年8月4日 21:27
三峰川、ホントに綺麗な色だった野田。
今度もまったりと廃道がいいな。(笑)
コメントへの返答
2008年8月5日 0:47
>今度もまったりと廃道がいいな。(笑)
また廃道七日^^;

温泉はいかがですか
ジムニーで行く温泉
もちろんガタガタのオフロードな野田
2008年8月4日 22:14
アハ^^;

ランタンの灯し方くらい教えてあると思った野田~^^;

もっと早くテントに帰ってあげれば良かったのに^^
コメントへの返答
2008年8月5日 0:50
教えてあった野良
でもボンベを付けて無かった野夜(笑)

途中で帰れる雰囲気は皆無だった野良
皆さんのりのりで(爆)
2008年8月4日 23:45
明かりくらいは準備してあると思ってた野田。
暗くなるまで帰らない。
まったく狂ったオヤジ達は困るね


二日目は遅いと思ったらダチョウ見に行ってたんですね。
コメントへの返答
2008年8月5日 0:53
携帯が役にたった野良
何事も経験な野良
いつか役に立つよ

まだまだ、遊びながら帰った野良
子持ちは大変な野夜

今に分かると思う野田~!
2008年8月5日 0:52
セレナのCMを思い出した野田(^O^)
コメントへの返答
2008年8月5日 0:55
物より思い出だ夜根

しかし今の子は・・・

物と思い出な野田~!
2008年8月5日 8:03
こ、ここは日本なんですか!?
思いたくなるような景色と蜘蛛ですww
コメントへの返答
2008年8月5日 8:34
信州は伊那市な野田~!

蜘蛛の名前を知りたい野良

博士はおらんですかぁ(笑)

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation