• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月01日

物欲のほんとのところ?

いろんな方のところで見かけたこの診断

この方のところで「次はひぃ。さんの番ですよ~」と言われたので、
UPしてみました☆



イ、インジェクターっすか。
しかもインタークーラーまで・・・。
要するにエンジンをいじれってこと・・・か???
本人、全くその気ナッシング(笑)
3番目のエンブレムは明日シグマに行く時に、
赤いスリーダイヤを購入予定なので、あってるかも・・・(*´д`*)アハァ


そしてり~だ~は・・・。



ある意味、正しいのかも・・・(笑)
アーシングをキレイにやり替えたいって言ってたし、
シートはこの前、買い換えてましたよ~(ノ*゜▽゜*)
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2007/09/01 21:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

自宅の庭〜みずほの村市場〜JA水郷 ...
yama1115さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

しかしシカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年9月1日 21:26
(-^〇^-) ハハハハ

私の車に必要なモノは助手席に綺麗なお姉さんですが・・・

出て来ません。 Why?
コメントへの返答
2007年9月1日 21:43
(/ω\)イヤン

キレイなおねーたまもありです(笑)

でも出てこないので、いっそのことTURBOさんが診断作ってください(笑)

2007年9月1日 21:31
こんばんは

僕の車に必要なものは、つけても嫁にばれない物です・・・。
(ないって!?)
と冗談は置いといて、僕もやってみたら、シートでした。

コメントへの返答
2007年9月1日 21:45
こんばんわぁ^^

収納の技術を磨くと、ばれないでパーツ装着できるかも(爆)
インパネ内にブーコンやサブコン隠してた人を知っています♪
シートはバレバレですねぇ。
2007年9月1日 22:24
今のところ自分の物欲は大人しいです(笑)
青いボディーに赤い三菱マークは良いですね(^o^)/
コメントへの返答
2007年9月1日 22:29
診断ではおとなしくても、実は・・・??(爆)
ついてたスリーダイヤはだいぶ前に剥がしたんですけど、車体が青くなったので、赤いのがつけたくなっちゃいました♪
2007年9月1日 22:31
り~だ~以外にシンプルですね!(笑
しかもアダプターって・・・センサー本体じゃないのが、いい(≧∇≦)b

シート交換ですか!ジロ~君も進化してるみたいで、楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2007年9月1日 22:40
喰う寝るの人間ですからねぇ~(笑)
若い頃にいじりつくしてしまったので、
ノーマルで乗るのが一番イイ!って言ってました(ホントカ?)

MMF、り~だ~早退するので、エアトレでゲスト用の駐車場に停めるんですよ・・・。
2007年9月1日 22:48
早速やったんですね~。

お二人の弄ろうとしているところが
当たってるような気がしますが。
コメントへの返答
2007年9月2日 2:55
早速やってました♪

(´ε`;)ウーン…
サブちゃんでエンジンまわりいじるのなら、
もっと丈夫なエンジンの車でいじりたいですねぇ(爆)
り~だ~は当たってるのかも^^
2007年9月1日 22:53
これ脳内版に似てますよね☆
コメントへの返答
2007年9月2日 2:55
脳内メーカーに似てますよね♪
みんなどこでこんな診断見つけるんでしょうね☆
2007年9月1日 23:13
よっヾ(´▽`|

携帯だとこの診断できないんですよね( ̄▽ ̄〃)

パソコンのときにやらないと(。・_・。)
コメントへの返答
2007年9月2日 2:58
(*゚▽゚)/ウイッス!

携帯対応版があればいいのに・・・。

PCの時にやってみてくださいね~♪
何が出るかな~((o(´∀`)o))ワクワク
2007年9月2日 4:16
はやってますね~
おいらもやりましたw
どうやらターボ化が必要なようです(笑)
リーダーさんシート買い換えたんですね~
あのレカロはすごく長く使われていたようですね~
新品買うと高いですからね~(泣)

コメントへの返答
2007年9月2日 6:47
ほんまに流行ってますよね。
お友達のブログでも見ない日はないです☆

ターボ化ですか♪こりゃ神様のお告げかもしれませんぜ(爆)
レカロ、同じものが中古でかなり程度のいい状態で売ってたので、購入したみたいです。
2007年9月10日 22:33
これ面白そうですねー!!
私も後でやってみたいと思いまーす♪

ってひぃさんのスポ青くなったんですか?!
今更ですが気づきました(--; 
いい色ですね!
コメントへの返答
2007年9月10日 22:37
ぜひぜひやってみてくださいね!
面白い結果楽しみにしてます♪

エヘ♪
青くなっちゃいました^^
じぃさんとお仲間ですよ~(*´д`*)アハァ
ほんまきれいな色で大満足です☆

プロフィール

「お久しブリヂストンです☆みんカラもタイムスリップした気分です(笑´∀`)@ヒロさん@フォルティス乗り 」
何シテル?   05/14 22:38
もう解決しましたが、先日、少しトラブルがありまして、 ご迷惑がかかる可能性があったので、一部の方のお友達登録を削除しています。 最近はたまにしかログイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やわらか戦車 退却司令室 
カテゴリ:おもしろ
2007/07/23 03:21:39
 
フランクなソザイ 
カテゴリ:お役立ち
2007/07/22 16:41:19
 
SONOMI OFFICIAL SITE 
カテゴリ:アーティスト
2007/07/09 05:18:32
 

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
シトロエンC4 1.6T エクスクルーシブ カラーはブルーレシフ(Bleu recife ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
COLT RALLIART Version-R Specialです。。。 色はもちろんブ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
★基本データ★ 名前 サブちゃん eKスポーツ H15年11月式 LA-H81W R  ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation